整体でちゃんとケアしたい

April 09 [Thu], 2015, 20:01
猫背&運動不足なので、身体を揉みほぐそうと腕を回したり後ろに伸ばしたり色々していたら肩甲骨(特に右側)〜背中に痛みが走り、真横を向いたり上に向けない状態になってしまいました。

寝返りうつにも痛いので、寝た気がしません。。。

無理なことしたって後悔してます!!

ここまでなるのに自覚は無かったんですが、肩コリがひどく、目が覚めると頭痛がする、手足が冷えに冷えて温まらない、、、

明日は休みなんで松山市で口コミの整体院に予約してるんで相談してみます!!

ちょうどよかった〜〜!!

取りあえず今日はお風呂にゆったりとした気持ちで入ろう!。

寒く感じたら湯温を1〜2度あげてもいいですが、あまり熱いと、長い時間入っていられなくなりますけど。

あったまると冷え、こりなどがとれ、ぎっくり腰の時にも良いですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさり
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kotusatama/index1_0.rdf