ピカリン 

September 24 [Wed], 2008, 22:58
今日は久し振りの学校でした。
特別講義とかいって、ピカリンと呼ぶおじさんとミヤちゃんというおばさんが来ました。

この人、すごい有名な人らしいっす。
いろんな歌とか踊りとか作ってるらしくて、
今日は、それを教わりました。

朝からめちゃめちゃ踊りました。
体育館は、みんなの踊りでなんか楽しそうでした。
やったねピカリン、大成功だよ★

ミヤちゃんは別名、ねずみおばさんだよ。


夕方に、病院でした。
この日は、2週間分の悩みから解放される日。
いろんな可能性を見いだせる日だともいえるな、うん。

なのに後半から、全身のかゆみに襲われ、
全然話し聞いてませんでした。
ごめん先生、ボリボリかきすぎよね私。

そのあとは、友達カップルとお食事。
なんと、ご飯作って待っていてくれたのです〜
しかも、めちゃうまうま〜っす★
本当に感謝、ありがとう(^^)
今度、是非お礼をさせていただきたいな。

明日は、初メンで富良野へ〜
レンタとか借りちゃったりして、大丈夫かしら。うふ
デジカメ持参じゃ〜!

ほじゃ、明日のこともまた更新するけんね〜
ぴっかり〜ん

たまの休日 

September 24 [Wed], 2008, 0:03
昨日結局夜中3時に寝ました。
なのに8時半に起きました。
そんなはずないー!と叫び、また寝ました。

結局お昼ころノコノコと起きました。
母がせっせと何やらバターロールを作り始めていました。
ニコニコしていました。
眠たい目を必死にこじ開けて、レシピ見るのを手伝いました。
そしたら卵入れ忘れていました。今からで間に合うのか・・

午後はひたしきりゴロゴロしてしまいました。
母との大事な時間も、私はカエルのように寝そべって昼寝をしていたようです。ゲコ

この力の入らないクタクタな体に鞭打って、
なんとか起き上がって、母と買い物に行きました。

なんだか、子どもとかうるさくて、欲しいもの見つからないし、
終始イライラしていました。身勝手です。


久し振りに夜ごはんに一品そえました。
母と一緒に食べて、お風呂入って、
さぁ今日もでかけるぞ!ってなわけで、外出しました。

今日は久し振りの友達と再会です★
やっぱ一緒にいると落ち着きます。
たばこも吸えます。ホッと一息つけるときです。


明日は特別講義です。
夏休みも終わりかけな時に、とってもネックなものです・・
でも、せっかくなので楽しみます。むふ

今日はお風呂も入ったし、
歯磨いて寝るけんね〜!
ほじゃま〜

女の子2日目 

September 23 [Tue], 2008, 1:07
明け方帰ってきたにも関わらず、昼過ぎに起きました。
なぜか起きちゃいました。もっと夕方近くまで寝るつもりだったのになー

何をするわけでもなく、友達とmixi更新の約束をしていたので、
忠実に実行。紹介文まで書いてやったぜ★どうだ

あとニコニコで24の続きみたり、いろいろやって過ごして

夜から友達とミーティング〜
と称した結局デート♪みたいな

デパート行って、いろいろ物色・・
最近こういうの素直に楽しいと思います。
マリギャルと略すカフェにパフェ食べに行きました。

そこのパフェが、まるでパフェ!これぞパフェ!
完全にやられました。お腹が軽くパニックおこしました。

そんなお腹をもろともせず、ドライブ続行〜
ちょっとしたパーキングで大爆笑して帰ってきたよ。
最近の若者は・・とか言われそうだけど、パーキングにいる人もいる人だ
と思い直して、開き直ることにした。


明日は久し振りの大切な時間★
また更新するけんね〜!
ほじゃま〜

その後 

September 22 [Mon], 2008, 12:35
バド対決の結果、友達完敗・・で乾杯みたいな。

そりゃ、男の子には勝てやせんよな〜。
でも、楽しんでたみたいで良かったよかた★

ひたしきり汗をかいて、無事帰宅。
のはずが、友達送ったあと、学校の前通ったとき、見た。
だれか立ってる・・。だれ?あれはだれ?

きゃーこわこわ!!さぁ、あれは誰だったんでしょう。
いまだに謎な人物です。

夜は、久しぶりに我が家で我が家の食事かと思いきや・・・
母は相当な睡魔におそわれていました。
ので、コンビニ直行。
ビール2本と砂肝とキムチラーメンとシュークリーム買いました。
おやじじゃん。女おやじだよ。
しかも、もう23時まわってんだよーぃ。

次の日つまり昨日は、昼からボランティアへ。
チューターの数の方が多くて、あきらかに手あまってます。
学生と絡むだけ絡んで、あとは、遊んでました。
そんな私にも優しい目を向けてくれる、相手してくれる優しいところです。
そんなところです。

そのあとは、デートです。
ヤマダ電気で、ウィルコム探索。。
本当に買いそうです。たぶん、シロ×クロってやつになります。
ヤマダ電気を意外に楽しんで、ついでにジャスコも意外に楽しんできました。イェイ★

そのあとは、友達の家でエプロンシアター作りです。
超やる気なかったんだけど、
え・・本当にやるの?やらなきゃダメ?やっぱ。
くらいにやる気がなかったんだけど、やりはじめたら止まりません。
なんだかんだで、めちゃめちゃ集中しました。
気づけば、天窓から明るい空が見えてきたので、ここで終了。
なかなかトークも弾んだので、私的には、大満足★

今日の予定は、なんだろな♪
またアップします。
ほじゃ、ダラダラしましょか〜

昨日のこと、今日のこと 

September 20 [Sat], 2008, 15:45
昨日は、朝5時に帰宅して、お母さんと少し語ってから就寝・・・
昼の2時に起きました。
もう昼夜逆転もいいとこだ★

昼間はグダグダしてて、こないだ撮った「はじめてのおつかい」を鑑賞

それにしても、最近のはじめてのおつかいは泣けない・・
前までのは、ママが心配で心配で泣きながら外で子供の帰りを待っていたのに
今のは、普通に家の中で待ってる感じ。
それじゃ泣けないっすよ

夜からまた飲み会!

でも、お酒は飲まないことになりました(笑)
おしゃれな居酒屋ですごいおいしい料理と遭遇!!
普段あんま食べれないのに、それは食べれた★奇跡

そのあと、展望台の方までドライブ〜

月が明るくて、みんなの顔が見えるくらい!
夜景もやばやば〜♡

車の中では、2人ほどダウンしてしまい・・ZZZ
助手席の子とずっと喋って、結局楽天に行きました〜

楽天はみんな初上陸★
私がつくったDVDを43インチのテレビでシアター鑑賞しました♡やばやば
みんなから拍手をもらい、上機嫌でやんす

4時頃に楽天をあとにして、日の出を見に海へ〜〜

でも、車の後ろの方から日が明るくなってきて
え、日の出背にして走ってんじゃん!

あいかわらず後ろ2人はダウンしてて・・・ZZZ
私ってまだまだ10代に負けとらんな!

無事、素敵な朝日を見れていい気分で家に帰宅しました☆

その後、15時に起床。
完璧寝すぎ!日の出をみたと思ったら次の瞬間日の入りを見ているよ・・

今日は、友達が私の彼とバド対決をするため、体育館へ〜

友達が彼に勝ったら、車の装飾を外してくれると約束してくれたので、
絶対になにがなんでも、友達を応援します。

ほじゃ、準備しますか〜★

最近の自分 

August 05 [Tue], 2008, 0:21
本当、ダメダメなんです。
なんか、家のことに関して、不真面目です。
なんにもやりたくない!っていうのが、見事にあらわれてて、まぁ、もう壮絶だよ。

それもそのはずで。
最近、自分のことでいっぱいいっぱいなわけです。
テストが終わって、夏休みにはいったんだけども、予定が1週間先もいっぱい。

つい最近の何もなかった私を知る友人には、生活かわったねーと言われるくらい
この春から見事に変わったみたいです。

まぁ、そんな日々を送る私の最近の悩みと言えば、
言いたいことが言えないということかな。

言いたいことなのかもよくわからないんだけど、
頭の中で、言いたいことを色々考えてるうちに、言わなくていいか、と思い、結局言わない
ってことが多々ある。
とくにメールを打ってるときとかなんかは。
結局メール送らないで終ることも、ある。

まぁ、私に限らずみんなこういうことあるんだろうけど。
こういうのって、やっぱ発言したほうがいいのかなー

時と場合によるのかな。
いろいろ考えすぎか。

でも、自分の気持ちを伝えないと、相手には伝わらないよね。
自分のこういう気持ち汲んでくれるよね?なんてそんな考え甘いよね。
実際、自分が相手の伝えてこなかった気持ちを汲んであげれてるかなんてわからないし、
やっぱちゃんと伝えていこう。

休日 

July 06 [Sun], 2008, 16:09
久しぶりの休日。

昨日から体調崩していたので、土曜日の予定もキャンセルして
家で過ごしてたよ。

土日を家で過ごすのは久しぶりっす。
やることは、たくさんあるんでまとめて片づけちゃいます。

久しぶりにGREENDAYやSIMPLEPLANを聴くと、
あの頃のいろいろが思い出されます。。

今月は懐かしのみんなに会えるイベントが待っているので、
すごく楽しみ!それまでに体調万全にしておかなきゃ。

気になること、たくさんあってイヤになるね。
自分のする行動が軽率になってきてる気がする。
ここいらでちょっと気を引き締めよう。

「ことば」の力はすげーや。改めて実感・・

ブログ 

June 30 [Mon], 2008, 23:33
あーん、いろいろうまくいかないよー・・

また自分で面倒なことやっちゃった!
私って本当こうなの!

でも、相手のことを思ってやってることなの。



大丈夫。大丈夫。
よし、また明日も大丈夫。

ブログ 

June 23 [Mon], 2008, 22:33
頑張れ!私のお腹さん。

きっと、私も不安や緊張に悩まなくなる日が来るからさ。

きっときっと、良くなるから。

それまで、一緒に頑張っていこうよ。お腹さん。

ブログ 

June 22 [Sun], 2008, 22:37
今日は6月最大のイベント!

いよいよトラベリング部、始動いたしました☆

途中から、天気にも恵まれ、最高でした!


でも、ショッキングな場面に遭遇・・・
一気にテンションがた落ちしました。。
みなさん、本当すいません。。
はぁー・・立ち直れるだろうか。

帰りにカラオケしてきましたー。

結構クタクタになり、やっとこさ、お風呂もすませました。

昔からの友人に電話で今日のこと報告したんで、なんとか落ち着きました。
でも、今日はあんまり食べれてないかもー。
先週の体調を少し引きずってる感じなんで、明日から学校だけど、
気持ち切り替えよう。

さてと!ぐっすり寝てしまおう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*マーチ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきちゃん
» たまの休日 (2008年09月25日)
アイコン画像バタコ
» 最近の自分 (2008年08月17日)
アイコン画像あきやん
» ブログ (2008年06月24日)
アイコン画像あきやん
» ブログ (2008年06月21日)
アイコン画像バタコ
» ブログ (2008年06月20日)
アイコン画像バタコ
» ブログ (2008年06月15日)
アイコン画像あきやん
» ブログ (2008年05月26日)
アイコン画像バタコ
» 漫画 (2008年05月10日)
アイコン画像バタコ
» 漫画 (2008年05月01日)
アイコン画像バタコ
» ブログ (2008年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる