お家で骨盤ダイエット

November 06 [Tue], 2012, 16:02
自宅で骨盤ダイエット、と聞くと、ちょっと難しそうに感じませんか?
自宅で簡単に骨盤ダイエットができれば、いつでも手軽に思いついた時にできますよね。

自宅で簡単に行う骨盤ダイエットは、腰を左右に20回ずつ回すだけです。
これを空いている時間がある時に実行してみましょう。

しかし、この腰を回すという方法ですが、正しい回し方をしないと効果も半減してしまうので注意が必要です。
最初のうちはなかなかキレイに回せないと思います。
腰に手を当てて、おへそに意識を集中して回してみましょう。上半身や頭は動かさない様に回すことでキレイに腰だけが回るようになります。

最初はどうしてもぎこちなくなると思いますが、毎日継続的に行うことで自然と回せる様になってくると思いますので、自分は出来ないと諦めないで毎日回してみてくださいね。

回す回数も、最初は1セットで構いませんが、徐々に3セット、5セットと増やしていくようにするとより効果的に骨盤ダイエットができるようになります。
また、自宅で骨盤ダイエットをするタイミングは、できれば身体が温まって柔らかくなっているお風呂上がりが良いでしょう。そして就寝前に行うことで質の良い睡眠ができますよ。ぜひお試しを。

体の歪み矯正でボディ引き締め!

P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu
読者になる