雨・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 8:38
・・・降ってる・・・ 暇や
チョーーーーーーーーーーーーー暇
ありえんし。
ザァーーーーーーーーーーーーーって降ってる・・・・
いいもんね!!!
遊ぶし。
雨でも!!!!!!!!

今日はこんな一日・・・

o・ki・na・wa!!! 

August 29 [Mon], 2005, 10:25
今年の冬!!!沖縄に行く事になりました
なぜ、夏に行かないかと言うと、私の父さんがシンガポールに居るので
し・か・も冬になったら帰ってくるんで、冬になりましたぁ

ヒロキ、ナオト、ヤマト、リョウ、ヨウ、カッチャンに逢えたらいいなぁ

ハイカラにも逢いたいなぁ

べ・・・勉強は・・・ 

August 27 [Sat], 2005, 17:12
朝から勉強をいたすました
つかれた ってかなり思いながら読書感想文を書いてた(朝から)
本当に疲れた

遊ばなかったら・・・耐えれん

じゃあ、ビデオの予約をしてきまぁす

おわりましたぁ

三十秒あれば終わるし

でわぁ゛ー

オレンジレンジのビデオ 

August 24 [Wed], 2005, 11:56
ななな・・・なんとぉビデオの箱の中を整理していたら・・・
オレンジレンジのビデオが出てきますたぁ

で、見てみると・・・カッチャンが居たぁ

うたばん、カウントダウンテレビ、mステ、スカパー

いっぱいあったどぉ

萌えぇ

今日はこの辺で・・・

私の中のオレンジレンジの存在は・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 19:14
MEにとってのオレンジレンジ
明るくて パクったりも するけど いい曲を作ると言う
お気に入りの存在です

そして、一番 気に入ってる曲は・・・
一位キズナ
二位落陽
三位ラヴ・パレード
だよぉ

やっぱり カッチャンが引退してもオレンジレンジを応援 するのが
ファンじゃない?

うちは今でもレンジが大好きだし、
メンバーも大好きだし・・・

けど、ファン(うちも)の人等もこれから噂とか流れるかも
知れへんけど 信じたらあかんで!!!


オレンジ レンジのライヴ 

August 21 [Sun], 2005, 13:51
8月 21日 (日)

この間 前にスカパーであった、あのオレンジ レンジ
ライヴを見たんすよ  カッチャン 最高
萌えまくり 他のメンバーも見ました
ヒロキに惚れ惚れ と 思ったんですけど、
実は、私の友人がヒロキの大ファンで・・・なワケです
友人の愛を後で支えるのが いいかーっと思ってね
なんか、微妙にかっけー

あほで すんまそん

ふっ ばかだなー 私は・・・

明日は 何の話っかなー お楽しみにフフフ・・・

私の中のカッチャンとテッチャン 

August 20 [Sat], 2005, 10:16
私の中のカッチャン(オレンジ レンジのドラマー)
はいつも ニコニコしてドラムを叩いてる感じです


そして 私が音楽界にハマって 初めてかっこいいなって思ったのは
テッチャン(ラルクのベーシスト)です

私は少しだけなら ドラムもベースも出来ます

まぁ とにかく テッチャンとカッチャン どちらでもいいんで

友達 欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです

  

☆☆愛媛へ・・・・☆☆ 

August 15 [Mon], 2005, 21:06
愛媛に行ってきましたぁ
アルゴンキンとかタカシマヤに行ったぜぇ
タノピかった
けど 疲れた

帰りにケーニヒスクローネって言うお菓子を買った
うっまぁぁぁぁぁあああい
でわぁ

久々の復帰 

August 13 [Sat], 2005, 14:06
いやー いろいろ ありまして
復帰いたしました。
まーまた ちょこちょこ 出てくるんで
よろしく おねがいしゃす
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像love_okaoka
» べ・・・勉強は・・・ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotukotu26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる