今までと違うサプリメント”スマートコンシャス” 

March 19 [Thu], 2009, 23:18
ちょっと気になってるサプリメントがあります
それはスマートコンシャスっていうサプリメント
これオイルらしいんですけどね、オイルなのにサプリメント変わってますよね?
飲んだら満腹感が持続するらしいんですよ。
欧米で大ヒットらしいです。
ダイエットによさそう

気になってたヘアアクセ購入 

March 16 [Mon], 2009, 1:25
前から気になってたヘアーアクセサリーを購入
欲しいなぁどうしようかなぁっていつもの優柔不断がでたんですけどね
でも、ついに買っちゃいましたo(>▽<)o

やっぱ、欲しかったもの買うと顔がほころびますの(´∀`*)

ちょっと手が届きにくいですがアレクサンドル ドゥパリのヘアアクセも気になってるんですよねー。
なぜ、手が届きにくいかって?
お高いんですのよ、わたしからしたらr(^^;)

マイケルの復活コンサートチケット、50万枚が数時間で完売 

March 16 [Mon], 2009, 0:06

マイケルすごいですねー
50万枚が数時間で完売って
テレビでロンドンでマイケルが来日しているときの映像
見たけど、すごかったよ、マイケルファン(笑)

きっと仕事とかも休んじゃって駆けつけるんだろうな

金融危機で09年末までに世界の失業者5000万人増加の恐れ、ILO 

January 29 [Thu], 2009, 2:24

あんまり耳にしたくないニュースですね><

>金融危機と経済低迷がこのまま続けば、2009年末までに全世界で5000万人以上が失業する恐れ
>があると警告した。

なんかいろいろ不安になるなぁ
仕事できないと生活していけないですもんね

みんながうまく仕事行き渡るようになるといいのに。


モデルのココ・ロシャがマネキンに、ニューヨークでお披露目 

December 14 [Sun], 2008, 17:30

モデルココ・ロシャさんがマネキンに
モデルさんのマネキンというのもおもしろいね。

写真だからあんまりわからないけど似てるよね
身近でみたいかも
日本でも飾ってくれないだろうか。