そろそろ夏の準備よね 

June 01 [Thu], 2006, 1:02
我が家ではよくお買い物は祖母と母と絢の三人で行ってます。
私のお休みの日に、三人でってのが2週間に一回くらいの割合で。
んで、先日の休みにもお買い物に行ってきましたわよ。
この時期に買うったら、やっぱりサンダルでしょ。
よく行くデパートで祖母のサンダルを購入して、私と母もそれぞれ気に入った商品があったんだけど、他も見よう!と別のデパートへ。
結局、ある物なんてそうそう変わるわけも無く・・・
同じ商品を同じ金額で購入しちゃったわ>何やってんだか

夏の短い北海道で¥14,000て値段はちょーーっと痛かったけど、夏らしい!そして可愛い!と満足に浸りながらの帰宅と相成りましたw

ついでに、祖母が昔購入してた関係で年に数回届く、三菱マテリアルのカタログの指輪を頼むために、ジュエリーショップで指のサイズも測ってもらったり。
勿論、お店の人にはそんなそぶりも見せず、まるで金持ち親子三世代がジュエリーを探しているかのように振舞いましたとも!<どんなだよ・・・
私が購入予定なのはピンキーリングなんだけど、指輪のサイズって奇数だけかと思ってました。
3号だとちょっときついし、5号は緩いんだよなぁと。
あっさり『4号ですね』って言われてびっくり。
母は自分の中指が15号って言われてショック受けてたけどw
注文はもちっと先になるけど、たーのしみーv
綺麗なんだこれが!プラチナのちょっとボリュームのある台にダイヤが入ってて。早く手元に欲しい!

ブラックウォーム 

May 19 [Fri], 2006, 22:08
今日、なんとなくネットサーフィンをしてるときに、海外サイトも覗いたりしてました。
そうしたらいきなり警告ページが開きやがりました。
ブラックウォームというウィルスに感染し個人情報が漏洩する恐れがありますのでこのWinAntiVirusPro 2006とWinAntiSpyware 2006をダウンロードしてください』って内容の警告と言うより脅迫に近い内容のページでした。
いきなりそんなもんが出てきたらびっくりするよ!
自分で判断してインストールするのが怖かったから、弟を叩き起してそのページを見せたら、『そのウィルス名で検索してみたら?」と冷静なお言葉。
調べたら案の定、詐欺サイトでした。
世の中には怖いもんが転がってるわね・・・
詳しくはhttp://blog.lucanian.net/archives/50666828.html のブログをご覧になってみてください。

午前中だけだけど 

May 11 [Thu], 2006, 13:32
なんとなーく満足した一日でした<早い

本日は休暇のため、先日から行こうと思ってた脱毛エステに行ってきました!
一週間くらい前にパッチテストだけしたんで、今日が施術開始日でした。
時間的には30分くらいかな?
光レーザーで毛乳頭を焼くんだって。
2ヶ月に一回のペースで2年。日焼けはするなって言われたけど、日焼けするつもりもないしな。
初体験は・・・ちょっと痛かった
静電気とかでバチンってなる感じが脇に・・・
まぁ、処理も楽だしよしとしよう。
帰りがけに花屋さんがあったので、ふらっと立ち寄ってみました。
母の日も近いし、なんかあるかなぁ?と。
切花よりも鉢物が好きなので、その辺を探してたんですよ。
鉢物が好きなのはワタクシですけどね。
そしたら、その花屋さんはイケメンにーさん二人が営んでた!それだけで少し満足した単純な私…。
もちろん、プレゼントの花も購入しましたよ

その後、いつも行くネイルサロンに行って預けてた携帯を回収。
サロンのネイリストさんは携帯のデコレーションもしてくれるんですよ!
ちょっと高かったけど、希望通りに仕上げてくれて満足w
こんな感じに仕上がりました。
私はFOMAユーザーだから、FOMAカードさえ抜き取って別の携帯に移せば使えるし、バッテリー抜いちゃえば不安も無いしね。

最後に朝一でトリミングの為に預けてたナツを迎えに行って、ナツの服、衝動買いしちゃった・・・
可愛かったんだもの!
そんな散財しまくりの一日。
あとは大人しく小説書いてようかしら・・・

ぶっふぁ~~~ 

May 03 [Wed], 2006, 22:30
久々に9時前に帰宅できたから小説でも書こうか?とか思ってたんだけど、遊びに来てる叔父さんの酒盛りに付き合ってたらすっかり酔っ払い〜
もう小説のネタ考える思考回路も残ってないし。
今日はもうだめね。寝るしかないわね。
っつか、これ打ち込んでる今も誤字だらけで、それでもいい気もしてきたり。。。
だめだ・・・最近、酒に弱くなってる・・・
ビールと焼酎しか飲んでないのに手元があやしい・・・
っつか。なんでこの状態で日記打ち込んでるのかが謎。
激しく謎。

できた! 

April 30 [Sun], 2006, 19:32
できたぞーーーー!
人間、やればなんとかなるんだよな!
相変わらずの突貫工事だけど、とりあえずリンクも繋がってる筈だし。
サイト一新。サイト名も変えちゃったw
知ってる人は知っている。
数年前に私が初めて一人でサイトを立ち上げた時の名前が『Yggdrasill』。
色々あったなぁ。
サイト立ち上げるって思い立った時にすんげぇ考えた名前だから、思い入れもあるし。
何より大好きな北欧神話からとってるからw
大それた名前考えたよなぁとも思うんだよね。
なんたって、世界樹ですから。
最近、蝶の素材探すのも大変だったからってのもあるけどね。

ナナちゃん!この間のメッセで言ってた事、成し遂げたわよーーーーー!

なんとかなるもんだな・・・ 

April 29 [Sat], 2006, 20:36
昨日に引き続き、サイト改造に向けてスタイルシートと格闘を続けてます。
何事もやってみれば何とかなるもんです。
昨日投げ出しかけてた問題も、本日いじり倒して何とか解決。
あってるかどうかは置いといて、表示されてりゃ問題なし!
あとの問題はリンクの張替えだな…
小説ページが半端じゃねぇ
明日の夜にはお目見えしたいなぁ。なんて無謀極まりない事を考えてたりします。
てか、サイト改造計画を思い立ったのが一週間前。
んで、手をつけたのが昨日…。
たまーに自分が無駄な所に集中力を注ぎまくってる気がする…

投げ出してしまいたい・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 21:31
ワタクシ、風邪っぴきです・・・
なのに先日思い立った、サイトの改造計画を実行に移そうとしております…
フリーのテンプレートで気に入ったのがあったので、それを使おうとしてるんですが・・・がっ!
頭痛くなってきた…
なんでだ?!
テンプレートってのはちょこっといじれば使えるんじゃなかったのか?!
ピクセルを理解していない絢は、ありえない壁に激突しちゃってます_| ̄|○
文章の位置をしていしたいのにそれができない…
なにゆえ、さっくり納まって下さらないのでしょうか?
テンプレートのタグがいじられまくって跡形もなくなりそうな事態に陥ってます・・・
誰か…数字とアルファベットが苦手な人間にサルでも解る説明を下さい

春ですねぇ 

April 18 [Tue], 2006, 17:41
本日、ひーさーびーさーにっ!ネイルサロンへ行ってまいりました。
実に半年振り!
今の職場はあんまり派手なネイルはNGだから、大人しい感じじゃないとなぁと思ってたんです。
でもっ!あそこに行くと色々やりたくなるのが人情でしょう!<だからダメなんだって
んで、選んだカラーはベージュ系ピンクで左手薬指と小指に桜を3Dで書いてもらいました。
なーぜーか、写真がでっかくて写りも悪いですが、実際はかなりいい感じです
ネイリストさんにも言われましたが、まさしく、今じゃないといけないネイルですw
早すぎてもダメだし、遅すぎてもダメ。
今が旬です。
ついでのように収穫がっ!雑誌広告で見て行きたいなぁと思ってた脱毛専門エステ
2年間のチケットで23800円はいかねばっ!と思ってたんですが、そのネイルサロンのお客さんでそこのエステティシャンの方が優待チケットを置いて行ってるとの事。
お客さんにあげて〜って行ってたから、行ってあげてね。だって!行くさ!行くともさ!
脱毛2年間チケットで17800円だよ?!
行かないわけないじゃーーん
っつーわけで、来月には行ってきますw

は・腹が・・・っ! 

April 13 [Thu], 2006, 16:27
休みの日、何故か私は半絶食状態によくなってます。
体に悪い事この上ないんですが、タバコとお茶のみで過ごしてたりします。
夜ご飯は食べるんだけどね・・・
基本的に与えられないと食べないという、子供みたいな真似をしてます・・・。
んで、今日もご多分に漏れず3時くらいまでは空腹を抱えながらも絶食状態。
空腹が続くと無性に食べたくなるものがあります。
それはピザ
食べたくて食べたくて食べたくて
それも帽子屋さんのピザ限定で
所が我が家は田舎なもので、配達圏外と来てやがる
でも食べたいのは止まらないって事で、片道20分かけて買いに行きましたわよ。
ゴールデンチーズクラフトチーズ&チーズを!
基本的にワタクシ、チーズ&チーズにトッピングでチーズダブルで乗っけちゃいます。
チーズの塊です。
今回は一人で食べるんじゃないから遠慮したけど、一人だったら間違いなく今回もやってました。<ピザ屋のにーちゃんに聞き返された前科あり
今回も一人で3/4食ったけどね
カロリー高すぎだ・・・やせたのに…服のサイズ7号になったばっかなのに…

ここはいったい・・・?! 

April 11 [Tue], 2006, 18:20
本日はお休みでしたので気侭〜にサイト内をいじくってみました。
過去に書いててUPはしてあるのにどこからもリンクされてないページが散見されました…。
誰に迷惑かけるわけでもないけど、ちょっと悔しいのでリンクを繋ぎ、ついでに放置状態だった10万hit御礼部屋をお片づけ。
各ジャンルに振り分けてみたり。
出るわ出るわ出自不明の散文たち<書いた本人が言うな
んで、最後にサイト内の使用ディスク容量なるものを確認。
ファイル数 728
ファイル使用量 33MB

ありえません。
当サイトは情報サイトでもコミュニケーションサイトでもありません。
なのにこのファイル数…
たしかに壁紙とか色々使ってるけど、やりすぎだろう
フレーム使いすぎってのも一因と見た…
サイトのダイエットも考えんとまずいらしい…
■プロフィール■
■絢 
■12月15日(何年かは聞かんで下さい
■人に縛られるのが嫌いで自由奔放、プチ引き篭もりな射手座のA型
■北海道在住(気が向いたらまたどこかへ・・・)
■世間一般では十分にいい年と言われる・・・それでも放浪癖というか転職癖と言うかが抜けないのは何故だろう?
■休日は家で自堕落に暮らし、妄想に耽っている
■仕事はファッションアドバイザー(平たく言っちゃえば紳士服販売)
■嫁に行けと言われるのと料理をしろと言われるのが何より嫌い
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 東京襲撃 2日目 (2008年04月01日)
アイコン画像
» 占い (2006年01月31日)
アイコン画像
» 占い (2006年01月31日)
アイコン画像
» 占い (2006年01月25日)
アイコン画像ナナ
» 占い (2006年01月24日)
アイコン画像
» ひーさーびーさーにっ (2005年12月14日)
アイコン画像ナナ
» ひーさーびーさーにっ (2005年12月14日)
アイコン画像
» 突然ですが… (2005年11月13日)
アイコン画像
» 突然ですが… (2005年11月13日)
アイコン画像Nさんです(笑)
» 重大なお知らせ (2005年11月08日)
http://yaplog.jp/kotyoh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotyoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる