最初から行ってみよかっ? 

February 07 [Tue], 2006, 22:06
お久しぶりで御座いますっ!
やっと日記を書ける時間が取れたという感じです(汗)

今回は少しキャラを少なくして、新しいオリキャラを増やしました(ふう)
それで、今日はアル、オリキャラに会話させます(笑)
ちょっと、ヤバイ事を言うかもなので反転にしておきます(はう)

オリキャラの名前は『李來』(リラ)と言います。
ではでは、此処からはバトンタッチでv

鴇『お名前をどーぞ?』
李來『名前っ?李來・セルト・ウィヴァー。』
鴇 『お客様にご挨拶。』
李來『宜しくね?お姉ちゃんっ(上目遣い)』
鴇 『お仕事は?』
李來『表はピアニスト。裏はエクソシストのお仕事だよっ?』
鴇 『ゲホっ(苦笑)えーっと、イノセンスは何て名前?』
李來『偽りのイノセンスだけどね(笑顔)えっと、『詩姫』』
鴇 『うっ・・!あーと、最後に自己紹介的なのをどーぞ』
李來『悸鷺から作られた、『prisoner』個人的な設定は
    管理人さんに聞いてねっ?』
鴇 『では、最後に終わりのご挨拶。』
李來『此処まで見てくれてありがと(慌)これからも宜しくね?(上目遣い)』

裏では・・
鴇『李來、そんな性格だっけ・・・?(恐)』
李『さあ?(笑顔)』
鴇『絶対そんな性格じゃないよなっ!!作ってるよなっ!!』
李『さあ?(笑顔)』


結局、ヤバイ事言わなかった(笑)
実は、中身はちょっとヤバイかもです(笑)

『prisoner』は『プリズナー』と読むそうです。
※yahoo!の検索機能で分かりました(おいおい)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotyou_tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる