チーズケーキ 

2006年05月07日(日) 16時00分
パパの誕生日に、ケーキを焼いたお(*´∀`从)

いつも、苺ケーキかザッハトルテだから、今回ゎチーズケーキ☆☆


メインの黒牛&黒豚のハンバーグと一緒に、3人で完食Uたお〜

こどものひ 

2006年05月07日(日) 15時59分
パパがケーキを買ってきた

私ゎ、晩ごはωにオードブルを用意。。


なωて親バカなフタリなωだろうйё

めばる 

2006年05月05日(金) 8時57分
パパが晩ごはωを釣ってきてくれたお(*^▽^*)

賀茂鶴の限定酒で煮付けて、ちらU寿司と一緒にいただきまUた☆

又従兄弟 

2006年05月05日(金) 8時56分
従姉妹のぉ姉たωのべビたω・壱成君に会ってきたお

久Uぶりにべビたω抱っこUたら軽い?A(*^ω^*)
一年前ゎ、こうきもこωなだったωだなあ。。

アヒル隊長 

2006年05月05日(金) 8時54分
レオマの、アニマルパーク☆

慣れてると、鳥もカワユスなぁ。。
鴨もたくさω居たお(*^ω^*)

雛たω 

2006年05月05日(金) 8時52分
カワユスけど多過ぎだろこらー

おっきくなったら、ドナドナされちゃうのかな


日本一 

2006年05月05日(金) 8時51分
日本一長いエスカレーターだお

登りはいいけど、下りゎコワイの
レンズ越Uゎ、もっとコワイ

瀬戸大橋 

2006年05月05日(金) 8時50分
WISH君で、高速も快適ヽ(´ω`)/


スイフトゎお留守番でちた☆

コイのぼり 

2006年05月01日(月) 14時23分
あと2ヶ月で、ぉ別れの我が家だお(ノ;∀`;)
ココに来てちょうど2年。。

パパのぉ仕事場も、引越Uと同じ頃にまたぉ引越Uなωだお

ぉ弁当 

2006年05月01日(月) 14時23分
もこもこ気味なパパの為に、今日ゎ、ヘルシーメニューでぉ弁当を作ってみたお(*^ω^*)

つーか、出会った頃より10キロ↑増なパパ。。
これゎりっぱな詐欺罪にあたるのでわ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる