おつかれさまでした〜。 

January 28 [Sat], 2006, 11:30
Dream of Butterfly



 やっと、やっとセンターが終了しました!!

 受験生の皆さんお疲れ様でした。残るは二次試験のみですね。

 春日も後一ヶ月がんばりますよ〜。

 11年間も片思いしていた大学なので。

 こう言うのを長年越しの恋って言うんですね(それは違う。

 今すぐにでもサイトを復活したいのですがこの恋いは捨てられませんでした。

 春日なんかに暖かいメッセージを送って下さった方、励ましのお言葉を下さった方、

 こんなサイトの復活を楽しみにしていると言って下さる方本当にありがとうございます。

 なんだかんだ言っても試験は精神的な部分での戦いが大部分です。

 支えて下さったメッセージ、それを下さった方、感謝してもし足りないくらいです。

 お陰様でセンター逃げきりで合格出来そうです。

 あと一踏ん張りがんばります。

 もう少しだけ春日のワガママにおつき合いして頂ければ幸いです。



           06/01/25    春日 初音


最近BLEACHに。 

December 24 [Sat], 2005, 18:41
センターまで後一ヶ月を切りましたよぉ(しぉしぉ
世も末だ。

あ。最近ブリーチにはまってしまった春日です(センター・・・・。
ギンが、ギンが、ギンが・・・・・・。
イズルも好きですけどギンちゃんが(キラキラ。
あれは京弁ですか??京弁で10のお題行きますか??作りますか??
それとも市丸ギンで10のお題??ブリーチに寄せる10のお題??
和風10のお題は前に出しちゃいましたし、むむ。
何か権版モノでリクエストあったら(ブリーチに限り)リクエスト受け付けますvv
ないようでしたら多分ブリーチに寄せる10のお題あたりかと。

あれだ。藍染眼鏡。
彼から眼鏡をとったら何が残るのか。
夢とか希望とか??

そろそろ・・・キリ番とかいかがですか? 

December 16 [Fri], 2005, 21:03
そろそろですね、キリ番。
年も終わるし、丁度よい加減ではないでしょうか。
お手数でなかったら一言お願い致します。

クリスマスの5お題 

November 13 [Sun], 2005, 18:59
クリスマス5のお題upです
クリスマス・イヴもあわせて2日間しかないので5題にしてみました。
いかがでしょうか?
そろそろ冬のお題も出さねば
ご意見などいただければ嬉しいです。

お返事@お題 

November 12 [Sat], 2005, 18:45
そろそろクリスマスのお題出してもいいですか?

to:骨サマ
お返事が遅れてしまい大変申し訳ないです。
メールでお返事させていただきました。

お返事@ハロウィン 

October 16 [Sun], 2005, 20:34
10月11日 19時サマ
  質問ですが、ハロウィン5題でジャクオランタンをJack 0' Lantern と変えるのは可ですか?
春日@管理人
 お題の趣旨を変えるものではないと判断いたしましたので入れ替えていただいて結構です。
やっぱり英語のほうがいいでしょうか?作る時も少し悩んだんですが解らない方がいるといけないので一応カタカナにしたのですが・・・・。
っということで、トップのメールフォームからご意見募集します!!
コレを読んだ方でお暇な方は是非お答えください。

ハロウィーンお題 

October 09 [Sun], 2005, 20:11
こんにちは。
半年以上前に出した年賀状が一昨日返って来た春日です。
えっと・・・・しかも初めて開く図書館の本の間から・・・・。
最初全然身に覚えがなかったんですが宛先が無類のご本好きのお友達ぉ雪のモノだったのでピンと来ましたよvv
ぉ雪の野郎人の年賀状をシオリ代わりに使ってそのまま返却しやがた
みたいです(よい度胸だ。
かなり心配だったので調べてみたんですが、私とぉ雪の間に6人の方が借りていました(激笑顔。
何方かせめて届けてほしかった・・・・。高校の図書館でまだよかった・・・。
でも恥ずかしい
『貴女の人を食ったような性格が好きです』とか、『いい女の条件は酒とカードに強いことですよねぇ〜』とか『○○先生から眼鏡を取ったら何が残るのか〜』とか本気で書いてありました・・・・。
痛すぎです・・・・


ごめんなさい痛い話にお話がずれました(初っ端から。
毎回日記を書くたびに『久々』と発言している気がして・・・心ぐるしい・・・・です(小声。
っと言うことで、ハロウィーン5のお題upです
今回すごく悩んだのが、ハロウィンの『ー』の記号はどこに着くのかです。
ハローウィン?ハロウィーン?ハロウィン???辞書によってそれぞでで・・・・。
面倒なので英語にして見ましたvv(黙って)
その辺は適当に使ってくださいな。
すでにクリスマス5のお題も出来ているのですが・・・冬のお題の完成が先かなぁと取りあえず今のところは下げてあります。
が、ご入用の方がいらっしゃったら言って頂けてば冬のお題よりも先に上げますよ〜。
その際は、拍手かトップページの一言フォームからどうぞ。

お返事 

September 27 [Tue], 2005, 17:57
春姫サマ
Q、以前「悲哀10のお題」を借りたとき、「04:必死の抵抗」だったのですが、今は「後姿」になっているので、どちらを優先すればよいでしょうか?
A、お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした。以前うちのサイトでは素材のお掃除をしました。その時に過去に作成したお題に少々手を加えたり削除したりしたのですが春姫サマのご使用になられた物もそのうちのひとつでした。お掃除直後は注意書きもしてあったのですが一年経ったので先日注意書きを下げさせて頂いたところでした。混乱させてしまって本当にごめんなさい。以下当事表示していた注意書きのです。ご参考にして頂けたら幸いです。
  お題の一斉掃除について。
お題の数が増えるに続き内容が被ってきている物や、管理人が過去のお題を振り返るのに忍びない物(つまり恥ずかしいらしい)が大量に出てきてしまったためお題の充実をはかり一斉掃除をしました。一斉掃除以前にお題をご使用になられた方で、お掃除後の物が良かったという方は差し替えてご試用になって頂いて構いませんが、お掃除以前の物と以後のものを混同してご試用になる事はお止め下さい。


9月26日 16時 サマ
Q、10のお題をweb拍手で分割して消化するのは良いですか?
A、問題ありません。ただし、作品の最後や隅っこでいいのでウチのお題をご使用されていることをご表記ください。

お返事 

September 23 [Fri], 2005, 11:37
こんにちは。第三中間考査中に無謀にも登場の春日です。
うぅ・・・・4日間かけて12科目を片付けないといけないので今までセンター対策のお勉強しかしてこなかった春日には大打撃です。
センターと学校内の考査の出題形式ってかなり違いませんか(ウチだけ?

あ、あれだ。拍手のお返事。コレが本題です。

9月20日 0時サマ
Q、お題を使ったものを知人HPへあげることは再配布になるものなのでしょうか?
A、再配布ではありません。ただし、差し上げられる作品中もしくはあとがき等の中にウチのお題であるここと何番のお題であるかを表記してください。

9月22日 20時サマ
Q、著作権表記は致しますが、メールマガジンの小説等でお題を使わせて頂くのは可能でしょうか?
A、可能です。問題なくお使い頂けます。

ではでは。また何かございましたらトップのメールフォームや拍手等からどんどん質問してやってください。

秋です。 

September 19 [Mon], 2005, 19:19
もぅすっかり秋ですねぇ〜・・・・。
っという事で少々遅いかもしれませんが『愁秋10のお題』upです。
えっと・・・・ここでお詫びと訂正(?)なんですが・・・・
春日は秋が苦手です!!なので・・・・明らかに言い訳でしかないのですが
今回の秋のお題は本調子ではありません。いっそ5つのお題にしてしまおうかとも思ったのですが、今まで季節のお題は10題で来ていたので無理に10題にしました。
来年の今頃に半分入れ替えをしようかと今から考えています。

秋・・・・本っ当に嫌です。と言うか・・・日照時間が少なくなってくると欝っぽくなります。
そのことを友達に密かに打ち明けたら「植物みたい」っと笑われてしまいました(鬱。
あ、でも葉緑体はほしい・・・・です(真剣。だってアレがあったらお日様に当たってボーっとしていたら生きて行かれるじゃないですか!!生物の授業のたびに大声で主張したくなるのは春日だけでしょうか??
でも、とにかく秋は嫌です。何もする気が起きない・・・・。
頑張っていきましょう!!!!