設置しました。 

September 03 [Sat], 2005, 0:10
ブログ設置しました。というかブログになりました??
喋喋現象改め小喋喋になりましたーYa-Ha-!
ってまだなってないんですけどね。こっそりとこれを書いています。こそこそ。
できれば10月には喋喋現象を閉鎖したいと思っているので、皆さんが小喋喋を見る頃にはこの記事は先月になってるって事ですね!あっは。
たまに描いた絵をあげたり、好きな萌え話をしたり、愚痴を言ったり。
そんなブログにしていきたいです。
小喋喋はこちょうちょうって読みます。喋喋は、ぐだぐだ喋るとかそんな意味。
ブログ設置につけて、名前考えようと思ったんですが、めんどくs気に入ってたのでちなんでつけました。

あぁ、そういや自己紹介もしないと。
立木十です。
立木で十です。
たちき とおです。
たまにたつきちとか竜吉とか龍吉とか10とかでネットを荒らしています。
嘘です。
絵チャとかにこっそりひそんでいます。
見つけたらいい笑顔で迎えてやってください。

いろいろ好きな物はありますが、順番に紹介していけたらいいなぁ。
もし何かあれば・・・これコメント残せるんだっけ?
ゆーえさーん!!!!
まぁこういう友人の名もだんだん明かせればと思います。
明かしたら怒られますが。
明かしませんよ。
うん・・・・・・・多分
コメントばんばんしてください。日々の糧に困らないように。

バイトとかしてるんで、更新もあんま続かないと思いますが、パソあけたり、携帯いじれたらあげていきますんで、生存確認にでも使ってくださいな。

では今日はここいらで。
明日は戦国マガジン買いに行くぞーうらぁー!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる