「Run*run 〜 たその日記」閉鎖のお知らせ

March 16 [Mon], 2009, 19:56
「Run*run 〜 たその日記」閉鎖のお知らせ

いつもブログを見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。

誠にご勝手ながら、2009年3月をもちまして当ブログ、「Run*run 〜 たその日記」を閉鎖させていただくことになりました。
これまで皆様にご愛読いただき、本当に感謝しています。
面白いことを書いているわけでも楽しい画像を載せているわけでもないのに遊びに来てくださった方、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!!!
読んでくださった方の中で誰か一人でも
「読んでよかった」
と思ってくださる方がいれば、こんなブログでも意味があったのかな、なんて思います。

今後のオンライン活動(?)としましては、今のところありません。
ミクシーを始めようかな? とか、趣味でサイトを開こうか? など考えはあるのですが、どれも未定です。
アナログ人間の私には、どうもあと一歩が踏み出せないみたいです(笑)
このブログも、よくもまあこんなに続けられたなぁ、と自分で自分に驚いています。

本文(?)に出てくるいつも愉快な周りの人たち、その他お世話になっている方々、そしてこのブログを読んでくれた皆様、心から感謝しております。
そしてこれからも、お騒がせなたそをよろしくお願いします。

まわりのもの、人、すべてに感謝をこめて。

2009年3月 たそ

海のふた

March 14 [Sat], 2009, 16:55
ホワイトデー。
去年まではバレンタインデーのお返しがどうのこうのと慌ただしく、そしてちょっと切ない日だった。
でも今年は、本当に大切な人ができるまで大事にとっておこうという気持ち。
恋愛のイベントって、もっとしっとりとしていて美しいものだと思うから。
今の私には想像もつかないくらい。
だから、そういう雰囲気が似合うようになるまで、ひっそりと温めておこうと思う。

ここ数日、疲れてすぐにぐったり寝てしまう日々だった。
まさに、泥のように。
思っている以上に、身体が花粉にやられている。
今日もだるくて、お昼ごろに布団から這い出た。
おとといは、よくも学校に行けたものだ、と今でも自分に驚いている。
制服効果かな?
制服を着ると、いやでもシャンとせざるを得ない(気分になる)。
……恐ろしき、コタカ教(笑)
中高までとは言わず大学まで行こうと思ったのだから、これは本当に洗脳されているのかもしれない。

今読んでいる本が郷愁を誘うような作品なので、ふと前に住んでいたところに行ってみようかな、と思った。
そういえば今日見た夢はまさにそんな夢で、
「あの頃はここの道はもっと広く感じていたけれど、こんなに狭かったんだね」
とか、
「ここにあったバナナ球場、好きだったのになぁ」
とか、夢の中で言っていた。
あの公園の中にあったかき氷屋さん、今でもあるのかな?
私が好きな宇治金時はないけど、あの普通にどこにでもあるような甘ったるい氷が急に食べたくなった。

不安

March 12 [Thu], 2009, 17:14
どんな結果にしろ、みんなそれぞれに春に向かいつつある。
私も負けてられないと思い、モチベーションを上げようと思ったんだけど、ふと急に不安が襲ってきた。
大学に行かなくて本当によかったのかな?
専門の方がよかった……?
短大で大丈夫なんだろうか?
でも自分で決めたんだから、とことんやろうと思う。
寄り道したり、道をそれたり、回り道をしたっていい。
でも、立ち止まってちゃダメだ。
とにかく、目の前のことに集中しよう。

アクア

March 11 [Wed], 2009, 23:13
海へ行ってきました。
この時期って夏を待ちきれないかのように、なぜか海に行きたくなる。
去年も行った。
なんか、遠足の前日に眠れない子供みたい。
満月だったせいか潮が引いていて、あまり潮の香りを堪能できなかった。
でも、いつもと違う海を見ることができて、ちょっと新鮮。
海って生きてるんだなあ、と思った。

午後は「水槽事件」が起こった。
出先の図書館で緊急メールが届いて、慌てて家に戻った。
5通くらいママからメールが来ていたのをまったく気付かなかった。
「海からエネルギーもらったし、さぁやるか!」
とやる気モードに入ったとたん、6通めのメールが来て、やっと気付いた。
今来たばっかりなのに携帯を見て慌てて出ていったので、周りの人がみんな私を見ていた……。
ママの方のおじいちゃまが仕事のあとに来てくれて、事件は無事まるくおさまった。

なんか色々、精神的に疲れた。
「隕石事件」もそうだけど、この家は色々大丈夫なんだろうか?
どこの家もそうなのかなぁ?

スマイル0円

March 10 [Tue], 2009, 19:42
さとうの日。
日本で一番多い苗字は「佐藤」らしいけど、私の携帯のアドレス帳で一番多いのは「金子」。(ちなみに「佐藤」はその次)
人の縁っておもしろいなぁ。

今日は外来診察。
書楽からてくてく歩いていった。
花粉にやられる。
お会計の受け付けの人が地元の友達のちーちゃんかと思ったら、よく似た人だった。
本物のちーちゃんは受け付け嬢ではなく、歯科助手だった。
それにしても、本当によく似ている。
じーっと見てしまった。
声はまったく別人だった。
診察のあと、ずっと食べたかったドルチェのブルーベリーレアチーズケーキを食べる。
病院のあとはアイスが食べたくなる。
そういえば、入院中もよくこっそりアイスを食べた。(と言っても、退院前の2〜3日間だけど)
買うときにレジの人が、
「高っ!!!」
と叫んだ。
その様子がおかしくて、笑いながら
「すっごくおいしいからいいんです」
と言っておく。
すごく明るいいい感じの人。
また次に何か買うときもこの人にやってもらいたいと思った。

帰りの電車で前に座っている人が、私と同じ本を読んでいた。
ともにがんばろう! と心の中で話し掛けてみる。
プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像AM
» ヴェニスの商人 (2009年02月24日)
アイコン画像たそ
» 空っぽの季節 (2009年02月20日)
アイコン画像AM
» 空っぽの季節 (2009年02月20日)
アイコン画像AM
» ノーベル賞 (2009年02月19日)
アイコン画像たそ
» ジュディでございます! (2009年01月30日)
アイコン画像えり
» ジュディでございます! (2009年01月29日)
アイコン画像
» 逆光 (2008年08月19日)
アイコン画像
» 新着メール、0件 (2008年07月18日)
アイコン画像
» SUMMER SONG (2008年07月06日)
アイコン画像
» 新しい扉 (2008年05月15日)