ブログお引越し 

August 08 [Fri], 2008, 21:53
突然だけどブログお引越しです○┓ペコ

http://kotyatan.blog105.fc2.com/

が新しいURLdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

どうぞ(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

まさに目の前・・・ 

August 06 [Wed], 2008, 14:59
普段、犬を散歩させてるときや、仕事出勤など
σ(´∀`*)ワタシどうもよく道を聞かれたりします。

『警察どこですか?』

『市役所どこですか?』

そんなもんは序の口です( *´ノェ`)コッチョーリ

こないだ、信号待ちに『市役所どこですか?』と聞いてきたおばちゃん・・・。

そのおばちゃんの目の前には・・・



市役所;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!



ちと返答に困ったけど目の前やと教えてあげました
めでたしめでたし

宇宙人!? 

August 04 [Mon], 2008, 14:41
ちょうど@ヶ月前に入った新人ちゃん。
仕事はできるし・・・その点は申し分ないんだけど、なにしろ

コミュニケーションが取れないil||li _| ̄|○ il||li

そのため一緒に働いてたらすごく疲れます

分からないことは聞いたらいいのに、聞くことすらしないし・・・。
σ(´∀`*)ワタシからしたらホンマに宇宙人と仕事してるようなもの。

今日もプリンターの前で一人紙の入れる方向になやんでましたわぁ
最初何やってるんやろなと思ったら・・・。

聞けば10秒ですむことやん。
でもそれをしない彼女・・・あ〜〜〜ストレスたまるぅ〜
宇宙人と仕事したくないil||li _| ̄|○ il||li

花火大会 

August 02 [Sat], 2008, 22:08

この日は地元の花火大会いってきました。
といってもすごい人(・ω・;A)アセアセ…

σ(´∀`*)ワタシと犬は花火より食い気やったかも_| ̄|○∠))バンバン

いつの間にか 

July 30 [Wed], 2008, 18:17
HIO(ホールインワン)50本達成dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒロ☆
» まさに目の前・・・ (2008年08月07日)
アイコン画像ちゃあ
» いつの間にか (2008年08月06日)
アイコン画像たれ
» いつの間にか (2008年08月06日)
http://yaplog.jp/kotyao/index1_0.rdf
月別アーカイブ