さもん 

2008年10月02日(木) 13時19分
今日、前期落とした必修の講義の後期初回にて。
あっ、はい、前期は必修だけ落としましたw来年とりなおしですwww

まぁこの講義がまたつまらないんですわ。日本史についての講義とは思えません。
なんだかね…政経みたいな感じになってるんですよ。私経済とかめんどくさいの大嫌いなんですよ。最悪じゃないですか。

しかし必修は必修。せめて後期だけでも単位をとらないといけません。
で、前期の失敗を教訓に、配られたプリントに日付を書き込むことと、そのプリントに関して何を言っていたかをしっかりと記憶しようとしました。
だって…またあんな問題出されちゃたまったもんじゃないんでね。

あんな問題↓

「○月×日に何を学んだか具体的に述べよ」


\(^o^)/


そして、私の大嫌いな努力というものが始まりました。





約30分で没\(^o^)/





え、私必死に目を開けようとしてるんですよ?何で気づくと話が飛んでんの??


いつの間にか、心の中で「私は寝ていない…私は寝ていない…」と呟いてました。





テラ左門wwwwww

いっか、左門可愛いからwwwwwwwww



そして、3限がガイダンスだからといって3分で終わった件wwwwww


だからといってパソコンしに来たら、隣の人がハンター見てて素晴らしい件wwwwwwwww

火気厳禁 

2008年10月02日(木) 13時01分
某所の厠(笑)に貼ってありました。

ちょ、厳禁www

仙様を思い出してニヤけながらカメラを向けたのは言うまでもないですw

早速更新 

2008年10月02日(木) 12時58分
これは少し前のことになりますが、はんなり買っちゃいましたw
はい、当然たうふの彼の影響ですよ。買うしかないじゃない特に右上!!
忍者で5年カラーでたうふで!


完 っ 璧 だ ☆


ちょ、これ、眉書いて髪の毛つけようかな。


下・左上・右上という順に、くくっち・くくってぃ・へーすけです。
うん、久々にぬいぐるみに名前なんかつけたな。だって可愛いんだもん!←

因みに、下のやつは私のまくらです。
丁度まくらが死んでたので買う理由にもなりました!

設定変えました 

2008年10月02日(木) 12時09分
これからはこっちのブログをメインにしようかと思います。
できればもっと早くしたかったんですが、ケータイから更新できるようにするための設定の変更がめんどくさくてw
やっぱケータイから更新できる方がいいんで。写真もたまってきたし…。

や、引っ越ししたときはまさか日常よりヲタの方がネタが多くなるなんて思ってなかったんですよ。暫くパソコンとか離れてたせいかヲタが結構抜けてたんで。
うん、やっぱヲタはヲタかw

で、これから今まで書けなかったことばんばん書くと思うんで宜しくお願いします!(?)

久々なのに愚痴です 

2008年09月20日(土) 21時39分
すいません…。鬱ってるので、嫌な人は戻ってください。












明日、都会に帰りますが、今になって親に色々言われました…。
あんたは浪人すべきだったとか、こっちじゃ地元大学出てないと就職ないよ、と言われたり…。今更愚痴愚痴言われてもどうしようもないし…何なんだろ。
また数ヶ月家を離れることに関しての嫌みだと思いますが、何も出発前夜に言わなくても…。
大体、私はあの地元大学がオープンキャンパスで行ったときから雰囲気的に嫌だな、って思ってたので今では納得してたつもりだったのに…、そんなこと言われたらもうどうでもよくなりますよねw
編入も考えていますが、何よりめんどくさいし、編入してまで入りたいとも思わないんですよね。そんなに雰囲気よかったかあの大学?
自分のことは自分が一番わかってる。浪人したってまた失敗するのがオチ。
もう、色々めんどくさいな。何でこうちくちく苦しめてくれるんだろ。やっぱ少しでもバイトやって食費くらいは何とかしないとかな…。もうめんどくさいめんどくさい。
学歴低いのわかってるよ。どうせ模試でA判B判とってたとこ次々失敗したよ。本番に強くなきゃ社会でやってけないのもわかってるよ。
何なんだろ。今何やってんだろ私。何もやりたくない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡蝶ツバサ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる