筋肉痛〜。 

April 03 [Tue], 2007, 19:51
疲れた。うん。


ゲゲゲのきたろう2007年版やってるのね。
きたろうの声コナン君でショック。ショック( ̄Σ ̄=)!
YOUTUBEでみたょん。

きつそぉー(゚∇゚ ;) 

April 02 [Mon], 2007, 20:28

あたしゃの犬ですょ。
名前はミルク。
死ぬのを待つだけ、13歳。
誕生日はひげまろの前日でぇーす。
                      
                             


作:ひげまろ

宿題もう1個発見じゃ。 

April 02 [Mon], 2007, 20:15
そのまんまぁ。
うわぉ、何が作文ですヵー?
「高校入学にあたって」だってょ。
原稿用紙二枚・・・・・・。

かけるかー(ノД`)シクシク。。。

素敵だらぁ 

April 02 [Mon], 2007, 20:05

                 
                    作:ひげまろ

聞いてマサキリーナぁっぁぁぁ!!!! 

April 02 [Mon], 2007, 19:58
♪キイテ マサキリーナ チョット イイニクインダッケド
   キイテマサキリーナ

 ムカシタキツバとキンキノクベツツカナカッタノ……
   キイテクレテ アーリガト マサキリーナ
\____________ ____/
           |/
  (○)   ('A`||)
  ヽ|〃    <<ノ)


いや、今は区別つきますよ!!(;´Д`)

自分って非常識だゎ。 

March 24 [Sat], 2007, 15:28
救急車と消防車のрェ同じ番号だったのを知らなかっただなんて・・・

いえない。

言えないよよよっよおよょょょぅうう(泣)

うえぇ・・・。。 

March 20 [Tue], 2007, 19:49
あたくし、牛乳大嫌いなんです。
あんな生物から白脱色したモノなんてとても飲めん(ひど)
なもんで、ミルクティーが嫌いなんです。

だから

紅茶にミルクではなく!
豆乳を入れてみました。
うーんいい香りvv(´∀`*)ウフフ
さて、飲んでみるとーーー。

おぅっぇえうっぇぇ・・・ペッ!!!・・・ゲボッ・・・ゴホゴホ
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ(そこまで・・・?)

ぁんまし変わらん!!!!
豆乳も牛乳も同じだーーーーー!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん
ちくしょぉー!胸大きくなりたいのに。(え)


全国の牛乳好きーさん。。。ごめんなさい。 (土下座)

沈黙ー。 

March 19 [Mon], 2007, 17:47
今日は寒かったね!
帰り、偶然ママンとばったり会ったからコーンスープを買って貰った。
その販売機がさー、何故か中国語。
スロットついてて、それも中国語・・・・。

よめねーよ。

その前に当たってんかわからねー!
ママンあまりにもおかしかったのか、ぼう爆笑。
あたししゃも、つられて爆笑!!!


たまんねぇー・・・・。

あれれれ・・・・・。 

March 02 [Fri], 2007, 19:52
2007.02.25 16:06
明日は寒いよってママンに言ったら、

「じゃ、暖房つけてねなきゃね」

って。

「へー。暖房つけるなんて、珍しい」
「何言ってるの。暖房つけるのは、犬の部屋
「は?」
「風邪でも引いたらどうするんの!」
「じゃ、あたしらは?」
「知らん。毛布増やせば暖かいでしょ」
「なんだょそれ!!!犬には暖房。人間様は毛布かよ!」

んなの不公平だ!

「犬は保険きかないないんだから!」
「え・・・」
「人間は保険あるから、安く済むけど・・・犬はバカ高いのよ!」
「犬は毛皮け着てんだし、寒くないよ・・・」
「いやょ!可哀想じゃないッ。あたしの娘が風邪引いたらどうするんの!」
「いや、娘はあたしでしょう!!??」

「お前は、息子じゃ。娘はジャズみたいのを言うんだよ」

「はぁー?ちょっとおかしくない?」
「ジャズが風邪引いたらあたしも風邪引くし」


どうにかしてくれよ、この親!

ふざけてんだか、本気なんだか・・・わからん!!!!

おいおいー。 

February 15 [Thu], 2007, 17:55
はい。うん十円もするマッサージ機(イス)を今日ノ●マで購入。
何処に置くのやらそんなでっかいもん。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
現金一括払い。
どこで貯めたそんな金!!!!????

最近お弁当のオカズが一品だけだったはそのせいか!
ひげまろの生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひげまろ
読者になる
ムキャ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぐぁちゃ
» うえぇ・・・。。 (2009年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる