いろいろ 

2009年02月20日(金) 14時27分


alpacaの置物?お土産でいただきました♪
ニードルフェルティングで作ってみた、日本にいる小粒(ミニチュワダックス)とおねえちゃんの猫のミーミー

Feb14th 

2009年02月20日(金) 13時45分


pasta
fondue

金曜日の夕食 

2008年11月26日(水) 15時22分


ハヤシオムライス と プリン
なめらかプリン♪

最近 

2008年11月08日(土) 17時00分
Waffle作った♪
1ヶ月ぐらい前にwaffle焼き機を日本に帰ったぉ友達にいただいてたのを
試しに使って作ってみた♪
ステーキ!和風にしてみました☆
流石トレーダージョーズ相変わらず美味しい♪安いしね♪♪

これなんぞ? 

2008年10月30日(木) 8時47分

一風変わった移動のしかたをしていたので撮ってみました・・
前が見えない恐怖に興奮するのでしょうか・・?昔飼ってた猫はビローンって伸ばされるのがすきでした
興奮の要素は猫によりけりなのだね・・・。

あ・・全然関係ない話なんですがっ!面白いディズニー映画見つけちゃいました♪”アズールとアスマール”っていう映画なんですけどっ!ぜひ面白いので観てください!結構はじめの方は入りずらくって、、え・・・? はい? でも途中から ぇええww おおお〜!!(歓声) パチパチ(拍手) みたいな順番で面白くなっていきます☆

先週の夕食 

2008年10月29日(水) 16時34分

数日前の夕食です♪
なにをつくったか・・・わすれてしまいました・・・。


先週の土曜日の夕食です☆
残り物かき集めて作ったのに結構おいしかったよ

土曜日 

2008年10月21日(火) 8時53分
リスがいた・・神々しくピーナッツを食べてました。

バナナが民家に生えてたw

アースカフェで、抹茶ボ飲みました♪

適当にはいったメキシカン料理♪みずきが食べたの微妙だったw

10月17日 

2008年10月18日(土) 15時05分

今日はステーキ
いやぁ・・・美味しかった・・・・やばかった・・・
★★★★ でした。

10月16日 

2008年10月17日(金) 12時53分

頑張ったよぉ〜!今日の晩御飯は結構手間かかってるよ!

はは・・・・・・でも、、そぉいう日に限って、、帰りが遅いらしい・・・
食べるの一人結構切ない・・・wでも、仕事ならしょうがない!今週できりが多分つくって言ってたから・・・・・okok

というより、頑張れ!お弁当にして持ってきて欲しいって言うからちょっと行ってきます

10月15日 

2008年10月16日(木) 12時55分
晴れ


 気温30度 もぉ・・・夏・・・常夏wwどぉいうことですかw

今日はクラスから帰ってきたら疲れてたのか血が足りないの か・・・ 夕方6時まで寝てしまった・・
 あせって起きて掃除しようと思ったけど・・時間が微妙で
 困ったときのyoutube。

 PSM?っていうの?今それっぽくて・・
 やつの口をムンズとつかみ「大好きだよみずき」って口をパクパク動かしながら言ってみたりw
 自分がいやになるwww意味もなく不安になったり・・w

 相当迷惑だわなw

いやほんと・・・ごめん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotuburu
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10月16日 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝食夕食 (2008年10月11日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 全然とれないw (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 10月1日 (2008年10月05日)
アイコン画像よしや
» 食べ放題ヾ(*´д`*)ノ (2008年02月08日)
アイコン画像(´゚ω゚)
» 家のうらに・・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 晴天なり(´ω`*) (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる