どうしましょ。 

2004年10月14日(木) 21時34分
ここにきて、
ちょっと困ったことが出てきた。
まぁ・・・問い合わせ中だし。
回答が来るまで待とう。
うん。

捕獲!!! 

2004年10月13日(水) 21時59分
座長ソロのDVDを手に入れてきました。
予約しておいて良かった。
行ったお店には、VHSしか残ってませんでした
DVDに慣れてしまったので、
VHSは買う気になれんゎ

見ようと思っていたのに
パパにDVDを占領されてしまい・・・
今日は見られず…
めっちゃショック…

明日、ゆっくりと見ます・・・

久々〜〜!! 

2004年10月12日(火) 21時09分
めっちゃ久々に担当くんにお会いしました!!!
いや〜〜
かっこよかったですよ
さすが、おしゃれさんっ!!!
トレンチっぽい長さ・生地のシングルのコート!!
めっちゃ似合ってました。
なんだかんだいって、やっぱり担当くんはかっこよかったです

HEY!×3 

2004年10月11日(月) 20時36分
米っち、すげ〜〜〜!!
ってことで、HEY×3 をみておりました。
座長目当てで見てたんだけど、
バックの米花さんのアクロバットに改めて、驚いた
いや、もう長いことJr.担やってましたし、
米花さんもそれこそ、入所当初から知ってるっていっても
おかしくないくらいの長さで存じ上げているんですけれども。
久々に見ると、やっぱり驚くね。
人間の動きぢゃねぇ〜〜っ

んで、お目当ての座長ですが。
なんか物足りなかった。
あの曲をコンで見たときはめっちゃかっこよかったのに、
テレビだと…いまいち。
カメラ割りもよくなかったし。
うただはかわえぇ。

東様と座長 

2004年10月10日(日) 20時58分
朝起きて、いいとも増刊号をちらりとみて、
何気なくチャンネルを日テレにして見たら、
東山さんがベストジージストを受賞なさったときの
映像が・・・
いつの時代も、あの方はかっこいいと再認識。
(初恋の人なもので…)
で、そのまま見ていたら、
小さなワイプに『座長・・・??そば打ちしてる・・・??』
気のせいかと思いつつ、見ていたら、
やっぱり座長がそば打ちしてた。
そういや、昔、
資格ゲッターピカイチ
で、そば打ちの資格(っていうのか?)をもらっていたな〜〜と。
そしたら、まんまとそういうネタだったらしい(苦笑。)

東山さんが座長に向かって、
『ホームヘルパーの資格取れよ。で、俺が老人になったら、
介護してもらうから。』

って・・・・・・
ちょっとうらやましい。
こちゃ。もヘルパーしたいし、してもらいたいゎっ!!

風邪気味なので・・・頭痛がするので・・・
おやすみなさい

久々に。 

2004年10月09日(土) 23時48分
久々に『お客様は神サマーコンサート』のDVDを見た。
はまっていた、亀たんの熱も下がりきっていて、でも、
「ま、見ておくかな」と思いつつ、ほぼ全ステ(1回だけ、見られなかったのかな??)。
でも、初日・初回の亀ソロ腰使いに
それも、3回目くらいには『やりすぎでつまらん』となりましたが。
やっぱりあれは自然が一番!だと思う。
ナチュラルにやらしいのがいい。
あれで、一気に亀熱は冷めた

当時は、まったく気にしていないどころか、
『絶対に仁にだけは、ハマらない!!』
と公言してはばからなかったあたくしが、
現在、まんまとハマってしまった仁ちゃまのソロ。
今見ると、もったいないものをもったいない見方をしていたなぁとおもう
当時の仁ちゃまをもう一度、生で見ることは出来ないけれど、
その分、現在の仁ちゃまを思う存分、拝見しに行きたいと思う。

かちゅん、初の冬コン。
何をやっていただけるのか楽しみです。
毎回、各個人のソロでツボをついてくるのは、
あたくしの相方が好きな「ゆっち」だったりしてるのですが
仁ちゃまには、一度、
『歌って、踊ってほしい。
でも、不器用な仁ちゃまには酷かしら?!

座長。 

2004年10月08日(金) 23時00分
座長。といえば、堂本光一。

っていま、たまたま、光一さんソロコンDVDのCMを見たんですけど(笑)
なけなしのお金を使って、買う予定です。
しかも、初回版。
あの人のオーラってすごいよね。
同じジャニヲタでも「どこがいいの」っていうひともいると思うけど、
あたしは好き。
ただ、踊り方はあまりすきぢゃないんだけど

14日発売って言っていたから、
13日は残業せずにピタって、買いに行こうっとvv

やっと購入。 

2004年10月07日(木) 23時26分
やっと買えました!!
やっと買えたょ。
かわえぇちゃんが載ってる雑誌。
発売日、通勤途中の本屋で立ち見をし、
あまりのツボ写真に
きゃわえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
と絶叫。もちろん、心の中で。
それから、ずっと買う機会を逃し続け。
本日、くさなぎつよぽんがCMしているお店でたまたま発見し、
お持ち帰りしてきました。

やっぱりかわいい。
月初誌の担当くんのお顔がまん丸で
あまりにもイケていなかったので余計にかわいらしく見えます…
担当くんがイケてないのは、ある意味、通常通りなんですが。
一度、減速したものが勢いづいてしまいました。
やっぱり、今度の○クラは参加しよう。
うん。

ヲタ日記?? 

2004年10月06日(水) 23時01分
いつまで続くかしらん??
だって。ネタがないんだもん。
担当君、はお仕事してないし・・・
身内っ子には『オリちゃいなょ』と言われる始末・・・
でもさ〜
担当君は捨てられないんだよね〜〜
仕事が少ないのが問題。
そして、長年ファンをやってるから、
マンネリ化。
これから先、オリタとしても
嫌いになることはないだろうね。
うん。


2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotya_tija
読者になる
Yapme!一覧
読者になる