またまた久しぶり 

2010年12月27日(月) 19時56分
いつのまにか内定もらいました。


仙台の会社でした。


前の日記読み返したら「おれよくがんばったな」って気持ちになりました。そんなおれ気持ち悪いw













てか日記とかめんどいなぁw





最近はツイッターしかやってないのでそっちと連携できそうなやつで新しく始めるかもです




てかはじめるわ

今度は新社会人日記みたいな感じでw




よっしゃー登録してこよ

日立エンジニアリング 

2010年04月24日(土) 7時48分
履歴書書き終わって一息してるおれですおはようございます





いやー


推薦でラクに入れるらしいから受けることにしたものの






試験の内容マジ鬼w


全部一から勉強とか何日かかるんだよー


あと2週間もねぇよー








あと研究室に入りましたよ




NWゼミってなんだよー


毎日勉強しろってかー


まぁ社会人なんて毎日勉強だわな



今からがんばってるおれエライ!


そんな自分にごほうびをあげたいです





一人でカラオケ行ってくるかな〜


テンションあがる自信あるわww








まぁとにかく




エンジニアにおれはなる!!

はい、つけがまわってきたーw 

2010年02月21日(日) 4時29分
只今の時刻、午前4時半です。

前日の午後4時からエントリーシート&履歴書を作成中です。

締め切りは2日後です。





はい、ツケがまわってきましたwwwwwww





自己PRとか前もって考えておかなきゃないね



いきなりとかムリポwwwwwww






果たして終わるのかおれ!?





てか書くからには適当なの書きたくないよね


第一志望のとこだし。





A4の紙一枚のエントリーシート書くのに4日かかってますよー

まだ終わりませんよー

たすけてー




文章練ると止まらないんだよね


練って練って練り倒して練り練り練る練るねる寝る寝る寝る。。。。。。。zzzzzzZZZZZZZ







ぐぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


眠い!!!!!



眠いぜ!!!!



コーヒー5敗目だぜ!!!!



負けちゃったよおい!!!!










そんな意味もないハイテンション日記でした










みんなは計画的に行動しなきゃだめだぞ☆

そんなこんなで 

2010年02月07日(日) 13時46分
まぁ勉強すすまないですわ


昨日は買い物いってニコニコ見てテレビ見て寝ましたよー


2月19日にはエントリーシートと適性検査ですよー


わー





今日何日?


あと12日しかないよー




でも焦ってもしょうがないよね


あさってになったら本気だす!w




今はゆっくり休も


うん










カラオケいきてー!

さて、久しぶりだね 

2010年02月05日(金) 18時13分
こんにちは、ぼくです。


久しぶりの更新なわけですが


最近はめっきり就職活動中です。



はい。






これからは就活の状況を書いていきたいと思います。








はい。









なんだかんだ言ってきびしいね!!


今年はやばいね!!!






どこもかしこも募集人数減らすわ、選考基準高くするわでうっはぁぁぁあああああああ









そんな中、わたくしは思ったのです。








あぁ












おれがんばってんじゃんwwwwwww










はい。

やっちまったなぁ 

2009年04月21日(火) 9時06分
くるまやでバイト始めたわけですが

従業員はラーメンを半額で食べられるんですね~

しかもライスが無料








ラーメン1ちょうで大体300円

リーズナブルっすねぇ

300円で腹いっぱい食えます







やばいっす



















腹が















メタボウィッシュ~

どうもこんにちわ 

2009年04月14日(火) 9時21分
ここをノロケ日記にしてしまおうか考えたけどやっぱやめます。










そういえばCGアーツとかいう資格試験があるんですよね

受けようかと思ったけどやっぱやめます。















てかめっちゃくちゃ日記書くのダルいんでやめようと思ったけどやめません













とか言っておきながらやっぱやめます。

彼女 

2009年03月28日(土) 13時35分
できちゃいました

























めんどくさいね





大事に育てられ、お嬢様な子なんです





わがままなんです





同じA型なんです















マヨラの気持ちがちょっとだけわかった



そんな昼下がり

大学の小便小僧 

2009年03月02日(月) 14時11分
ち○こが左よりになってました。

あーくそ!笑 

2009年02月16日(月) 10時49分
日記見てないとか言ってたくせに









仕方ないから…



そんなラッキーな君においしいお酒をプレゼントだ

お楽しみに~















出費がかさむ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コッテリさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-マキシマムザホルモン愛してます。
    ・マンガ-うすた作品だいっすき!
    ・クッキング-ナスを溺愛してます。もやしが恋人です。
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mayora15
» 彼女 (2009年03月30日)
アイコン画像mayora15
» あーくそ!笑 (2009年02月23日)
アイコン画像mayora15
» 久しぶりね (2009年01月31日)
アイコン画像mayora15
» 人間ってなんだろう (2008年09月09日)
アイコン画像mayora15
» そんなわけで夏休み2日目 (2008年08月02日)
アイコン画像mayora15
» テスト終わったぜ!! (2008年08月01日)
アイコン画像mayora15
»  (2008年07月28日)
アイコン画像mayora15
» 充実した濃〜い日を送りたーい (2008年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる