え〜wwwwww 

April 12 [Sat], 2008, 10:29
どうもお久しぶりです。

皆さん元気でしたか?

俺は最近精神的に参ってますwwww


いや、ね。俺の高校の国際科は男子9人女子30人なんですが、


男子の扱いがヒドすぐる(´・ω・`)

昼飯時なんか

  〔教室〕
女女女女女女
女女女女女女
女女女女女女
男女女女女女

wwwwwwwww


けど皆女子に勝てる気がしないので大人しくしてますww

冷戦とは言わないけど、男女の仲はお世辞にも良いとは言えないしww

なんて肩身の狭い高校生活送らにゃならんのだwwwww

しかも仮入部行った部活に男子が一人もいないww

(゜Д゜)オトコノコハドコッスカ?

もう完全にエロゲの主人公です。本当にあ(ry


じゃ、今日の動画うp


一番右の金日成に注目ですwww


学生ブログランキング
BLOGLOVE
  ↑
1日ワンクリックお願いします。



(´・ω・`)ショボーン 

April 07 [Mon], 2008, 12:32
コメント0です

コメント0です

コ メ ン ト 0 で す

酷くネ?
みんな酷くネ?

ちょっとコメント書くだけじゃない!

はい、さーせんorz


そいえば、昨日バカとテストと召喚獣を買いました
あれ面白いねw
ところどころに面白いギャグを取り入れられてて笑わせてくれます^^

最近ラノベ買いまくってます^^
とうとう12.3冊は行きました

ラノベは良いね
PCいじるよりよほど健全な時間のすごし方です

皆さんも是非ラノベをwwww

じゃ、今日の動画うp



やべぇwwマジ腹筋ブレイカーwwwwwwww


学生ブログランキング
BLOGLOVE
  ↑
1日ワンクリックお願いします。

どもっす 

April 05 [Sat], 2008, 21:33
最近顔出してなくて、ほんとすんませんorz

皆さんのブログにもあんまりコメントしてなくてすんません。

どうか、どうか見捨てないでくださいww


さて、今日は一日ゴロゴロゴロゴロ(ry

とにかくグータラ過ごしましたww

そういえば明後日入学式だw

まだ入学式後に提出しろって言われてる課題終わってない件wwww

どーすんの俺?どーすんの!?

ま、今から頑張るしか無い訳で。

だり――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、そうだ今日からD.Cとメイドガイだから起きてないと^^


なんか、最近文としてのまとまりが皆無ww

え?前からそう?ですよねー

じゃ、今日の動画うp



この歌テンポよくて好き(^ω^)
つか、最近ネタ切れorz
なんかいい代わりになる案考えないとなぁ・・・

学生ブログランキング
BLOGLOVE
  ↑
1日ワンクリックお願いします。

キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!! 

April 02 [Wed], 2008, 9:37
いや、そういえば、昨日のうpした動画、一回うpした事ありましたねw

さーせんorz気をつけます

で、昨日ついにアルカナハート2設置店舗発見しました!!!!

え?知らない?
参照


キャラで引かれがちですが、ゲーム性がかなり高いんで大好きな格ゲーです(^ω^)

しかし、アニメイト行って、ゲーセン行って・・・

金無いやorz

と、まぁ今日はこんなもんでw

じゃ、今日の動画うp




これが、アルカナハート2ですww

左のたて巻きロールが最近の持ちキャラw
意外とかわゆいwwww

学生ブログランキング
BLOGLOVE
  ↑
1日ワンクリックお願いします。

さーせんww 

March 31 [Mon], 2008, 20:36
すいませんw
昨日友達の家に泊まることが急遽決定した&ケータイの充電切れでうpできませんでしたw


さて、今日はアニメイトと、ゲーマーズと、とらのあなに行ってまいりましたw

まぁ、友達のお供だったんですが、俺も買い物しちゃいました☆←死www

いやぁ、やっぱり専門のお店は違いますなww


いつもラノベと漫画だけの俺としては、楽しいもんですよ^^

今日書くこと無いやwww

うんじゃ、久々に動画うp



さーせん、また俺が作りましたww
コメントくれると嬉しいです^^


学生ブログランキング
BLOGLOVE
  ↑
1日ワンクリックお願いします。


旅行中〜その4〜 

March 29 [Sat], 2008, 15:08
おは☆らっきー
皆のアイドル小神あき(以下自主規制



さーせん


ブログうp忘れとりましたwww
ま、あんまりうpしすぎも、ね?


昨日今日と連チャンでお風呂入りました(^ω^)

いや、やっぱりお風呂は(・∀・)イイ!


まったりのんびりしました(^ω^)


で、今帰りのバスが発車したとこでつw

いや、短い旅行だたよwww
別にいいけどw

今回の旅行の思い出はやっぱり健全な男子学生らしくプールサイドでビキニ着た(ry
後はご想像にお任せしますwww


さ、明日はサッカーの卒業試合とお別れ会
明後日は町田のアニメイトにお買い物


明日から忙しい件wwwww



じゃノシシシシ

旅行中〜その3〜 

March 28 [Fri], 2008, 20:18
飯食ったら熟睡してますたww
目が冴えまくっとりますwwwww
 
 
飯すげぇww
バイキングでしたがバカみたいにに食ってましたwwww
後トロピカルジュースとかいうのすげぇww(画像参照)

ま、食事は楽しかった(^ω^)



じゃ、9時から風呂行ってきまふ(^ω^)
プールはさておきコレは楽しみww

爺臭い中学生でさーせんww


じゃ、二冊目のラノベ読むんでノシ

旅行中〜その2〜 

March 28 [Fri], 2008, 16:33
あのブログうpして直ぐに到着&プールで遊んだ為、実況とか言っといて全然うpしてませんでしたw



で、プールですが、まぁだるいだるい('A`)
無駄に疲れましたww
で、今部屋に来ましたが


和 室 


とんだハワイアンですwwww


じゃ飯食い終わったらうpします。

旅行中〜その1〜 

March 28 [Fri], 2008, 11:39
ども、昨日はちと暗い話(?)だったのは反省してまつww


今は昨日言った旅行の最中ですw
つまりケータイでうpしてます。

いや、これが予想以上に暇でしてwwまだ目的地(常磐ハワイアンセンターらしい)に向かうバスなんだけどねwwwww



仕方ないので旅行を実況しようかな、と。
…いいじゃん。暇なんだよ。構って欲しいんだよwww





只今バスは茨城県の山中を走っとります(多分ww)
つか、ここどこだよwww
とりま景色はいいですね。
右も左も山肌だけどwwwwww



さっきまではずっとラノベ読んどったんですが、読み終えてしまった為、仕方なくケータイ弄ってますw(まぁ、まだ一冊残ってる)



後、30分くらいで着くかな?流石にもう一冊のラノベに手を出すと帰りに暇を潰せなくなるので我慢です(^ω^)



……暇ですw助けてwww

(無題) 

March 27 [Thu], 2008, 23:35
最近またブログ更新してなかたorz

忙しいんですよw

ま、暫くは毎日更新出来るように頑張ります(^ω^)



さて、前回通りすがりの方にエロゲやってるのはネタかどうか聞かれました。



さぁ?ネタかも知れないし、ガチかもしれませんw

確かにAV見るのは如何かと思いますが、エロゲを抜きゲーと一緒にするのは(・A・)イクナイ!!

エロゲにはちゃんとしたストーリーがありますしねw


今回はさておき、実際にエロゲのコンシューマーやってる人間の発言なんで、偏見の目で見てばかりじゃ世界は広がりませんよwww

しかし、実際に違法は違法ですからねw少し自重します(^ω^)




それはさておき最近ラノベブームですw

この半月で約三冊読みましたw

まだ読んでないの五冊ありますwwww

早めに消化しなければ(^ω^)

明日からちっと旅行に行きます。じゃ早めに寝るんでノシ




あ、今日はケータイからうpしてるのでリンクも動画も無しですスンマセン。



お詫びに画像をうp







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯@ゆとり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ネットサーフィン・ニコニコ閲覧。ニコ房ですが何か?
    ・スポーツ-サッカーの審判やってます。機会があればそれについての日記も書こうかと
    ・ゲーム-バーチャファイター大好きww
読者になる
ほかにも漫画・アニメも好きです。
へたれニート(仮)ですがよろしくお願いします
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» え〜wwwwww (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» え〜wwwwww (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» え〜wwwwww (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» え〜wwwwww (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» え〜wwwwww (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» え〜wwwwww (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» え〜wwwwww (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» え〜wwwwww (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» え〜wwwwww (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» え〜wwwwww (2008年09月18日)