まさかの

February 24 [Tue], 2015, 11:12

なつかしい

February 18 [Wed], 2015, 19:24
と、毎回思いながらここを見に来るわけです。

今はもうお仕事の方が忙しくて泣き泣き日々を過ごしてます。
学校生活の事を考えて量を減らしていかなきゃなんですが、今やっと落ち着き…
実家にも帰れず1日中パソコンと向かいあってると、結構辛いです。

中学校の時から始めたこのブログ。
絵描くことはずっと好きでした。あんまり上手くないし意地もあったけど、やっぱり楽しくなきゃ続かないです。
なんとなく忘れかけてる事なので再確認。

まあ今は絵よりもやりたい事見つけたんですがね!!!そこら辺が気楽に作業出来てるポイントかもしれません。
逃げ道作るって大切ですよ私ほんっとだめだめ人間ですね!!

あ、過去の記事は一旦全部消します!!とりあえず絵だけ保存しといた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やえ子
読者になる
ドラクエおもしろい
ヤプミーとかはお気軽にどうぞー




カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる