昨日 

August 09 [Thu], 2007, 13:39
昨日は学校でカヌーに乗りましたw


楽しかったけど、まったく進まなかった


漕いでも漕いでも漕いでも…(エンドレス


進まない!!


最後は友達に助けて貰いました(テヘ☆


その後は友達とプールに落とされたり、落としたり


そしたら先生に大声で叱られました。


友達が。


あれは笑いが止まらなかった。


ざまーみろ(笑)





ではおやすみなさい

おお振り 

May 11 [Fri], 2007, 18:07
おお振りの八巻は五月二十三日に発売だそうです よ−。


荘緋(♀)です



最近暑くなりましたね−
 
この暑さよ死んでしまえ!

毎日汗が流れてます。


ええもう現在進行形で(汚ッツ!!





この頃筋トレしてます。

腹筋が苦痛で苦痛でなりません。

助けて下さい!





ナルシスシン様っていう漫画が最近のマイ☆ブームです

笑ゥせぇるすまん 

March 28 [Wed], 2007, 9:15

つい先程某大型動画サイトで笑ゥせぇるすまんを見た荘緋(♀)です。



怖かった…実に怖かった。



笑ゥせぇるすまんってあんなに怖かったっけ?ってぐらい怖かったです。



あたしが見たのは第一話だったんですけど、



第一話目から強烈でしかも黒かった よ!(ガタブル



怖すぎて今日は眠れません!(断言



皆さんも勇気を振り絞って一回見てください…!



絶対忘れられませんから










あたし最近“塊魂”やってます。



前からやってみたいと思ってたんですけどなかなかプレイ



する機会が無くてー(凹み


昨日からずっとやってます☆



すごく面白いです。(マジで



王様がナイスキャラ



いやーあのウザさが最高



てかBGM!!!!!!(興奮



思いっきりあたし好みの変な曲です!



ケータイでBGM探したら結構ありますね(嬉



 


さてと、今から頑張って塊作ります。






















シーマンしたい!(願望








ただいまー 

March 08 [Thu], 2007, 9:31
帰ってきました、荘緋(♀)ですー


…あれ、おかえりが聞こえなi(黙れこのバカが


長かった、実に長かったです!


最近は学校の行事やら研究活動やらでPCに触れる時間が全くと言っていいほど無かった…


しかも夜は毎晩約三キロほど歩いてますしー(言い訳か?ニコリ


意外に疲れます。


土日はバイトが入ってますしー…


唯一疲れを癒せる場所がお風呂なんです。


私、短い時は10分ぐらい上がりますけど長い時は1時間ぐらい余裕で入ってます☆


誰にも聞かれない所(?)で大声で歌を歌うって気持ちいいです ね!





それはそうとこの間友達と遊びました。(だからなんだ


その時にネックレスしてたんですよ、珠の。


そしたら妹が、


「数珠つけて神社にでも行くの?」


って言ったので私が


「そう、お参りしてくるの」


それを聞いていた母


「え、ドコの神社に行くの?5円玉はある?」


信じた!!!!


あの時は妹と2人で思わず母を哀れな目で見てしまいました。


我が親ながら本当にバカだと思います…




*最後に*

私がブログを更新して無い間もわざわざ足を運んで下さった方々本当にありがとう御座います。

これからも頑張ってブログを更新したいと思っておりますので宜しくお願い致します。

明けまして! 

January 01 [Mon], 2007, 21:41
はい、某電球デュオに激しくMOEを感じでおります、荘緋(♀)です!

(MOEとか言うな!)




皆さんはお年玉いくら貰いましたか?

…え、私?

それはーヒ・ミ・ツ

(キショ!!!!!)







明日は溜まりに溜まった漫画本を売り飛ばします

さていくらになるかなー?

せめて3,000円にはなって欲しいなあ






さあ、メロパーしよ!

大晦日 

December 31 [Sun], 2006, 20:09
これはホントです!磯野貴理子が1月1日で“磯野貴理”に改名
(サンケイスポーツ)



…あら、マジですか?

まあ私には関係ないですけど(¬¬)

…。




今日は隣の県の某テーマパークまで行って来ました-

家を出発して30分後…

気持ち悪くなり、袋の中に私の胃液と一緒に半分消化されたブt(汚い

(強制終了)



まあこんな感じです( ̄∀ ̄)






紅白面白いよ-☆

ウエンツカッコいいよ-☆

日本レコード大賞 

December 30 [Sat], 2006, 21:48
やりましたね、氷川きよし!!!!!

おめでとうございます。

「天国のおじいちゃんに何と言いますか?」と聞いて

「ありがとう」と言った時の氷川さんにはグッと来るものが有りました!

テレビ見ててもらい泣きしました(実話

氷川さん本当におめでとうございます!!!

これからも応援させて下さい。

てか応援します!!



思った事 

December 26 [Tue], 2006, 11:09
嵐の大野を見て思った事


沢尻エリカに似てると思いました。(マジで


すんません、そんだけです。


でわ(・∀・)ノシ






ペナルティのワッキーとアンガールズの田中が時々分からなくなる…



荘緋(♀)でした-

一日遅れて 

December 26 [Tue], 2006, 9:18


メリークリスマース!!!!!!




今年も寂しいクリスマスでした、荘緋(♀)です。


寂しいな-…


でも、バイトだったからそうでも無かったかも(^_^;)


バイトしてるといろんな人が居るんだなーって思いますね(*^▽^*)


優しそうな顔して実は怖い人、怖い顔して実は優しい人とか…


怖そうな顔して怖い人とか(見たまんまじゃねーか


でも人間は顔で判断しちゃいけないな-と実感しました。


今日はバイトが休みなんでーす。


昨日、何して遊ぼうかな?何て思ってたら朝起きたら雨だし_| ̄|○i||||i


わたしの青空返せー。0(゜´Д`゜)0。ビエェエン


…グスン…仕方ない…今日は一日家でパソするど-!!!!


…何か明日も天気悪いような事を今TVで言ってたけど聞こえない☆



煤i゜Д゜;) 

December 23 [Sat], 2006, 20:54
家のカレンダーを見たら…


12月22日の所に「すりくます」と書いてありました。


…。


!!!!!這煤i゜Д゜;;)


一時その場で固まってました。(実話)


すりくます…_| ̄|○i|||i


しかも22日だし。


クリスマスは25日だろ!!


とその場で叫んでしまいました。えへっ☆


( う わ ぁ 。 )


後で聞いたらイトコが書いたそうです。


イトコ7歳なんですよ-


小学一年生なんですよ-


そんなもん言い訳にならんわ-!!


って感じですよね。













今からバイオハザード見ます♪






P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なちこ
» 十二国記 (2006年10月16日)
アイコン画像荘緋
» ただいまー (2006年10月12日)
アイコン画像なちこ
» ただいまー (2006年10月11日)
アイコン画像なちこ
» ただいまー (2006年10月11日)
アイコン画像荘緋
» 香魚 (2006年10月09日)
アイコン画像なちこ
» 香魚 (2006年10月08日)
アイコン画像荘緋
» 今日から学校;; (2006年10月06日)
アイコン画像なち
» 今日から学校;; (2006年10月06日)
アイコン画像荘緋
» 二日目 (2006年10月04日)
アイコン画像荘緋
» 先日 (2006年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる