☆★☆小粒っ子達の1日目☆★☆ 

2010年11月18日(木) 12時23分





  今日はあいにく、曇り模様(=H=;)
  
  さて、双子のフォーチュンズ達は何をして過ごすのかな
  
  どうやら畑に来たみたいです。
  この畑はフォーチュンズ達のお兄さんでも有るワンダ君が育てている野菜畑
  双子達はワンダ君に頼まれて畑仕事をしにやってきていたらしいです。

  _*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

  チビ豆太:『めんどくさい・・・』

  チビ蜜柑:『手伝ったら遊んできても良いって言ってたから頑張ろう』


     豆太よりも蜜柑の方がしっかりしている様です
     豆太は遊ぶ事が大好き、でもお手伝いは嫌い。
     蜜柑も遊ぶ事が大好きだけど、本当は蜜柑もお手伝いが嫌いです。



  チビ豆太:『もう!! 蜜柑も手伝ってよ!!』

     蜜柑は手伝わないと・・と言いながらも畑をジ・・っと眺めています。
     もしかしたら豆太の方が本当はしっかりしてるのかも


  チビ豆太:『まずはジョウロに水を入れてー・・』

     蜜柑も何だかんだ言って、この後2人は一生懸命畑仕事をします。
     この二人、相当なドジっ子達。
     無事に畑仕事を終わらせる事が出来るのかな??


     でもそれはまだ次回のお話・・・(*>ω<人´ω`*)



    主演:チビ豆太
            :チビ蜜柑

    声:*涙*  
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*涙*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる