アンチエイジングとフォトフェイシャル

November 18 [Sun], 2012, 16:42
お肌のアンチエイジングの中で日焼けしない様にする事や規則正しい食生活などの毎日の日常の事や美容外科などの施術がありますが、やっぱり美容外科のフォトフェイシャルは良く聞きますね。

実は私とても興味あるんです。フォトフェイシャルはシミに光を照射してダメージを与えてそれと同時にコラーゲンを活発にして内側から綺麗にしていく施術だそうです。

どんな光なのかしら?熱いのかな?痛くはないかしら?
顔の毛細血管の拡張、顔が紅潮する、シミ、日焼けによるダメージがフォトフェイシャルで良くなります。そしてコラーゲンの生成も活発になるので、トラブルが目立たなくなってきて綺麗になっていきます。

これは益々気になりますね。その中でもILPと言うフォトフェイシャルはダメージのある所にターゲットをしぼり照射するので安全に綺麗を促進してくれます。

フォトフェイシャルを受けた後は日焼けには十分な注意が必要です。肌はとても敏感になっていて日焼け止めは必需品です。日焼け予防がとても大事なのです。

いつもの日焼け対策よりももっと気を付けなくってゃね。お肌は大事よ。
レーザー治療よりも肌への負担が軽くフォトフェイシャルはとても注目を浴びています。

繰り返し行っていくことにより美しい肌へと変わっていくそうです。これやってみたいな。
肌が綺麗なら女は無敵と言うコマーシャルがありましたよね。


占い・電話・無料鑑定/ピュアリ

良く当たる 電話占い 無料鑑定 ピュアリ

美愛 占い 電話 ピュアリ

ピュアリ VIVI 占い 電話
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotyouran
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大塚留美
» そりゃないよね (2012年09月07日)
アイコン画像 杉野麻世
» ぬれねずみ (2012年06月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kotyouran46/index1_0.rdf