ポルノバカゎとまらないww藁 

September 09 [Sun], 2007, 21:47
本格的にバカになった私。久しぶりです藁
携帯の待ち受け日替わりでポルノです
LOVE UP!にもはいったょ
ポルノ大好きだぁ!!!藁
公の場でも言いますょ。特に学校とかうざくてまぢごめんww藁
ぢゃ

れっつ独りカラオケ!! 

July 08 [Sun], 2007, 22:22
楽しかった
5時間のうち1時間半は疲れ果ててグターッとしてましたが。
気遣わなくていいよね!ちょっとはじめゎ虚しいけど!ワラ

ほとんどポルノの曲やったわ。それもワールディリアばっかり。今度ゎポルノオンリーで!
がばしょ!!

ねるゎ。。。おやすみぃ

こんちゃーっすww(おもいっきし夜ですが。) 

June 11 [Mon], 2007, 19:48
やぁやぁ、みんな。久しぶりだね。(何)
テスト中だよ。今日理科と英語だったよ。英語やばかったょ。死んじまえwwワラ
あとゎねー、彼氏んちいったぁー。単に漫画借りに行っただけだよ。つかれたょ。

そういや、友人が失恋したょ。君は良く頑張った!!(具体的にはよくしらん)
お疲れヾ(=^▽^=)ノ




じゃ。

わたしはバカです 

June 04 [Mon], 2007, 19:05
昭仁さんのオールナイトニッポン、6月3日(2日かな)放送で新曲流れたよね。

【リンク】だぁってぇ!!!!!!!!!うあぁぁwwめっちゃ楽しみやぁw
だがしかし(駄菓子・菓子(笑)、昭仁さんが「放送中に流すからね」なんて言ってたのに!!言ってたのにぃぃ!!バカな私。放送中にイントゥードリーミング。
目を覚ませば3時。ちょうど3時!!次の番組のオープニングが流れてました。あぁ、くそっ!!自分バカ!嫌になっちゃう!

いいもん。予約するから!あーでもさぁ、17日のライブで歌ってくれそうじゃないですか?つーか、歌ってください、お願いします。(深々)

んで、報告。
一年続いた彼氏と別れたー、って言ってたよね。この間。
あの後。。。完璧前の恋に玉砕したあたい。
元カレの「戻ってこい」発言。んで、くさいかも知れんが「俺じゃ駄目か?」発言。
元から嫌いになって別れたんじゃないので、ぐっときたょ。
んで、世に言う元サヤ?はぃ、おめでとー。

今日はおわり。ばいばーい

ばとん。いつだったっけな。。。 

May 24 [Thu], 2007, 17:15
トキメキバトン
       
□■ルール■□
 見た人は全員やること!
 絶対だから!
 嘘つきはだめ!
 足跡に証拠残りますよw

■Q 01:最近ときめいてますか?
      うん。ふふ、当たって砕けたけどww笑

■Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
      微妙。見る人によってはそう思うかも。

■Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
      一度ハマったら冷めるのは遅い方だけど。なぁ。。。

■Q 04:自分はわがままだと思いますか?
      あぁ、そう思うわぁ。でも、ある一定の人に対してだけだよ。

■Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
      あるかなぁ?わかんね。感情に流されてたから。

■Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
      人並みには。

■Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
      場合にもよるんじゃない?

■Q 08:最近好きな(もしくは好きだった)人との近況は?
      月曜日に電車で会って多分しかとされたゎ。笑
      元カレとは相変わらず。

■Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
      ない。そういうときはちゃんと謝るよ。

■Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
      運命は信じない性質。です。
      運命なんかで自分の人生決められるなんて堪ったもんじゃないわ。

■Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
      あるけど、そんなネガティブあたしにふさわしくないわ。
      相手はきっと私を好いてくれてるのだからそんなこと思っちゃ相手に失礼よ。

■Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
      完全にあたしが悪いんです。相手のちょっとした欠点に怒るわたしが。ごめんよ。

■Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある? 
      基本的に冷めない。相手に振られるか、やむない事情があって別れるから。

■Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
      断言できると思うよ。

■Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
      微妙。出来たらいいなっていう人は居たけど。
      好きっていう感情だけでこの世の中やってけるとも思わないな。

■Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
      相手が父親として責任を取ってくれるのであれば産む。でなければおろして別れる。

■Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
      恋愛感情を持って相手に接したら。

■Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
      できるね。

■Q 19:自分の友人に、同じ人を好きな人がいたらどうしますか?
      譲らないね。友人が相手と結ばれた時は祝福するよ。

■Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
      包容力のある人。後は自分の意思がしっかりしてる人。

いらっしゃいましこんにちわ。 

May 24 [Thu], 2007, 17:04
腹が痛い。
あぁきっとこのまま私は死んでしまうのだわ。(大袈裟
陣痛のような痛み。。。。(それはない

眠いわ。。。陣痛(仮)のせいよ。
今日も悪夢にうなされたわ。んで4時起床。目の下のクマが気になるこのごろ。

次は溜めてたバトンさせてもらいますわ。

なにこの久しぶり感 

May 20 [Sun], 2007, 13:42
約1ヶ月と20日ぶり。更新遅いよね。今更だけど。だってPC触る時間ないもん。(言い訳)

この1ヶ月と(以下略)の間に変わったことが3つ。。。
@11ヶ月続いた彼氏と別れた
A好きな人に(多分)ふられた
Bバイトはじめた
かな。笑

@は明らかにあたしがわるいのです。うん。ごめんよYくん。
Aははっ笑うしかない今日この頃ww3つ上の人。迷惑かけました、それはもう。
Bお金稼ぎまくります。学校にばれないように、ね。。。

まわりでもカップルブーム。同同士の少年少女がいちゃいちゃ。。。(エンドレス
その中でもイラっとするのが自分のアドに彼氏の名前を入れる女。
ごめん、入れてる人ごめん。その人ストレートに入れてあるのよ。ムカちんッ
しかも彼氏の方は元カノと別れた1ヶ月後に付き合いだすからもうイラっと。もちろん元カノはあたしじゃないよ。
可愛げのない女でごめんね。

ポルノのライヴチケット来たwwwもうヤヴァす
あぁ待ち遠しい
いきなりハイテンションてどうよ。こんな女さ。

今からバイトね。頑張るわ。ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

世界には確かなものなんてひとつもない。 

April 01 [Sun], 2007, 16:29
とおもいはじめたのはおととしの冬だったなァ。どうでもいいですね。失礼
ケータイ持ち始めたからケータイで更新しようかと思うのだがあいにくパヶホーダイではないので断念。
今更ながら石川で地震があったよね。まぢびびった。そのわりにガスの元栓閉めようとおもって、揺れてるのに家の中ダッシュした自分はばかですか。そうですか。皆さん大丈夫ですか。走っちゃ駄目ですょ。危ないから(笑

兄貴の引っ越し手伝うのに昨日大阪いったょ。寮に住むらしい。管理人さん怖かった。玄関入った瞬間に怒られた。都会って怖いわぁ

まともな日記は久しぶりだょ。ネタなくなった。
中学校んときのクラスメイトが寄せ書きに「HとERO(エロ)をあわせるとHEROになる」って書いてあった。
すっげぇバカだとおもった。でも地震の時にダッシュしたあたしよりかはましだよなァ・・・。

久しぶりな日記でバトン。(何 

March 22 [Thu], 2007, 9:00
お久しゅうございます(深々
色々と一区切りしたので復活です。
さっそくですがバトン行きます。色々溜まってるので


ポルノバットーンw


1.ポルノのファン歴
6年かな。
 

2.ポルノが好きになったきっかけの曲
ミュージックアワー
 

3.初めて買ったポルノのCD
覚えてないなぁ;;(最低
 

4.コンピューターに入っているポルノの曲数
ほぼ全部入ってるような。。。気がする。
 

5.今、最も好きなポルノの曲
休日かな。
 

6.歌詞が好きなポルノの曲(いくつでも)
天気職人・空想科学少年・リビドー・愛なき… ・Aokage かな
 

7.最も気に入ってるポルノのアルバム
雲をも掴む民
m−CABIも好きだけどね 

8.特別思い入れのある曲
天気職人。泣いた。カップリングの中で一番好き
 

9.どんな方にバトンを回しますか?
ポルノを愛してる人。持ってけー!!
 

大きな空に、ちっぽけな自分に、自然に涙が出た 

December 01 [Fri], 2006, 19:40

たえられない。 だから?
くるしい。 人間だもん。
死にたい。 逃げるの?
何から? 本当に、死にたいの? 
逃げちゃ、駄目だよ。
人生は、幸せばっかりじゃないよ
今、くるしいけど、たえられないかも知れないけど、
今まで、大事にされてきたんじゃない?
命のこと、もっと分かって?
簡単に、私たちは生まれてきたんじゃないよ
幸せの分、くるしい事があるんだよ。
だから、耐えて、負けないで。


人って、不思議だよね
誰かを、蔑んで、傷付けてないと、
生きてけないんだもん。
でも、楽しくないんじゃない?
君たち、「楽しい」って言うけど
遊びじゃないよ。楽しいことじゃないよ
生きてる人間、苛めて、
嘲笑ってさ。
君たちの方が、可哀想だよ。
そうやってでもしないと、
“生きる楽しみ”見つかんないんだもんね。
止めるなら、今だよ。
じゃないと、引き返せないよ。



ほら、魔法の呪文。
「ごめん」と「ありがとう」
みんな、ひとつの命。
誰も、代わりになる人なんていない。
だって、みんな、違うから、惹かれあったり、するんだもの





プロフィール

名前■蒼井晴(あおいはる)
性別■女
音楽と漫画と蝶柄をこよなく愛す。
音楽■ポルノグラフィティ・柴咲コウ・スガシカオ・Mr.Children 
漫画 ■少年:テニスの王子様・デスノート 少女:ファイブ・コスプレ☆アニマル
カッコ文字依存症。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像蒼井 晴
» 世界には確かなものなんてひとつもない。 (2007年04月01日)
アイコン画像ラウ゛
» 世界には確かなものなんてひとつもない。 (2007年04月01日)
アイコン画像
» ○○妄想指定バトン (2006年11月05日)
アイコン画像
» ポルノグラフィティバトン (2006年09月30日)
アイコン画像エリナ
» 開け放された醜い鳥は (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼井晴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる