徳山秀典さんのバトン 

2008年12月16日(火) 14時23分
バトンに挑戦してみました!楽しかったです!
徳山秀典さんバトン
Q1 「徳山秀典さん好き」前提の質問ですが、OKですか?
ぜ〜んぜん、OKです!
Q2 ひねった質問は無いですが、OK?
もっちです!
Q3 では、どーぞ!
やるど〜!
Q4 普段、徳山秀典さんの事をなんて呼んでる?
徳山くん(あたしの方がかなり年上なんでいっかな〜なんて)
Q5 徳山秀典さんを知る「キッカケ」って何だった?
仮面ライダーザビー!
Q6 どんなところが好き?
満点笑顔と演技力と歌唱力、お笑いセンス
Q7 ファン歴って、どのくらい?
2年位
Q8 出演作品で一番好きな作品は?
やっぱり「愛の言霊」!
Q9 好きなシーンとかある?
「早咲きの花」での生徒にお別れを言うシーンは何度見ても泣けます!!
Q10 演じた役で一番好きな役は?
「アオグラ」での熱血野球青年!!
Q11 「愛の言霊」が好きなんだけど観た?
もちろん観た!観た!
Q12 (「愛の言霊」観た方のみ。)簡単に感想どーぞ!
本来の内容はきっとハードなんだろうけど、すごくきれいな作品。徳山君の演技力あってこそ!
Q13 その流れで「ありのままの僕ら」観た人、手ぇあげてっ!
ハイッ!買っちゃいましたし!
Q14 徳山秀典さんの歌で好きなのって何?
eve
Q15 その歌、カラオケで歌った事ある?
ランキング5位までランクインしました!
Q16 ライブに行った事ある?
残念ながらないです、行きたい!
Q17 もしかして2008年8月31日のライブ行く?(行った?)
行けてない〜。
Q18 私?行きたいんだけどね・・・。
ほんと、ほんと、こちらは遠方だから難しいとこです。
Q19 ゴーオンジャーの映画観た?
子供が小さくてまだ難しいダス〜。DVD観ます〜!
Q20 (「映画」観た方のみ。)エンディング最高だよね?
Q21 「お前はイイよなぁ」とか「笑えよ」が口癖になっている?
笑えよ、使ってます。
Q22 右眉をピクッとあげてみた事ある?
やるやる!
Q23 笑顔、最高だよね?
至上最高の必殺技だと思います!ある意味反則でしょ。
Q24 最後に徳山秀典さんへの熱い思いをどーぞ!!!
どこまでも満足しないハングリー精神、尊敬しています!これからのますますのご活躍、期待してます!
Q25 楽しんで頂けたら嬉しいです!ありがとうございました!!!
楽しかったです。こちらこそありがとうございました。

もしや、梅雨明け?! 

2008年07月04日(金) 17時03分
予報も、晴れマークが続いてます。

いよいよ夏本番ですか?

去年も、エアコンなしで過ごせた田舎な我が家ですが、さぁて、今年はどうかしら?

窓から入る、涼しい風が一番!

ビバ!田舎!あはは。

昨日は、近所のジャスコで、会員限定の、布のバーゲンがあり、大量に、ハンドメイドの材料を、しかも、安価でゲット!ゲット!出来ました。(しかし、言い回しが古っ!ゲット!って・・・)

週末はチビ達がいるので、来週から本格的に!パソコンも、ボチボチ入力作業入ってるし。

頑張りま~す!

7月! 

2008年07月01日(火) 14時14分
先週は、私の誕生日でした。ハッピーバースデー!わたし!おめでとう!わたし!

ま、嬉しい年齢でもないけど家族や、幼なじみ、その他友人たちから、メールや手紙、ケーキや、プレゼント、ゆうパックで贈り物までありました。サプライズ一杯で、素敵な一日でした。

子育て、家事に追われてると、なかなか自分が主役の日なんてないので、とても新鮮で、嬉しかった。皆様、おっちょこちょいの私に、いつもよくして頂き、ありがとうございます。

最近は、すっかり雑貨作りの、在宅ワークが主になっています。

オリジナルの、リバーシブルバッグには、ファン?のお客様までつくように。

ありがたや〜。

リバーシブルの帽子や、キャラクターを入れた雑貨など、少しずつ、バリエーションも増やしています。

今度、ネットでショップを立ち上げましたので、そちらの方でも、販売予定です。(管理は身内がやってます。私は製作のみです。)

7月になったし、(関係あるか?)また、こちらの更新もマメに頑張りまーす!

犬も喰わない…? 

2008年04月10日(木) 14時54分
昨日は久々、幼なじみとランチしてきた。お目当てのお店は、あいにく店休日。
ま、そんな事もあるさ。違うお店で、バイキングしてきました。

データ入力は、夜中の時間を利用し、細々と、やりながら、雑貨作りの方も、並行してやろう。
でも、なかなか昼間は、目が、テレビに釘付けで、はかどらなかったりしますが。とほほ。

昨日からケンカ中の夫とは、今朝、ようやく少し話し、行ってらっしゃい、のチューも出来ましたが。(キャッ
専業主婦が、あんまり忙しくしてると、年下夫にかまってあげられずに、スネられます。会社じゃ、結構モテるんだから、間に合ってると思うのに。わっかんないな。男心。

在宅ワークも、ほどほどにしなきゃ、かしら?

桜もそろそろ… 

2008年04月08日(火) 15時54分
すっかり更新しないままに、庭の桜は散り始める、4月です。たはは。

チビさん達は、無事、進級。月組さんと、星組さんだって。宝塚みたい?トップスターを目指せ!

さて、在宅ワークですが、思ったよりデータのお仕事が入らなかったので、その間は、入園シーズンに合わせて、上履き入れや、バッグ、赤ちゃんのスタイ、大人向けのバッグ、エプロンなど、せっせと雑貨作りしてました。
今は、店頭販売よりも、ネットオークションにかけた方が、集客も見込めるし、値段も思いのほか、高値で落札されたりして、そんな時は何だか、自分の価値が認められた気がして、嬉しくなるのです。うふふ。

明日からは、数値入力の依頼が入りそう。今回は、少し単価が高いみたい。

G.Wの資金作り、頑張るぞ!!

今度は何!? 

2008年02月14日(木) 16時08分
娘(2歳)が、水疱瘡になりました…。

次から次へと…

ま、この時期の子供では仕方ないけど。おそらく、もうすぐしたら、上の子が、発病しそう。

何だかもう、笑っちゃう。

新しく、データ入力のお仕事依頼の為に、会社に履歴書を送りました。結果は、もう来月かな。

今月は、どっちにしても、あんまり仕事出来そうもないし。

自分が体調壊さないように、頑張ろう!

とうとう魔の手が… 

2008年02月12日(火) 9時49分
私にも忍び寄っております…。

この数日、喉の痛みと、咳が悪化中。

熱はなさそうながらも、心配。

ドキドキしているkomameです。

週末のデータ入力はどうにか納期に間に合ってホッ

これから、年度末の入力作業増加が期待されるので、なるべく、多くの会社と契約しとくのがお薦め!

在宅と言っても、パソコン入力に限らず、たまに、子供服を作ったり、余りの布きれで、雑貨を作ったり

して、ほそぼそと、売り上げたりもしてます。これも、好きな事でお金になるし、そういうのが好きな人に

はお薦め!

なかなか… 

2008年02月08日(金) 21時05分
データ入力の、サーバーエラーが続き、なかなか はかどらなぁ〜い!

仕方ないけど。

昨夜から、喉が痛い。まさか、インフルエンザ?!

遅いよ!流行遅れもいいとこ?

これから、入力業務は、かきいれ時!病気なんかしてられないぜ!

復活しました!! 

2008年02月07日(木) 17時19分
こちらで猛威をふるっていたインフルエンザも、ようやく下火に。

でも、友達の子供が今日からインフルエンザらしい。キャー!

長男も、熱もたいした事なく、元気に登園!

ひとまず安心。また在宅ワーク、頑張らなきゃ。

昼間には外で、お仕事してる人もたくさんいると思います。そんな人にも、在宅で出来る

お仕事は魅力。特に主婦には。ビバ!副業!

在宅のデータ入力のお仕事には、登録が必要なんですが、この時、高額費用が必要なところも

多々あり、私も資料請求してわかってびっくりしてやめた事も。

仕事のために、最初に数十万なんてあり得ません。

これは要注意!

探していくと、初期費用はほんの少しかかっても、ちゃんとお仕事で

バック出来るとこはあります。(当たり前)

初心者でも、簡単なデータ収集や、入力でも、最低でも

5000円は稼げますので、こんなのを一ヶ月数件やったら、充分パート代にはなります。

スキルアップしていくと、ひとつのお仕事で、ドカンと高収入も可能。

とにかく、最初は、在宅を、ちゃんとした副業として成り立たせる、情報のきっかけも

大切。

リンクでおススメしている、在宅ワークは、初心者のバイブルとして、有効ですよ

ホントにおススメ!

今日、データ入力の業務が入ったので、週末までに終わらせたいけど。

微妙…(有り難いけど

久々のお天気です 

2008年01月31日(木) 13時29分
主婦の血が騒ぎますな。むふふ。

お布団のシーツ、カバーから、「これも洗濯機で洗っていいのか?」と少々疑問な物

まで、え〜い!洗ってしまえ!(大丈夫かよ!)

特に、長男はインフルエンザでいまだ、登園禁止。お布団は必須アイテムになってるし。

でも、ホントにインフルエンザか?とまだ疑ってます。

熱はたいした事なかったし、日中も元気過ぎて、病気を忘れてどなり散らしてます。

何で、彼は、「ダメ」という事ばかり、しでかすのでしょう???4歳児の謎?

なるべくダメ、と言いたくないんだけど…。はぁ〜。

おかげで在宅業務の方は、あんまし進んでませんが、ま、家族が寝静まってから、とか

ぼちぼちやってます。ひとまず、5000円〜1万円位のお仕事中心で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komame
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-趣味が高じて雑貨作りのお仕事始めました!
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像komame
» 7月! (2008年07月02日)
アイコン画像makiちゃん
» 7月! (2008年07月02日)