てくてくエンジェル!! 

December 12 [Tue], 2006, 20:18
読売新聞にまた掲載されていました〜

発売が待ちどおしぃ〜

てくてくエンジェル! 

November 26 [Sun], 2006, 9:56
昨日の新聞にババーンと載ってたんです!


  実は最初に出た「てくてくエンジェル」持ってたんですよ。

  でも、トイレに落としちゃったんだか、壊れてしまって・・・。

  もう7年くらい前。



最近万歩計が使いたくなって

「てくてくエンジェル」また欲しいなぁとか思ってて
調べたら生産中止。まぁ、オークションにはあるけど・・・


仕方ないので、伊能忠敬の万歩計を使ってました。
でも面白みには欠けるのです。

しかも新しいてくてくエンジェルはDSでデータ管理とかも
出来ちゃうんだって! こりゃ買わねばね〜。

さすがハドソン!開発者さんのブログを見ると
札幌駅−大通間とか歩いてるし(笑)

がんばれハドソン!地元だぜ!
(でも本社は東京になったらしい)


公式HP
http://tekutekuangel.jp/

開発者さんのブログ
http://tekutekuangel.jp/



やっぱりヤプログ!かなぁ 

November 26 [Sun], 2006, 9:17
しょこたんも使ってるし(笑)

いろいろ他のブログに手を出してみたけど
やっぱりヤプログはかわいいんだよね

メールで更新できるのもいいし。

焼き肉〜 

May 07 [Sun], 2006, 23:13
なまらウマかったよ♪

久しぶりにニセコ温泉巡り 

March 05 [Sun], 2006, 23:09


雪深い、ニセコ五色温泉(新館)

犬のくらし 

March 03 [Fri], 2006, 23:10


ビーズホビーで購入しました。
全7種+シークレットらしい。

箱を見ると、オガゴー!(おはよう)といいながらハミガキしているシュナが。
これは買いでしょう・・・しかし、出るか??と思いつつ2個購入。
1個目はシェパード。
2個目は・・・なんとオガゴー!シュナ!!

ひな祭り 

March 03 [Fri], 2006, 21:51
今日は、な○やか亭で晩御飯を食べました。ひな祭りだから
エスタでケーキと惣菜とちらし寿司でも買おうと思ってたら、すんごい混んでて
しかも高いし!並ぶのアホくさ・・・と思ってしまってさ。
ケーキだってべつにいつでも食べれるし。

なご○か亭では、白身を中心においしく食べていたのに
しめくくりの「活ツブ」が食べられなかったので、非常に不愉快でした。
紙に書いて頼んでいたのに、なかなか来なくて
「つぶ、ヤマです」とか聞こえてきて、その後に誰かが頼んでて・・・
その後から頼んだ人に行き渡った後に私のところに
「今日はもう、つぶ終わってしまいました」だって!
あたしは見ちゃったんだよ!最後のつぶを後から頼んだ人に渡ったのを!!

・・・直接言えなかったので、アンケートに書きました。(小心者)
お詫びにお寿司券送ってくれないかな、なんて。


ひな人形は、飾らないうちに祭りが終わってしまった
お嫁にいけたから、まぁいっか。

岩見沢駅前・セブンイレブンオープン 

March 02 [Thu], 2006, 18:00


職場の方に教えてもらったので、さっそく行ってみました。

3丁目の夕日 

March 01 [Wed], 2006, 22:18
まわりの評判が良いので観ておかなくてはと
今月の映画ファンデーには「3丁目の夕日」を選びました。

どこからどこまでがCGなのかわからないぐらい良く出来ててすごい!!
吉岡さんも脱・純くんな感じでよかったのでは?
一平君がにくたらしいけど、かわいくて好きです。

けっこう泣けました。

そして続編もできるんだろうなぁ〜。

ウチの両親も一緒に連れて行けばよかったなぁと、ちょっと後悔。
きっと懐かしいと思える場面が多かったと思います。
(ウチの親は父昭和24、母27年生まれ)

見て損はないと思うな。

うれティー 

February 28 [Tue], 2006, 8:01


生茶のニューバージョン「九州嬉野」

どうでしょうファンなら「キターーー」と言わんばかりに
飛びつく商品でしょう。


味は普通だったけどね。



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふーり
» てくてくエンジェル! (2006年12月16日)
アイコン画像天使
» あしたの城(じょー)の看板犬 (2006年05月04日)
アイコン画像管理人こっちゃん
» 家計簿 (2006年03月07日)
アイコン画像こっちゃん
» シュナウザー・ファン (2006年03月06日)
アイコン画像こっちゃん
» 道の駅完全制覇 (2005年11月29日)
アイコン画像yoko
» 道の駅完全制覇 (2005年11月29日)
アイコン画像こっちゃん
» 甘党 (2005年11月22日)
アイコン画像みーちぃ
» 甘党 (2005年11月22日)
アイコン画像たえたえ
» ただいま〜 (2005年10月11日)
アイコン画像こなゆき@ミク
» カニ・ピース (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる