お休みのお知らせ

May 10 [Thu], 2012, 0:28



ヤプミのみなさま、最近コメしに行けなくてすいません
ほんといそがしくなっちゃって・・・

たぶん、これから更新ができない状況になると思います。
だから少しの間、ブログ書くのお休みします!
でも忙しくなくなって、また書こう!ってなる日になったら、また更新再開するので・・・
それまで少しお別れです

このブログを楽しみにしてくれた方すいません!
そして、今まで仲良くしてくれたヤプミの方、ありがとうございました!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐鑑賞-これしか趣味が無いといっても過言ではないです(笑)
読者になる
私は、嵐さんが大好きなごく普通の中学生で、担当は二宮さんです!!
嵐さんがお好きという方、ぜひお話したいです!!

嵐さん好きではないという方も、どんどん絡みましょー!!

訪問された方は、ぜひコメントお願いします(^^
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うえやす
» お休みのお知らせ (2012年05月19日)
アイコン画像はるちゃぴ。
» お休みのお知らせ (2012年05月10日)
アイコン画像ぁかね
» お休みのお知らせ (2012年05月10日)
アイコン画像はるちゃぴ。
» エロ宮降臨!!! (2012年05月05日)
アイコン画像ふぅ
» 最後のにやられたよ (2012年05月05日)
アイコン画像ふぅ
» 最後のにやられたよ (2012年05月05日)
アイコン画像うえやす
» 最後のにやられたよ (2012年05月04日)
アイコン画像はるちゃぴ。
» 最後のにやられたよ (2012年05月04日)
アイコン画像ふぅ
» 噛んでるやないか!な二宮さん (2012年04月28日)
アイコン画像はるちゃぴ。
» 噛んでるやないか!な二宮さん (2012年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kottyan-617/index1_0.rdf