寝るスン 

November 04 [Tue], 2008, 3:48
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
朝は寝てる\(^o^)/
Q2 朝はパン派?米派?
どっちでもいいー
Q3 何時に出勤?
夕方
Q4 学生??
そんな年じゃねよ\(^o^)/
Q5 お昼何食べよぅか?
昼も寝てる\(^o^)/
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そんな事ない/(^o^)\
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん(´・ω・`)
Q8 毎年5月病とかなる?
ならねー
Q9 夏バテはする方?
たぶん万年夏バテ\(^o^)/
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
来年の事なんてワカンネ\(^o^)/
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ないよ
Q12 靴高かったんじゃない?
安いよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるある(・∀・)
Q14 朝はもちろん?
寝てる\(^o^)/
Q15 身長何センチ?
158ぐらい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
43ぐらい
Q17 てか、通勤時間長くない?!
すぐ着くし
Q18 一人暮らし??
ちがうよ
Q19 あなたにとって仕事とは?
まぁ最低ライン
Q20 あなたにとって家族とは?
仲いいからな…
Q21 あなたにとって今の生活は?
微妙
Q22 あなたにとって地球とは?
もう終わってる
Q23 あなたにとって宇宙とは?
全てじゃね?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たってる部分もあるよな
Q25 占いの館、行ったことある?
ないし
Q26 実は超能力が………?
ないよ
Q27 生まれ変わるなら?
また違うアタシになりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
あるでしょ
Q29 今までで一番の後悔は??
いつも後悔ばかり
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
思い出せない/(^o^)\
Q31 正直、許せない異性の行動は?
頭ごなしに言ってくる事
Q32 逆に同性では?
平気で約束破る奴
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
微妙
Q34 将来の夢、語ってよ
死ぬ時に良かったと思えたらいいよ
Q35 GWの予定は??
ないよ
Q36 お酒飲む方?
飲む
Q37 タバコは?
吸うよ
Q38 タスポってどうなのかな?
持ってますが?w
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日はワカンネ
Q40 何時に寝る?
今から
Q41 風呂は長い方??
長い方
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間ぐらい
Q43 今更だけど趣味とか
ワカンネ\(^o^)/
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ないよ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ないんじゃない?\(^o^)/
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
YさんとDさん
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがと
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ねーよ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
死んでんじゃね\(^o^)/
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
微妙

(無題) 

November 27 [Tue], 2007, 21:34
ちょw一祈さんおっさんww

冥たんのうなじ見て溜め息着くとか変態!!





あっ前からでしたねwwwwww

昨日は乙です!! 

November 27 [Tue], 2007, 20:07
ホント昨日は乙でした(・∀・)

ちょこちゃん、泊めていただいたまこてぃさんありがとうございます(´∀`)そしてお疲れ様です!




昨日の事ですが出だしのノリはよくなく、アタシ自身久しぶりなのでかなりハラハラドキドキしてましたが!!やはりガラガラはエロカワですた。

ガラガラのエロカワさにライブ中の出来事はほぼ吹っ飛びましたが覚える範囲えりに報告したい……って思ったがケツオをあまり見て居ない事に気付いた\(^o^)/
センターに来た時とガラガラが上手に行った時は見たが後は……


それにしてもケツオを呼ぶ声が少なくてびっくりしたから何度か呼んだよ!!ガラの居ない時にwww


だがしかしガラガラに惚れ直した。どんどんおっさんの色気が増してる(*´Д`*)
ムンムンでした!!ムンムンでした!!


なんで2回も言ったのかは謎だがムンムンですた(*´Д`*)






ガラガラのお習字は「今日は」「気分がいい〜」何とかかんとかいって「OK?」で終わりました!!ほら覚えてない(´・ω・`)
でも中盤ぐらいからめっちガラが微笑みだしたんでノリは良くなったんだと思います(´∀`)
しかしアタシは、ノリが変わっててアタフタしてたのは間違いないww


松山はもっと余裕をもってしゃしゃるかww
暴れるならやっぱり昔の曲はいいと思いますが、最近のはどちらかと言うと聴きたいや(*´Д`*)ガラが歌ってるのを見て聴きたいと思った。





そんな感じでまた1日が楽しみで仕方ないっす!!


あ、その前に高知だ。
アネットとゲインにお土産買って行こう(*´Д`*)みんなで食える物にしよう!!
つまりはお菓子だね!!




あー今日は寝たな…無駄に良く寝れた。



寒いです。 

November 26 [Mon], 2007, 6:58
愛媛よりは温いかも…
しかし微妙。
昨日朝より温かいのは間違いない。



って事で愛媛よりは温い朝です。
おはようございます。
コーヒーが飲みたいです。
なら、飲めよと。
駅歩くのにヒールはしんどかった(´・ω・`)


コンビニ行こ。

満月なのか? 

November 23 [Fri], 2007, 18:36
みんな同じ月を見てるはず。

orz 

November 18 [Sun], 2007, 19:26
財布の中に210円しか入ってなくタバコが買えない…



気休めに温かい飲み物購入。








落ち着こ…
いや、落ち着いたらニヤついてしまう(*´Д`*)

誰も一祈さんのブログなんか見てないからね!!二人の関係を疑ったりしてないからね!!





















待受けをトキさんにしてしもたww

好き。 

November 07 [Wed], 2007, 21:55
いつも福岡遠征で思う事がある。


あのバスに乗れば大好きな人の所に行ける。




ホント行ってしまいたいと思う。けど向こうには向こうの日常があって…
行くことで邪魔になったら…



福岡を離れるのはいつもセンチメンタルにってしまうからヤダヤダ。

やべーw 

November 06 [Tue], 2007, 18:14
ドチドチする\(^o^)/
そして気持ち悪いww
タバコ吸っても落ち着かねーorz
早くマサトマサトって叫びたい、暴れたい、やりたい、マサトを連れて帰りたいwww







あー盲目乙w
Mトしか見えねーw
今日もやりますよってもまだ外でgtbrしてますが(((°Д゜)))



てか押してる?
まだ入りが始まってないよ?



まぁパトロール出来ればなんでもいいがね(*´Д`*)

(無題) 

November 06 [Tue], 2007, 11:21
ちかれたー。
まだまだ移動は続く(´・ω・`)まぁ寝るがなww



あーなぜ広島に居るのやら。
早くバスこいやー(・∀・)









まぁM人盲目故のアレですが\(^o^)/

勝手に2days 

November 04 [Sun], 2007, 6:10
乙カレー!!!

1日の大猫でのパトロールは感動しました。
セトリは某掲示板とかみて下さい。
とりあえずテラ感動!!マサトのバトルスーツにテラ萌えたww

もーね楽しかったわ!!
サプライズで神降臨され、神の声として出演。
そして突然天からのお告げで14日おいでぇやと…は?と戸惑う@と隊員。
5円安くしたるからって別にソコはええけど…



急やねん!!たく…
神は我が儘さんだなww
でーとりあえずマサトがずーっとニコニコ(*´Д`*)叫様がニタニタw
って感じでやっぱりパトロールは下手がいいです。
マサト正面ぐらいの後ろでシャシャるのが一番楽しいヽ(*´∀`*)ノま、所詮盲目ギャなのでwww



で、おかわりしてエンジェルのMCに感動!!テラ感動!!
で、その涙腺緩んだままハーロマ来て、もう涙が止まらんくて…なんでかって言うとマサトが感きわまってたの。で、半泣きやって、貰い泣きしたままモッシュ!!モッシュ!!笑顔なのか泣いてるのか判らないままモッシュ!!

でおかえりも終わり、みんなで手を繋ぐまでの間マサトは隊員背中向けて泣いてたっぽくて。
手を繋いでみんなでジャンプして、大猫の初ワンマンが終わった!!って感じでマサトマサトマサトマサトマサトマサトry…って半デスボで呼んでたら、マサトがすっごい名残惜しそうで…
とりあえずマサトー!!って呼んでたらこっちが泣いてしまって最後は叫べんくなって、それでマサトに聞こえて欲しいから必死に叫んで、メンバーがはけた後はもう泣き崩れてスイマセンm(_ _)m


やっぱりマサトが大好きです。






な感じで2日は高松に飛びキャプを見てきました!!いやー癒された!!
テッドの笑顔に癒された(*´Д`*)
しかも始まって速攻気付いてくれたし!初っ端傷彦から薔薇はもらうしで楽しかったー(´∀`)








って早いとこかいとかなきゃ、明日には高松パトロールが始まってしまうわ。

だから今日の夜は色々準備があるし良い子だし早く寝ますwww
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いわがみ
» 久しぶり? (2007年02月14日)
アイコン画像こばやしありこ
» 久しぶり? (2007年02月14日)
アイコン画像みるき
» (無題) (2007年01月16日)
アイコン画像あいこ
» (´・ω・`) (2007年01月15日)
アイコン画像彌玖
» (*Oдo) (2006年10月23日)
アイコン画像西
» (無題) (2006年08月24日)
アイコン画像キム
» 遅くなった;; (2006年08月20日)
アイコン画像西
» (無題) (2006年08月13日)
アイコン画像西
» 鬱。 (2006年08月06日)
アイコン画像西
» (無題) (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いのうえ
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる