THE☆期末テスト 

2007年11月14日(水) 19時41分
昨日と今日、期末テストの結果が返って来ました〜。

1学期と中間より全然イイカンジです(>v<)

今回は説教されずにすむかも・・・?

でも、まだ3教科しか返って来てないんで油断大敵。ですね。

そぅ言えば、ピアノの発表会での曲が決まりました。

ハッヘルベル作曲:ハッヘルベルのカノン

です。

古いけど・・・ 

2007年11月03日(土) 21時02分
脳内メーカーやってみたにゃぁッ(∀)

やっぱ、唯の脳内はこぅでなくっちゃねぇ・・・・って・・・

オィィ!!なにコレッ?!

いくらなんでも・・・そりゃないぜ・・・orz

まぁ、実際本名ぢゃないs((殴ッ!!

わたしはとても悪い友達(唯)と運命共同体(?)だそぅです。(汗)

あはは〜 

2007年11月03日(土) 20時01分
今日は、試合がありました。

ちなみに、柔道部です。

でも、試合前に不快なコトがいくつか・・・・
1、昨日の夜、眉毛を整えてたらちょっと失敗した。
2、なんかしらんケド風邪気味で気持ち悪い。
3、寒い
4、とにかくかったるい

と言うコトがあったんで・・・・

ちょっと半ギレ状態でした〜。

なんで、一、ニ回戦であたった初心者の子たちにちょこっとあたっちゃいました〜。

そぅ・・・・ちょこっと。

ホントにちょこっとだけだったのに・・・・

2人とも泣かせちゃいました☆(>υ<)ヾテヘッ☆(汗)

しかも、今日は優勝しちゃいました〜*

明日も試合なんで「頑張りたい」です♪((黒い・・・黒いオーラが・・・

ふにゅ〜 

2007年10月31日(水) 21時15分
委員会・・・それは,学級委員,生徒会から外れてしまった生徒にとってとても重要なモノだ・・・・。

その生徒は,例えば,今呑気にブログ更新してるよぅな子だったりします・・・・。


前期は学級委員だったのに,後期は他の子に奪われました・・・。

その↑、学級委員になるつもりで生徒会は志望してなかったため,モチロン入ることもなく。

結局「風紀委員」となりました・・・。

風紀委員・・・どっかで聞いた響き・・・・

そぅ、雲雀様!!

ひばり様と一緒の委員会に入ることが出来ました♪

風紀委員は仕事柄も生徒会の次ぐらいの格なんで,ょかったですょw

太陽族 

2007年10月28日(日) 9時26分
昨日TSUTAYAで太陽族のCDを借りて来ましたッ

(あと、犬夜叉・・・・)

太陽族はホントに大好きです(>v<)vV

皆さんも聞いてみてくださいなぁw♪

ぁと、RADWIMPSもめっちゃ好きですbb

両方とも歌詞がすんばらしいですね(笑)

クフッ 

2007年10月27日(土) 16時36分
今日は合唱コンクールでした*

ちなみにウチのクラスは『そのままの君で』を歌いました☆

でも・・・・残念ながら賞はとれなかったです・・・orz

骸様愛oチャンのクラスは確か銅か銀だったょうな・・・??

ぁ、歌はダメだったけど、絵は賞とれましたょ*

全校で銅賞でした(>v<v)

一年はあたしだけだったんで、めがっさ嬉しかったですょ〜*

てか、先輩(元彼)が歌ってる最中、目が合ってしまうというハプニングが・・・・

でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぃ!!そんなの関係ねぇい!!

ってなカンジでのりきりました〜*

おじぃ〜さぁ〜んッ 

2007年10月26日(金) 18時40分
部長はなぜ〜部活とっくに始まってるはずなのに靴箱にたたずんでるの〜♪

先輩(元彼)はなぜ〜あたりまえのように帰って行くの〜♪(同じ部活です)

教えて〜おじい〜さん〜♪教えて〜おじいさん〜♪教えて〜・・・・

なにやってんだ俺は・・・orz

まぁ、ボクの毎日はこんなカンジですょ・・・あっはっは;;

卒業・・・ 

2007年10月25日(木) 18時17分
やっぱ、いつまでも元彼のコト言ってたらダメAっすね。

てか、元彼に迷惑っすね・・・・。

てコトで!!唯は今日で元彼を卒業しますッッ!!

それで・・・

それで・・・

ホントにヲタに舞い戻ってやる!!

唯の新しい好きな子は・・・

並盛中学の山本 武くんです!!(爆)

にゃはッ 

2007年10月25日(木) 18時06分
お友達の「骸様愛。」チャンからもらいましたw
+山×獄×雲-三つ萌えバトン+



◆朝
1.約束もしてないのに、玄関まで迎えにきてくれる山本「ついついきちまった。いっしょにいこーぜ」
2.「お、おう。」待ち合わせ場所で10分以上前から待っているツンデレ獄寺
3.「早くこないと咬み殺すよ」何気に玄関でまってる雲雀

もっさん!!こんなんされたら朝からテンションMAXです(>v<)


◆登校中
1.いきなりチュッ♡「荷物もってやるよ」と天然山本
2.いきなり手を握ってくる獄寺。「別に深い意味はねーから・・・よ」
3.バイクに二人乗り「散歩でもしようか、しっかりもってなよ。」体に抱きつかせるSっ気アリの雲雀
 
やっぱりもっさん!!マヂ萌えますよォ(´∀`*)


◆授業中
1.「なぁ、これわかるか?」顔を覗き込んでくる山本
2.わかんなぁい 「しょうが・・・ねぇ、な」妙に肩を密着させてくるツンデレ獄寺
3.(応接室にて)暇だなー「じゃぁ、相手してあげるよ」いきなりほっぺをなめてくるSな雲雀

ご・・・・ごっきゅん!!健気なアピールがツボです・・・((鼻血;;

◆放課後
1.家かえるのやだなー「じゃぁ、うちこいよ!」手をもって走り出し強制している山本
2.家帰りたくなーい「えっ・・・家には帰れよ。」といいながらも手を引っ張って獄寺家へ・・・
3.家帰りたくないなぁ「そんなこといっていいの?容赦はしないよ。」雲雀家へ・・・

もっさん〜*夕飯はお寿司食べるの〜*


◆2人きりの部屋にて
1.「なぁ、いいだろ?」胸に顔をうずめてくる山本
2.!!「・・・ スキだ」 後ろから抱きつく獄寺
3.ドンッ!「・・・シャワーでも浴びてくる?」押し倒してくる雲雀

もっさん!!もぅ、ホントもっさん愛してるッ!!



◆・・・中
1.「今日は終わりなっ!さっ!風呂でも入るか!」え?それって終わり?山本
2.「・・・」あっ!いつのまにか寝てる!可愛い寝顔の獄寺
3.「泊まっていくかい。」お風呂に2人で入ろうと手首をつかんでいる雲雀

ごっきゅん!!そんで、寝顔にちゅぅ・・・・!!


◆お風呂にて
1.「いい湯だな。お、背中でもながそうか?」え・・・?もう十分だよ山本!
2.スヤスヤ・・・・一向におきそうにない獄寺
3.「・・・」あっ!のぼせてる!こんなことあるんだー 雲雀

もっさん〜*流しこして〜、んで、第二ラウンドへ・・・・((爆


◆就寝
1.「ふぁーあ。 ねーんねんころりよ....」添い寝をしながら子守唄を謳ってくれる山本
2.スヤスヤ・・・寝ぼけてるの?急に抱きつく。もしや抱きまくら代わり!?獄寺
3.「僕は木の葉の落ちる音でも目を覚ますから。僕の目を覚ましたら、また明日も泊まっていきなよ。」

ごっきゅん!!マジかぁいぃw

クフフ・・・ 

2007年10月24日(水) 20時15分
クフフフフフフフフフフフフフ(壊;)

元彼が戻ってきそうになぃ・・・・。

くっそぉう・・・・

こぅなりゃヤケだぁ!!

ヲタクに舞い戻ってやるぅぅぅ!!(爆)

アニメイト通っちゃうもん・・・・

アニメディア毎月買うもん・・・

BL小説とそして同人誌だって買いあさってやるうぅぅぅ(>□<)。+*・。・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坂本 唯
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-全般
    ・音楽-太陽族,RADWIMPS
読者になる
ど〜も*
唯です(>v<)ノ
とってもアホでとっても痛い1です(≧v≦)b
大井○14HRだったりもします(笑)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» THE☆期末テスト (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» THE☆期末テスト (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» THE☆期末テスト (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» THE☆期末テスト (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» THE☆期末テスト (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» THE☆期末テスト (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» THE☆期末テスト (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» THE☆期末テスト (2008年09月23日)
アイコン画像ハム太郎
» THE☆期末テスト (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» THE☆期末テスト (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる