そういえば。 

April 02 [Thu], 2009, 15:44
社会人になるにあたって髪を真っ黒に戻してみたり。

完全に真っ黒になったのは4年ぶりなんですが…

自分黒髪似合わんね(笑)

お給料出たら髪の毛梳いて前髪作るんだ!

今日は。 

April 02 [Thu], 2009, 11:45
おやすみです☆

午後からお出かけしていろいろ買わなきゃですが。

もうちょいごろごろしよう。

ついに… 

March 29 [Sun], 2009, 0:44
明日というかもう今日なんですが。

社会人デビューします。

緊張する〜!!

頑張れって念送ってやって下さい(笑)

ありがとうです。 

March 20 [Fri], 2009, 5:35
無事卒業式も終わり、卒業致しました。

袴着たよ袴★



撮影:E女史


学長の話はとても長かったです。良いこと言ってるんだけどね。

答辞を読むtoricoさんの雄姿はこの眼にしかと焼きつけましたぞ!
答辞読むのはtoricoさんなんだけど、読んでる最中私がめっさ緊張したっていう(笑)

写真いっぱい撮りました★

式の後はゼミコンでした。
感動の別れに貰い泣きしそうになったり。

ゼミコン後にみんなで駅に行ったとき、中々別れられなくて。みんな名残惜しいって思うってことはいいゼミだったんだなって。

色々あったけどここのゼミでよかったです、本当に。

で、帰る前にE女史と某S嬢とお茶のみ。
色々語る。

やっぱり帰り際は別れづらい。すっごく別れづらい。

おうちに帰ると何か急に寂しいなって。

高校卒業したときもそうなんですけど、家に帰るとものすごく寂しく感じるんですよね。

さっきもはらはら泣いてしまったりして。

今生の別れじゃないさ、また次がある。

でもやっぱりさびしい。

これ打ってる今もほろっと泣いてます。

大学時代の友達は一生ものだと教授が仰ってた。高校時代の友達と一緒で本当だと思う。

でもやっぱりさびしいんだ、どうしようもなく。

何というか、こんなに寂しいのは私の大学生活の4年間がとっても楽しかったからなんですよね。

だからこんなに、喪失感がおっきいんだ。

そう思うとなんだか嬉しいんだけど切ないのです。

いっぱいの思い出と優しさをありがとう。

社会に出たら、辛いこともいっぱいあると思います。

ブログにいっぱい愚痴を書くかもしれません。

あんまり心配しないで下さい。私は強い子です!

辛くてもみんなとの思い出があるもの強く生きていけるさ。


もう昨日だけど頂いた2枚の卒業証書は後生大事に致します。

「また」を待ってます。


かわゆい 

March 17 [Tue], 2009, 19:03
E女史からの貢ぎ物☆

可愛い(*´∀`*)

白熊のぬいぐるみとらっこ(多分)のストラップ☆

なんか袋も可愛い…

旭山動物園行ったことないがやはり楽しいみたいですね。

私も行きたいです(>_<)

だれか…

昨日の夜に。 

March 10 [Tue], 2009, 20:14
帰ってきました☆

こっちはまだ少し寒いですね。

あ、お土産はちゃんと買いました!
楽しみにしててね!(⌒ω⌒)

(無題) 

March 09 [Mon], 2009, 13:28
昨日はむら咲むらっていう所で琉球衣装着てきました☆

その後はとんぼ玉製作体験に。

悪戦苦闘しながら係りの方のお力を借りて完成。

むらの中にはシーサーがいっぱい。

最近のシーサーは流行に敏感なようです。





パイナポー畑で捕まえて 

March 07 [Sat], 2009, 21:06
美ら海水族館の後はパイン園に行って参りました。

入り口ではパインくん(正式名称忘れた)がお出迎え。

パイン園の中はパイナップル号で移動です。(自動運転)

パイン君(仮名)がパイナップルはめっちゃ種類あるんだよ!とか説明してくれた後にお土産コーナーへ。
パイナップルってあんな特殊な実のなりかたするなんてしりませんでした。
パイナップル大好きなお母様は知っていたようです。


途中に展示されてた貝殻の綺麗なこと綺麗なこと。

お土産コーナーではパインワインやらパイン酢やらを試飲。

美味しい〓〓


買わなかったけど…



ちゅらッ☆ 

March 07 [Sat], 2009, 20:46
美ら海水族館に行って参りました。

凄い綺麗な青の世界でとても幻想的でラッセンの絵みたいでした。


それにしてもジンベエザメって本当に大きいんですね。
びっくりしました。

ジンベエザメの居る水槽にたどり着くとみんな

「えぇ!?でかっ!Σ(゜■゜;)」

って言うくらいに。




沖縄に 

March 06 [Fri], 2009, 22:43
無事つきました〓

帰るのは9日だったみたいです。

画像はあげたてのサーターアンダギー〓
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像32
» ついに… (2009年04月02日)
アイコン画像眞結希
» ついに… (2009年03月29日)
アイコン画像深都
» ありがとうです。 (2009年03月26日)
アイコン画像つぅ
» ありがとうです。 (2009年03月21日)
アイコン画像アントよう
» パイスー祭り (2008年02月07日)
アイコン画像アントよう
» 恒例の・・・ (2007年12月18日)
アイコン画像みちゅっこ
» 心のサプリメントに癒された。 (2007年04月25日)
アイコン画像つぅ
» 心のサプリメントに癒された。 (2007年04月24日)