doll 

2006年11月20日(月) 9時54分
こんにちは↑↑
一週間ぶりに、ブログ更新に来ました。
今日もいつものジャンプの話をしにきました↑↑
でも、今日は珍しくリボーンの話ではなくて!!Dグレの話をしに来ました!!

今のアレンの、クラウン・クラウン??………アレなんですか??
もう目茶苦茶かっこよくないですか??
もう悩殺されそうだったんですけど!!
先生がまだ居るのに…(汗
ジャンプをかしてくれた友達につっこまれて、初めて気づきました。
生徒と同化してるんですよ!!
身長がもう少し高いと、分かりやすいんですがね……
身長2メートルの先生が居てもいいじゃないですか!!!!!!

key 

2006年11月13日(月) 9時45分
ブログ更新日の月曜日が来ましたよ↑↑
いや、ホントは毎日書こうとは思ってるんですよ!!
ただ、色々と家に帰るとやることがたくさんありまして、とりあえず学校でうってるというわけなんですよ。
月曜日は、パソコンの授業がありますから。

ジャンプ読みましたよ!!
って、今思うと私最近ジャンプの話しかしてませんね(汗
でも、他に話すこともないんですよ。
あっ、昨日と一昨日久しぶりに出掛けてきました。
友達の家と一緒に…家って、家族ってことですからね!!
まぁ、とにかくでかけてきました。
楽しかったですよ!!
とにかく、楽しかったvv
皆、キャラが面白いですよ!!
私のキャラが目立たないくらい皆凄かったです。
多分友達にそれを言ったら、確実に私がいちばんテンション高かったと思いますけどね(苦笑

language 

2006年11月06日(月) 9時44分
久々の日記更新です。
長々と更新してなかったので、色々と書くことがたまってるような、たまってないような…

本日発売のジャンプ読みましたよ↑↑
雲雀さーん!!!!!!!
ってか、ツナの超死ぬ気モードかっこいいですよねvv
あの目が好きですよ!!

最近、銀魂の総悟にハマリ中なのです!!
あのドs加減が大好きですvv
トリップとか、ホントにしたいですよ!!!!!!
とりあえず、銀ちゃんのテンパで遊んで、新八の眼鏡割って、神楽にケンカを売って、
ゴリラと戯れて、マヨラーのマヨネーズの中身を生クリームに替えて、総悟と一緒にお昼ねしたいですね。
あっ、山崎とか、ヅラとか、高杉さん忘れてたよ(汗
山崎には、バトミントンの勝負を依頼して、ヅラにはホントにヅラなのかを実証させてもらおうっと!!
高杉さんには………ス、ストーカー??
さっちゃんは、とりあえず海から落とそう!!よし、完璧!!

sleep 

2006年10月17日(火) 20時07分
明日でテスト終わりです!!
長かった、3日間!!
頑張ったよ、私。おかーさーん!!!!!
いや、別に父でも良いんだけどね。
何となく今視界の端に母を捕えたから。うん。
そういえば、本日ジャンプ今週号読みましたよ↑↑
嫌いだった筈の骸さんに、心臓がときめいてしまいましたvv
あれ、何だろう??この胸のトキメキ感!!
と思ったので、とりあえずもう一回読み直しました!!
今頃、骸さんの良さに気づきましたよ。
なので、今は勉強そっちのけで、リボーンの読み直しをしております。
次週はいよいよ、雲雀さんが戦いますよ!!
雲雀さんだよ、雲雀さん!!
私のスウィートマイハニーの出番ですよ!!
見逃せませんね。確実に!!
焦らして、焦らして勝って欲しいですね。
えっ??雲雀さんピンチ??みたいなトコロでいきなり逆転勝ち希望です。
何故かというと、それはあれですよ。
その方が、雲雀さんの怪我をした所が見れるし、出番増えるし、あわよくばディーノさんが心配してくれるかもしれないじゃないですか!!

waste 

2006年10月16日(月) 19時49分
昨日から風邪を引いてしまったようなので、本日学校の後、医者に行ってきました。
いきなりですが、医者って変ですね。
あっ、お母さんやお父さんや自分が医者って人、すみません。はい。
もうちょっと、他の言い方をすれば良かったですね。
あっ、話戻しますよ。
医者でとりあえず、熱を測ったんですよ。
そしたら、熱が37,2あったんです。
私の平熱は35,2と低いんですが、かかりつけの医者なので当然お医者さんは知ってるんですよ!!
なのにですよ、なのに…
「あぁ、熱は無いみたいだね。」
って………
「貴方の目は節穴ですか??(黒笑」
と思わず言いそうになりました。
危ない、危ない
でも、これでもし今日の英語のテストの成績が悪くても言い訳が出来そうで、嬉しいです。
もし、点数良かったら次回も頑張って微熱を出す予定でいきます!!
ってか、むしろそれを口実に休みたいです!!

use 

2006年10月15日(日) 10時00分
テスト前なはずの今ですが、私は何をやっているのでしょう??
やったことを紙に書いたら、食事とか以外は全て読書(マンガ)と、パソコンいじりですね。
私、こんなんで良いのだろうか??と考えながらも、結局パソコンの前に座ってます。
だって、勉強飽きたんです。
30分以上も勉強のためだけに座ってることなんて、私には出来ませんね。
やれと言われても…多分途中で飽きて絵を描き始めるのがオチですね(苦笑

昨日は夜遅くまで友達とメールしてました↑↑
半ば自分が暇だからって、人様の貴重な時間を潰しちゃダメじゃん!!とか思いながらも、普通にうってました。
すみません、友よ。
あの、こっちの世界に引きずり込もうといえいえ、来てもらおうと思いまして・・・
マンガを貸す話をしてたんです。
ホスト部の話ができる友人はいつでも欲しいのです!!

ask 

2006年10月08日(日) 9時47分
昨日ホスト部のDVDを見ていたんですが…
今まで双子派だったのに、いきなり、モリ先輩とハニー先輩にはまってしまいましたvv
可愛いですよ!!いえ、片方はかっこいいですけど。
DVDの力恐るべしですね。

明日は部活の後輩達を引き連れ、遊びに行きます。
カラオケに行くので、のどの調子に気をつけていないと…
今のままでは確実にやばいですね。
昨日から急に、のどの調子が…エヘ。

No Title 

2006年10月05日(木) 17時51分
ホムペのリニュお疲れ様でした、紅さん!!
わたしも、ついでにBBSとか、BLOGとか少しいじってみちゃいました。
これからは、もう少し小説も頑張らないと!!って、もうすぐ中間テストなんでした↓↓
嫌ですね、テストって…
まぁ、いつもどおりパソコンはやりますけどね(苦笑

今日中に、小説を2話書き上げてしまうつもりです!!
胡蝶さん、頑張ります!!
あとは、他サイトさんへの贈呈品の、小説もどんな話にするか考えるつもりです。
まだ、全然決まってないんですよ、実は…
う〜ん。
難しいですね。

kill 

2006年09月11日(月) 9時44分
学校面倒です(泣
まぁ、月曜日は情報の時間があるから、マシな方なんですけどね(苦笑
その代わり、美術もあるんですよね〜。
やっぱり、学校は面倒ですね。

2学期の課題は、自分の好きなものについて、レポートをするらしいです。
漫画でも良いらしいです。
良い課題ですね(笑

そういえば、携帯変えました↑↑
ヤッター↑↑

an afterimage 

2006年09月06日(水) 20時55分
夏休み終わっちゃいました〜(とっくだよ!!
テストも終わっちゃいました〜(ヤッタ!!
テストも返っちゃって来ました〜(早っっ!!
宿題提出してませ〜ん(しようよ!!
宿題やってませ〜ん(やろうよ!!
受験勉強いやってませ〜ん(やろうよ!!
純ちゃんかっこいいで〜す(関係ないよ!!
以上、胡蝶の七つの叫びでした!!
色を虹風にしてみました(どうでも良いよ

でも、ほんとに宿題をやってないのはヤバイのですよ!!
でも、やる気は皆無ですね。
テスト終わったのに、何故やらなければいけないんでしょうか??
しかも、英語…やりたくないですよ…↓↓
ホントに…
五教科の中で一番嫌いです!!
好きなのは、国語と理科と数学ですよ!!
文系と理系がかなり、混ざり合っちゃってますけど、きにしないでください。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像胡蝶
» No Title (2006年10月15日)
アイコン画像ぽっと
» No Title (2006年10月14日)
アイコン画像レミ
» ask (2006年10月08日)
アイコン画像胡蝶
» marionette (2006年08月19日)
アイコン画像レミ
» marionette (2006年08月18日)
アイコン画像胡蝶
» marionette (2006年08月18日)
アイコン画像レミ
» marionette (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotyou_3629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる