今日は 

November 28 [Mon], 2005, 17:21
昨日心配していたけどたいした変わりはなく、ちょっと安心
でもダイエットなのに増えるのはやはりマズイ
今日も沢山運動します

体重:71.8キロ(0.2)

朝:豆乳
昼:うどん半分
間食:サッポロポテト60g、かりんとう8ケ、ミニドーナツ1個
夜:豆腐グラタン、カレイのから揚げ小2枚、りんご1/4

運動:踏み台昇降30分、壁腕立て150回、ウエスト200回、つま先立ち100回、腹筋背筋各30回

日曜日は 

November 27 [Sun], 2005, 19:38
今日は食べ過ぎた〜
実家に行って、帰りに買い物行って、夕飯も家族でってなるとどうしても食べるんだよね・・・
なのでこれからは日曜日はダイエット休日にします
こう決めればよけいなストレスを溜めなくてすむかな〜
その代わり平日は今まで以上に頑張ります

体重:71.6キロ(0.4)

朝:なし
昼:ご飯1杯、カレイの刺身、ひじきの煮物、ビールグラス1杯、りんご1/6
間食:マックのチキンバーガー、ポテト少し
夜:味噌汁、ゆで卵1個、豚のスペアリブ3本、ラッキョウ3粒、氷結グレープフルーツ1本

運動:なんとなし!!ちょっとだらしないなぁ

ああ・・・明日の体重が怖い

いい天気の一日 

November 26 [Sat], 2005, 15:01
今日は昨日と変わらずでまぁ一安心
午前、午後とお散歩してきました
いつもいい天気なら一杯歩けていいのにな〜

体重:71.6キロ(0.4)

朝:コーヒー豆乳
昼:バナナ豆乳
夜:茹でささみと豆腐のポン酢あんかけ、野菜スープ(6種)、りんご1/4

夜は予定です食べないように気をつけます

運動:散歩90分、壁腕立て200回、ウエスト400回、つま先立ち100回、踏み台昇降15分

食べちゃった 

November 25 [Fri], 2005, 23:59
今日は1食のみって思ったけど、昨日の頑張りの反動かオナカがすいて食べてしまった反省

朝食:豆乳 柿1個
昼食:カップラーメン(358カロリー)半分
間食:カール60g分
夕食:豆乳スープ(野菜8種)鳥ササミステーキもどき 焼きおにぎり小1個(しょうゆで味付け)

運動:なし

明日は必ず運動しよう

ホッ 

November 25 [Fri], 2005, 10:51
朝一で計ったら戻ってましたちょっと安心
今日も食べ過ぎないようにします

体重:71.6キロ(-1.4)

ビックリだよ! 

November 24 [Thu], 2005, 10:49
やはりビックリするほど増えていた
なので今日は食事をかなり減らしました。
夕方の時点で1キロ減。ど〜か戻っててくれぇ

体重:73キロ(+1.6)

朝:豆乳
昼:豆乳
夜:チゲ豆腐、コンソメスープ

運動:腹筋背筋各30回、犬の散歩1時間

減らないナァ 

November 22 [Tue], 2005, 10:47
明日はバイト先で忘年会なのできっと明後日は増えてるだろうなぁ〜

体重71.4キロ(-0.6)

朝:コーヒー
昼:ご飯1/2、シャケ
夜:ご飯1/2、ゆで豚、蒸キャベツ、味噌汁、柿3個

運動:腹筋背筋各50回

お引越し 

November 21 [Mon], 2005, 10:41
とあるダイエット日記で書き込みしていましたが、予告なく削除されてしまうのでお引越ししました。
ただ今72キロを行ったり来たり
目標52キロを目指し頑張ります
プロフィール
くっくみ: 30代半ばの1歳の娘を持つ主婦です。
10年前から比べて20キロ近く増えた体重をいい加減戻そうと日々努力中です。
早くスリムになって沢山好きな洋服買うぞ! 
ブログ開始時:72キロ
目標:52キロ 
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