好みのおにーさん 

December 21 [Sun], 2008, 16:00
はーいこんにちわ。
ついに鍵の使いどころがわかりましたよっw

イケメンおにーさんが困っていました。




なんとなくボリスに似てません?

それはともかく、このおにーさんにルビーも鍵も渡しましたよ♪


とかちまちまちまちまクエストをしていたら、あっという間に16レベルです。
どうしましょうかw

いまだに16武器が持てません…サイフリしかないようです。

それでは次回!

クラドのガフさんからむちゃぶりをされましたので、なんとか集めてみます☆

むちゃぶり内容→毛皮200 アジ羽200 モンクス毛200 ムス角200

もてねーよwwwww狩れねーよwwww

海の幸ソーセージ。 

December 14 [Sun], 2008, 14:01
さて、今回は続きますよぉ〜!

前回、おいぼれじいさんおじいさんから、「正体不明の鍵」をもらいました。

さて、何に使うのかしら・・・?

まぁとりあえず、子供たちの様子でもみにいってみましょう。



ふむ、銀行強盗未遂・・・?

おなかがすいたみたいです。海の幸ソーセージをYOKOSE!!
と、わめいていたので、さっそく宿屋へ。




あれ・・・売り切れ・・・orz
仕方がありません、ゼリーリーフですか。
日ごろから拾っている私は、もう手元に50個もありました・・・

しょうがありません、譲りましょう。



た・・・たこさんウィンナー!!!!

はともかく、出来上がったので、はいどうぞ〜!




うんうん、いい事をした気分だっ

・・・え?お礼に?あら・・・




宝石!
いや〜ん、子供のくせにませてますね!?

ふむ・・・しかし、誰かからスったといいかけた子供。

もしかして、この街の誰かがとられたのかな〜・・・?

探しに行ってきましょう!
持ち主にかえしてあげることこそが、私の使命なのだからっ

・・・ついでに正体不明の鍵も、どこかで使えるのかな?

それではまた今夜にでも、お会いしましょう〜♪

おじいさんと花びら 

December 14 [Sun], 2008, 13:52
こんにちはっ!
前回、カニボレの花びらがほしいとずうずうしいお願いをされました。

仕方がないので、ライディアに行き、さぁて周辺に・・・



はい、いましたね♪

顔はこんなかたちで〜す><



私には余裕のお相手なので、サクッと♪



ちょっとみにくいですが・・・集まりましたね!

では、ずうずうしいおじいさんのもとへ帰りましょう。





あんたを海に捨ててやろうか?

何はともあれ、クリアですね♪




レベルあ〜っぷ!

・・・そういえば、スリの子供たちはどうしているのでしょう。
様子を見に行ってみましょう☆

マッシュルームパイプ? 

December 06 [Sat], 2008, 11:04
皆さん、お久しぶりです♪

港町ナルビクに移動するまで、時間がかかってしまいました・・・。

さて、ナルビクに到着して、最初にみつけたおじいさん。



何やらなくしたらしいです。いつものパイプがないのだとか・・・

じゃあその口にくわえているのはなんですか?(^ω^;)

突っ込みはともかく、この街に住む、よく悪さをする子供に失くす前ちょうど会っていたらしいので、聞きにいってみましょう。



あらあら、どうやら事情があるようですね・・・。
未成年保護のため画像はだしません(おい
それでいただいたマッシュルームパイプ?なのですが、首都のケルティカにいるモンスターが落とすものなのですよね♪う〜ん、私ってば物知り☆

それはともかく、いつまでも持っていても仕方がありません、素直に渡してあげましょう。。。




あらあら、次の依頼が舞い込んできました☆
このおじいさんずうずうしいですね

それでは、せっかくのご依頼なので、カニボレさんを探しにいってきま〜す。

えーと、樹の町ライディアですね・・・あら、少々遠いわ・・・;
それでは皆様、またお会いしましょう。

ティチエルと豚肉。 

November 28 [Fri], 2008, 2:08
深夜にこんばんは、今日は衛生面がちょっと気になる豚肉にまつわる冒険日記です。

さて、私は最近クラドを根城にしていますが、そのクラドの裏支配者人に頼まれて、豚肉を集めにいってきました♪



はい、もう集まってますね!

