サンテラボ 骨盤ガードルのつけ心地

May 18 [Wed], 2011, 12:59

サンテラボ 骨盤ガードル
について
使った感想を聞いてみました。


----- 感想 ここから-----

骨盤ガードルの品質の良さに色違いも欲しくて
2枚目をリピートしました。

購入の際の骨盤ガードルのサイズですが、
かなりシッッッカリしているので、

ジャストサイズ または
1サイズ大きい物 がお奨めです。

小さいサイズはNGだと思います。

わざわざ小さめにしなくても、
ちゃんと体系補正してくれます。

付け心地はとても自然です。

これだけガッツリ締めてくれて、
付けているのを忘れさせるなんて、
すごい!と思いました。

それに、立ったり座ったりしゃがんだりしても、
太ももの生地が上がって来ないんです。

ビキニラインにシワや生地が溜まって痛くなる事がありません。

デニムを穿くときもスソがクルクルっと上がって来ないので
快適に履けます。

お値段から考えても、ものすごく得した気分です。

----------

以上が購入者した方の感想です。

サイズは、ジャストサイズ または 
1サイズ上がおすすめとのこと。

お買い物の際、参考にさせていただきます!


ほかにも
・着心地が自然な感じで通気性が良い
など、多数の意見がありました。

サンテラボ 骨盤ガードルについて、
もっとくわしく知りたい方は

 ↓↓ こちらをご覧ください。