けいおーん

December 05 [Sat], 2009, 15:08


もふー。
どうもひなかです(・∀・)
さっき学校いってきました
誰にも見つかることなく^q^
テスト勉強しないといけないのに教科書忘れてしまって(;´Д`)

でから今はけいおんみてます
唯ちゃんかわいいうへへへ^q^
あとから出てくるみたいですが梓もかわいい(・∀・)
がんばって最終回まで見ようと思います^q^
2期ってもうあったんかな?
噂聞くけど。
どうなの^q^^q^q^^
ハルヒも2期とか言ってたけどハルヒちゃんだったんだっけ^q^

それではけいおん観てきます*´`*

すまんばいね!

December 01 [Tue], 2009, 21:06
ほんとすまん。
まさかの新型。
いやーまいったね
5日間監禁引きこもり生活ですよ!
ほんと困ったものです

部屋からでてくんなとか言われて^q^
仕方なくトイレとかだけは2階のでしてました。
殺す気か
PCもないしずっとDSとか絵描いたりしてました。
2日寝たきりで1年分の筋肉がなくなるんだって。

^q^

起きました。
明日くらいにはもさもさPCしだすと思います。
それにしても暇。

すまんばいね

November 26 [Thu], 2009, 19:08


こんばんわんこ

さっき病院いったら普通の風邪だそうだ。
良かった(´;ω;`)
新型じゃなくて良かった( ;∀;)
明日は熱が上がったら休みます;
体調いいなら行くお^q^

調べるときにね、鼻が死んだ。
左右ってどうなの先生^^^^^
涙目で受けた結果マイナス^^^^q^
どうしてくれる。
でも普通の風邪でよかったですよ*´`*


   ^q^

口調バトン―nara

November 17 [Tue], 2009, 23:51
naraからきました。
ありがとうよ!
あと羅々からも来てるので
次返します。

『口調バトン』



〜ルール〜

T…バトンを回す人5人選択!

U…バトン回したら、回した人に報告!

V…回された時点から5日以内に書くこと!

W…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!

X…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!
 
    
〜指定口調〜

土方だ。
まァこういう口調慣れてねーから変になるかもしんねェけど
許してやってくれ。
 

〜バトン回す人〜


紅十瑚(お嬢

ねーさま←見てないとおも^q^q^q^q^^

このぐらいか?
他の奴らはもう出ちまってるから出せねェし。
見てたら頼む



〜5人の中で最初に知り合ったのは?〜

5人じゃねーけど、ねーさまだな。


〜5人のイメージカラーは?〜

紅十瑚⇒ピンク
ねーさま⇒オレンジ


〜5人と喧嘩したことは?〜

ない。
まァ二人ともネット上で知り合ったしな。


〜5人とどこで知り合った?〜

ネット



〜指定口調〜

紅十瑚⇒絶望先生
ねーさま⇒ひぐらし誰でも

適当にやってくれて構わねェから。
まァよろしく頼む。


GYAAAAAAA
なにこれ^q^
土方好きすギルんですけどもね、えへっ☆^q^
きもちわるいのはわかってます。
とりあえずおつかれっす。

出来なかった時の罰ゲームは・・・
リクエストして声録音したのを俺にくれ!
☆ミ
ていうか、大体できないんですけどもね。
こっちが教えてないから^q^q^q^q^q^^^^


近づいたらどーん!バトン^q^

November 07 [Sat], 2009, 0:55
♪ルール♪

・見たら必ずやる
・×か○で答える


= A =

【×】学級委員をやったことがある

【×】長女である

【×】相談されることが多い

【?】お年寄りには必ず席を譲る
 →いや、あんま電車とか乗らないし^q^わかんないです

【?】成績は中の上より上 下だろうなぁと思う。
 →わからん^q^

【○】人前でメイクするなんてありえない!!!
  →むりむり^q^

丸の数【1】個



= B =

【○】何もない所でよく転ぶ

【○】自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている

【○】好きな色はピンク

【○】人に比べて行動が全体的にゆっくり

【○】何か集めているものがある

【○】「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある


丸の数【6】個


= C =


【○】初対面の人と話すのが苦手

【○】自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽

【○】人前に出るのが苦手

【×】校則は破ったことがない

【○】細かい作業をするのが好き
 →好きだけど下手っていう^q^


丸の数【4】個



= D =


【×】女友達より男友達が多い

【○】声が大きいとよく言われる

【×】自分の知らない子に名前を知られていることがある

【○】自分のまわりはいつもにぎやかだ

【×】文化祭や体育会は燃える!

【×】「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる


丸の数【2】個



= E =


【?】年齢より2歳以上年上に見られる
 →声的には大人って言われる^q^おばさんて言われるよ何で?^q^

【×】1人でいるほうが楽

【○】無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 
 →どうしたの?ていわれる^q^
 
【×】自分はめったに怒らない
 →と思います^q^ごめん

【○】早く結婚したい

【○】学校の友達に言っていない秘密がある


丸の数【3】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


てんn・・・あれ、画面がよく見えないや^q^
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうもひなかです。
片方のブログが重いのでこっち再開しました*´`*
どうぞ宜しくです(*^q^*)

❤*APH,銀魂,NARUTO,R!,絶望先生,ローゼン...etc
絡みもどんどんどうぞーん(*・∀・*)
最新コメント
アイコン画像nara
» けいおーん (2009年12月05日)
アイコン画像奈々
» すまんばいね! (2009年12月01日)
アイコン画像あい
» すまんばいね! (2009年12月01日)
アイコン画像みく
» 同窓会のお知らせ (2009年11月07日)
アイコン画像nara
» 同窓会のお知らせ (2009年11月06日)
アイコン画像nara
» (´;ω;`)ブワッ (2009年11月01日)
アイコン画像奈々
» (´;ω;`)ブワッ (2009年11月01日)
アイコン画像林檎
» 今日もキモイテンションでお送りします (2009年10月26日)
アイコン画像みく
» 今日もキモイテンションでお送りします (2009年10月25日)
アイコン画像みく
» ちゃおーす (2009年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ブログパーツ時計