仕方がないので、苦労して集めた豚肉GETの様子でもお見せしましょう。



はい、豚が飛んでますね。

ベービングさんです。相手は同レベルの模様。私には楽勝です♪

なんて・・・



い・・・痛くないもんっ!

まぁそんな感じでどうやってとったのかはわかりませんがまさか解体?

無事に豚肉をGETしてきた訳です。



最後に一緒にお祈りをさせてもらって、今日の冒険日記はおしまいにします♪

お疲れ様でした。

次回はどこにいきましょうか・・・お楽しみに☆



テチエル9歳の旅 

November 26 [Wed], 2008, 0:48

さぁ、始まりです♪






9歳テチ、白魔法20もとっていてすでに白テチへの道を歩みだしている貧弱な子。

基本的にサブ支援なしで頑張ってみようと思います。

まぁ帽子と☆ヘアピンとランドセルくらいは勘弁してください☆

クラドを最近根城にしているみたいですが、いったい何をしていたのでしょうか・・・?

それはまた、今度。

履歴についふいてしまった・・・ 

July 30 [Mon], 2007, 19:12
ふかもこがなぜここにwwwwwwwwwwwww



鬱です。

携帯から日記が更新できません・・・

挫折してもいいですか・・・

さて、あたらしく始めようか 

July 09 [Mon], 2007, 19:51
こっそりではありますが、こちらを再開したいとおもいます。

・・・なんかおかしい。文字がうちにくいです。

とりあえず、携帯から更新できるようにがんばりたいとおもいます

うーん 

December 28 [Thu], 2006, 10:08
どうしようね・・・

こう、雪だるまイベントやってると、レベル上げが進まないんだよね!w

とりあえず六華は50になりました☆

カルミーはあと1レベルで目標です。

肝心のメインは・・・・・無理♪



今日もこれからバイトなんですが・・・

バイト中は平気なんですよ。

でも、その世界に入るとダメなんです。

何故だぁぁぁっぁぁああああああ

結局「同じ」なはずなのに何故か「違う」

僕はもぅ遥がいないとダメなのかぁぁああ(ナイナイ

ってのは冗談で

僕はもうモモンガがいないとダメなのかぁぁああ(アルアル

これが正解(ぇ

さて、何人に通じるでしょうね?

まぁ、はぃ、えーっと・・・

mixiでマイミク消しちゃった方、年内か年明けかいずれにせよちゃんとこちらからなんとかしようとは思うようでry

申請してくれれば許可するんだけどね!!

でぁ・・・きっともう年内書くのこれで最後だから

   「お疲れ様でした」

ぷるっぷー 

December 13 [Wed], 2006, 11:41
なんか久しぶりに

ちょっとTWやる気だしてみようかな

とりあえず近いうちにインクリしまくりますよ!

っても3つしかインクリがなry

年内にヒカちゃんは205で〜

カルミーは70で〜

六華ちゃんは50かなぁ〜

お金はとりあえず現在合計26Mくらいだから

うーん・・・40Mくらいまであがらないしら?

れっつ混乱9999999

ねーy



とりあえず最初の目標はヒカちゃん205にすることでっす★

混乱ナインで将軍さまと戯れていればいつかはあがるよね!!!

きっといつかぁぁぁああ!!ww

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新鮮な科白
アイコン画像ひか
» さて、あたらしく始めようか (2007年07月11日)
アイコン画像だれだろう
» さて、あたらしく始めようか (2007年07月11日)
アイコン画像霧子
» バグググ (2006年11月07日)
アイコン画像くらら
» 進歩0 (2006年11月02日)
アイコン画像kiri
» こんなjことしてました (2006年09月15日)
アイコン画像ヒカ
» 帰宅 (2006年09月11日)
アイコン画像ニコレ
» 帰宅 (2006年09月11日)
アイコン画像ヒカ
» 帰宅 (2006年09月08日)
アイコン画像霧子
» 帰宅 (2006年09月08日)
アイコン画像くらら
» 帰宅 (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotyou-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる