遊んだ 

May 06 [Tue], 2008, 19:02
久しぶりに更新〜( ̄ー+ ̄)フッ今日は昼からサッカー部のみんなとあそんだ〜ヽ(≧▽≦)/ボーリングとかなんやらしてあっというまに時間がたってさびしいわ〜°・(ノД`)・°・また明日から頑張ろう〜!

地獄 

April 21 [Mon], 2008, 20:04
今日は10キロはしって坂道ダッシュしてんでペナルティがあったからやばかった…



途中足つった?みたいな感じになって急に転がった…(>_<)


全然足動かへん…しかもその次がやばくて歩けなかった(>_<)

なんかみんなごめんな…(T^T)途中で抜けてしまって…(>_<。)ほんまにごめん…!°・(ノД`)・°・

ラブ 

April 20 [Sun], 2008, 21:33
今日はサッカー昼までで結構楽やった!o(^o^)o


昼からはラブな人と彩の台いってプリとったり人形とったりした!(≧∀≦)あ〜〜ラブな人っていうのは秘密で!笑
何人かわしってると思うけど!

んでめっちゃ楽しかった!今めっちゃ幸せやわ!笑ヽ(≧▽≦)/またいきたいなぁ〜!( ´艸`)

久しぶり 

April 16 [Wed], 2008, 19:59
最近部活めっちゃくちゃいそがしいんであんまりこれへんなるかもしれへんけど毎日見てくれてる人、たまに来てくれる人もいつでもきてなぁ〜!(°∇°;)

んで今日は部活早めに終わったから今書いてる〜ってかめっちゃ眠たい…早くこの生活になれなくてわっ!( ̄□ ̄;)!!

(ノ`△´)ノ 

April 11 [Fri], 2008, 23:14
今日はひたすらつかれることばっかやった……まず今日さそっく学校行くときに靴まちがった!(T^T)普通の靴で行ってしもたし…( ̄□ ̄;)!!んでオリエンテーションくそだるかった!先生いちいちうるさいねん!!(怒)(ノ`△´)ノほんまだるいし!!!!!

まぁ放課後にサッカーあったからストレス発散〜(笑)明日もサッカーあるから今日は終了〜(-.-;)y-~~~

ボーリング 

April 09 [Wed], 2008, 23:54
昼からボーリングいってんでいったら友達いっぱいおった〜!今日はあんまりスコアよくなかった…( ̄□ ̄;)!!明日は入学式やから今日は寝る!(°∇°;)

制服 

April 04 [Fri], 2008, 21:31
今日は昼から高取国際いって制服をとりにいった〜♪〜( ̄ε ̄)ちょっとでかいな〜(°∇°;)

んで帰って机をみると給料がっ!( ̄□ ̄;)!!やっと給料や!中には…まぁ〜秘密!(笑)

んで今Mステみてて青山テルマって奈良県出身やったらしい!大発見や!( ̄□ ̄;)!!〓EXILEもでてるしテレビにいま必死!(笑)(°∇°;)

もちまき 

April 01 [Tue], 2008, 23:19
今日おきたらなんかおねぇちゃんがこたつでねてた(笑)(°∇°;)昨日こたつでゴロゴロしてたらねてしもたらしい!(笑)

んで昼までゴロゴロしながらゲームしてそれからお爺ちゃんちへ〜

んでいったらもちまき始まってたし!(笑)(°∇°;)まぁ三カ所でやるからあと二回のこってたし(笑)

んで二回目終わってお爺ちゃんの家にダッシュ(笑)最後はお爺ちゃんちやった!もちかなりひろったしあとお菓子も(笑)

いとこもきてたから終わってから遊んだ!男3兄弟やからかなり楽しかった!(笑)

帰ってお寿司屋へいって美味しかったからついついいっぱい食べてしまってお腹こわした(笑)薬のんで今宿題やる前にブログっと〜←はやくしろよ!(笑)

今日はこれで終了〜( ̄□ ̄;)!!

バイト 

March 31 [Mon], 2008, 22:34
今日は朝からバイトでめっちゃつかれた!(°∇°;)五時間ぐらいして昼食べたの三時ぐらい!( ̄□ ̄;)!!かなりしんどいわ!

んでかえってパソげーしてご飯食べてテレビ見てんで今〜♪〜( ̄ε ̄)

明日はおじいちゃんとこで餅広い!めっちゃたのしみや!ヽ(≧▽≦)/

バイト 

March 27 [Thu], 2008, 23:25
今日は朝から髪の毛きりにいってんで昼からバイトやったヽ(゜▽、゜)ノかなりたいへんやったしおわったの8時やったからヘトヘトや〜(-_-;)ってかバイトっていうんかな〜ヽ(゜▽、゜)ノまぁバイトやけど〜ワラんで今携帯いぢりながらケーキ食べてるとこ(°∇°;)やっぱ甘いのなかったら死ぬな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 遊んだ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 遊んだ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遊んだ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 遊んだ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 遊んだ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 遊んだ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 遊んだ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 遊んだ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 遊んだ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 遊んだ (2008年09月21日)