冬休み最終日 

2006年01月16日(月) 11時43分
あ〜、ついに明日学校が始まるなぁ・・・

私には双子の弟(小1)がいるのですが、二人共1週間くらい前から「早く学校行きたいな〜」と言っています。

私が「なんで?」と聞くと、「友達に会えるから」だそうです。 

もう中学になれば友達どころじゃないよ・・・勉強がヤバイ・・・(泣)

「でも、お姉ちゃんに会えないからちょっぴりイヤ・・・」

・・・・・か、カワイイ。少しデシタ。

まあ、弟たちを支えに学校もがんばりたいですネ☆

祝!初投稿\(^▽^)/ 

2006年01月13日(金) 14時51分
ついにブログをつくっちゃいましたぁ〜☆

私は皆に「こっちゃん」ているので、皆さんも「こっちゃん」とでも
呼んで下さい。

こんなものでも見てくれている方がいらっしゃれば嬉しい限りデス。

まあ、これから長い目で見てやってください。ヨロシクお願いします。(^ー゜)b

                  
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kottyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる