炊き込み御飯2 

2005年09月07日(水) 22時31分

炊き込み御飯 

2005年09月07日(水) 22時12分
最近、椎茸の香りがすごく強くなってきて秋が来るって感じ
考えてみたら、台風ってのも秋を運んでくれるものだったりするのかな。
早く涼しくなってくれたら助かるねんけどなぁ
さてさて、最近椎茸に遊んでもらってます。
2合のご飯に油揚げと山ほど椎茸入れて、しょうゆ味で炊き上げます。すると
だんだんお部屋にいい香りが・・・わぉぉ
高価なマツタケより、絶対美味しい自信ある
自画自賛の炊きみご飯のでっきあっがり〜
主婦の級が1級上がった気分なのだ。ルンルン

台風 

2005年09月06日(火) 17時25分
主人の転勤で鹿児島県に行くことになった。
心配なのは、台風。
テレビで見る限り半端じゃない雨量と、吹っ飛びそうな風にびっくりだ。
慣れるもんなのかなぁぁぁぁ

やっぱり親子だね 

2005年09月05日(月) 14時57分
妊娠して暇そうな私のために主人がこのブログを作ってくれた。
最後に書いたのは2ヶ月前・・・
まず日記というもの続いた事がない私にはハードルが高すぎたようだ
先日実家のパパががんばってブログを作ったとの連絡があり、
それをみて笑いながら主人が一言

「やっぱり親子だね〜、パパも二日しか続いてないや」

毎日パソコンは開くのに何で続かないのかしら・・。
たまには私もつぶやいてみようかな

退職金 

2005年07月01日(金) 23時27分
ウッキ〜退職金が出たなり
うっれしいな
退職金といっても、本当は夏のボーナスのことなんだけど・・
でもでも、アルバイト職員で、退職が決まっていた私だから
ボーナスの存在すら忘れていたのにラッキー
退職金と思って、ありがたくいただきます

ママになるためにお休みします。 

2005年06月30日(木) 23時36分
おなかの中のコチョコチョも早、5ヶ月。
ママはお仕事をやめて、ちょいと一休み
今日は、タチュフィスとまちゃるサンにおつかれさん会を
デニーズで開いてもらっちゃった
なんか、嬉しかったな・・・
家族っていいね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像だんな
» 炊き込み御飯2 (2005年09月07日)
アイコン画像だんな
» やっぱり親子だね (2005年09月07日)
アイコン画像だんな
» 台風 (2005年09月07日)
アイコン画像だんな
» 炊き込み御飯 (2005年09月07日)
アイコン画像こちょパパ
» ママになるためにお休みします。 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotyokotyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる