紋章完成♪ 

2006年08月09日(水) 17時03分
紋章品も全て集め、さっそく次の日に作成!!

が、しかーし

今日に限ってメンバー少ない((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

仕方ないのでINしてるメンバーだけでバリアートに向いました(・ω・;A)

候補としては「バナナセブンバナナサル」の、おサルマーク
そして
ぶーりーの「サメを黄色にしたらバナナに見えるんじゃないか?」との提案でジョーズマーク
この2点に絞る事にしました。

まず黄色いジョーズマークを作成したところ・・・・・・

(;゚Д゚)ウッ・・・・カワイクナイ。。。。゙;(;゚;ω;゚; )ブッ!!
とゆうか、サメの形からしてタケノコにしか見えなかったΣ(;`∀´)

背景やマーク全体的に青っぽい色にするとそれなりにサメに見えるので
サメ好きのOJOとしては非常に捨て難かったのですが・・・
私個人の趣味に走るのもどうかと思ったので(・ω・;A)

とゆうわけで、おさるマークに決定

色は・・・・適当です((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

あれこれ考えても迷ってばかりで決められなくて、
その間に鯖落ちしたらえらいこっちゃなので、ちゃっちゃと決めちゃいました(;´▽`A``

完成したのがコチラ〜

女子のウケはなかなかいいです(笑)

みんな、これでもう悪さはできないぞ(・∀・)ニヤニヤ
って、悪さなんかしてないってね(´゚艸゚)ブッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2006年08月08日(火) 5時28分
つーーーいーーーーにーーーーーーーっ!!!!!

全ての紋章品が揃いました

長かったぁ〜。゚(ノд≦。)゚。

紋章予算が底を尽きそうだったので急きょラージヒールでの購入に切り替えましたが
これがもうめんどくさいのなんの・・・・
交換所POT屋 を何十往復の日々。
数時間かかるのでLv上げなんかできたもんじゃない。
一体何千回クリックしただろう・・・(笑)

たいていPOTはブリジヘッドで購入してましたが、たまにリンケンにも行ってました。
フンさんお世話になりました〜(笑)

何十回もクリックして1回もらえる紋章品が既にある物だった時は泣く泣くキャンセル。
これが連続すると「巷では温厚な事で有名なOJO」もさすがにキレますね。
           ↑いつかの日記でも書いたね(´゚艸゚)ブッ
最終日は22往復しました(・`ω´・)

そしてついにラスト1個!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついにこの日が・・・・'.::・(ノД`*):・'.::・ワーン!

ほんとにねぇ、、、、、長かった(笑)
集め出したのが7月始め・・・INした日はほぼ必ず数個は集めてたから・・・
約1ヶ月かかったのかな???

ギルドのみんなにも感謝です(-公-、)シクシク
みんなお金ないのにフルヒやアイテムくれたり、協力してくれて本当にありがとう

だいたいの合計で総額約2億1千万かかってるんで、それプラス、かぶった品とか
最初は断れるの知らなくて(←だいぶ後半になって気づいた(´゚艸゚)ブッ)買ってたし、、、
皆の出費も含めると2億4千万ぐらいかな??
やっぱりけっこうかかったね(;´▽`A``

さっそく明日にでも紋章作成にとりかかりたいです(´∀`*)

あ、かぶった紋章品は新たに紋章予算として露店売りさせてもらいました〜
少々ボッタ価格で売ってたけど、何十往復の労力を考えると妥当な値段かな・・・と(´゚艸゚)ブッ
その辺はご了承して頂きたいです・・・って、もうアイテム残ってないから売る事もないけど(笑)
何はともあれ〜〜〜〜 みんな協力ありがと〜〜〜

嬉しいような嬉しくないような 

2006年08月01日(火) 3時41分
なんだかここ最近LV上げの気力がありません フゥー( ´ー`)

紋章もいいところまできてるのにフルヒ不足で買えないし・・・(-公-、)シクシク
こうなりゃ自力ドロップヾ(´゚Д゚`)ノダァー!!

って事でクソ遠いハイランダー洞窟まで1人で行ってきましたよ(・ω・;A)
B2のワープが地図に載ってなかったので、、、苦労した。。。

ここでゲットできる品は「質の良いしっぽ毛」。洞窟狼がドロップします。

ちゅーか、、、狼湧くの遅すぎ(VェV)
イライラを解消する術として移動狩りを余儀なくされました。
人がいなくて良かった・・・

Lvが離れすぎてるので経験値は激マズでしたが、ドロップ率も激マズでしたね。
小一時間程狩って、収穫はたったの1つ・・・il||li _| ̄|○ il||li

紋章アイテムは倉庫係のミレミレが持っているので、銀行でアイテムの出し入れが
めんどい為、フルヒでアイテムを交換する時もミレミレで行きます。
(アイテムを引き出す時、紋章品の方がフルヒより手数料が安いとゆう事に最近ようやく
気づいた事は秘密です)

アイテム交換場所はLv400近いモンスターがウヨウヨしています。
なるべく遭遇しないように安全なルートを選んでいるつもりですが・・・・

必ず一回は死にます(VェV)

シッポ以外はけっこう集まってきてるので、もうひとがんばりです
皆さん、引き続きご協力の程、重ねてお願い申し上げます┏○ペコリ

その後再びテイマーでソロ。
久々にデフヒルズに行ってきました。
良品ベルト狙いでゴブリンを狩る事に。
うまい具合にデビルスカラーも離れたところにいて好都合(´∀`*)

久々のU
でも素直に喜べません。。。。(-公-、)シクシク

2回ほど町へ戻って再び狩場へ戻ると、いつの間にかデビルスカラーが接近しており
案の定ペットはご臨終・・・
OJO大ピンチ

しゃらくせーーーっ!!
(#´゚Д゚`)お前なんぞテイムしてくれるわぁぁぁっ!!!

OJO単身でデビルスカラーに勝負を挑む(・`ω´・)



ものの見事に返り討ちにあいました。

んー、、、、ギル戦用にマジでこいつテイムしようかな??

脱・ニート 

2006年07月30日(日) 23時15分
テイマでソロ中に携帯が鳴り誰だと思って見ると
ex:バナナセブンに名前があるshin2105(やったかな?)からでした。

「(激しく珍しい・・・・ってか何の用事だ?)」゙;(;゚;ω;゚; )ブッ!!と思って
そのまま着信拒否しました。ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

てのは冗談で、電話に出てみると相変わらずの軽いニート口調で(ぇ
「ネット復活したから赤石やろーよ!」と・・・

いや、、すでにやってるんですが゙;(;゚;ω;゚; )ブッ!!

shinもOJOが赤石をやり始めた頃に仲間を増やそうと思って勧誘した
リア友なのですが、私より先に飽きたと言って引退していきましたね(w

実に1年ぶりぐらいの復帰となりますが、以前と違って今はもうニートではなく
彼女とラブラブ同棲生活を送っているようです。
よろしいこってすなーーー(´゚Д゚`)ハイハイ、ごちそうさまぁ(笑)

あの廃人ですら今じゃもう所帯持ち・・・
他にも、ずっと休業中のままで一応まだ籍はおいてあるものの、
虎畜ももうじきパパですからねぇ。復活は当分無理だろうねー

むぅ・・・ギルドでは一番Lvの高いOJOですが、、、
現実ではかなりLvを引き離されているような気がせんでもない・・・ΣΣ(゚Д゚`lll)ズガーン!!
ま、、まぁ、リアルもまったりいきますよ(;´▽`A

ところで・・・・Rank9魔力補充キット、いきなり値上がりしてません
今日2〜3個見たけど、全部6Mや━━(」´゚Д゚`)」━━ん
10Mとかもあったし・・・・どーゆう事(笑)
いつもは4M〜4.5Mで買ってたのになぁ。。。。
もうアレか。テイマ潮時か・・・il||li _| ̄|○ il||li

仕方ないからアチャのLv上げようと思って神殿行ったらいきなり強制するし(VェV)

ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛なんやねん!

日々成長ナリ 

2006年07月29日(土) 4時43分
みれ☆のLvが200になりました
育て始めるとけっこうテイマー楽しくて急成長したかな(´∀`*)

Rankベークラのおかげで、ペットも本体のLvを少しですが追い抜き
ソロもいい感じですね。
運極じゃないのでアイテムの質はイマイチ以下ですが。。。il||li _| ̄|○ il||li
しかしデフヒルズはペットの天敵が多くて行けません
特に怖いのがデビルスカラー?かな。あのムチ持ってるやつ

200になったので塔デビューもしたいのですが、いつもも混み混みなので
もっぱら「河口ダンジョン“ラ”」にこもってます。
タコのお化けのコールド攻撃にも負けず(負けかけてるけど゙;(;゚;ω;゚; )ブッ!!)

てか、、、←マークついてなくてもこんなややこしい攻撃してくるんだね・・・
(↑この時は完全にフリーズしてます)

今やそこそこLvの低いテイマでも普通に塔ファミを持っていたりするので
アジトファミテイマとしてはPT狩り場では肩身が狭い思いでございます・・・

塔ファミ・・・・・「欲しいか欲しくないか?」と、問われれば・・・・・
そりゃ欲しいですよ( ゚∀゚)・∵. ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ソロでもPTでも効率いいだろうし、自分も他の人も( ゚Д゚)ウマーできるじゃない(笑)

ぶっちゃけ、再振りさえすればゲットできたんやけど
紋章分のお金に手を出すわけにはいかんしね。諦めたヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛
まぁ、がんばってLv上げていずれは手に入れたいけどねー

話し変わって、、、ネクロ/悪魔が実装されて、眠っていたネクロアイテムをようやく
露店に出す事ができました(´∀`*)
ネクロの走り方やっぱかわいいねぇ

ミレミレに悪魔の彼女ができました
天使と悪魔・・・禁断の恋(*´ω`)キュン・・

ヤキモチを妬くまかりたん・・・(*´ω`)
かわいいねぇ

てか、隣の悪魔さんも全く知らん人やし、あかりもただ横に座ってただけで
全てはOJOの妄想ですが ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

こんな事を書いてるとOJOネカマ疑惑が(・ω・;A)

俺はネカマじゃありませんよ ウフッ( ´゚Д-`)⌒☆ (俺・・・

悲願の初勝利 

2006年07月28日(金) 7時55分
さてさて、、昨日はバナナセブン復活以来4回目のギル戦でした。
負け続きのバナナでしたが、今回はアイドルうさぎさんの復活に加え
新メンバーのプリンセス碧子タンそしてビショップマサさんの加入により
パワーアップ(・`ω´・)

今回の対戦ギルドさんは泥EEP SNOWさんです。

TOPの方のLvがOJOとさほど変わらなかったので、今回もいい勝負が出来るのでは?!と
期待しておりました(´∀`*)
あ、今回はOJOで参加です。

今回は心臓3列(30秒1列・27秒1列・24秒、26秒3個づつ)、赤POT2列、巻物、灰、万病を
各1スペースづつ持参で挑みました。あと、速度石も3つ程。
結果から言うと、心臓全く足りませんでしたね゙;(;゚;ω;゚; )ブッ!!

いざ勝負!!!今回は湿地だったので狭い上に攻撃しにくい・・・(;´Д`)
OJOが活躍(?)できたのは最初だけでした(´゚艸゚)ブッ

む・・(o・`ω´・)出だし快調気味ではないか。
しかし油断は禁物。
相変わらず氷を撃つ事しか能のないOJOです・・・

バナナの主砲ベジャさん頼りになります(*´ω`)
なにげにぶーりーが活躍していたのでSS撮りました(w

狭いフィールドを行ったり来たりヽ(´Д`)ノ
相手さんはコールを上手に利用されていて、追い詰めたか!と思えば消えてしまって
また引き返すってパターンが何回もありました。
毎回勉強になりますね。('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン

今回も時間いっぱいまで戦えて終了。
そして悲願の初勝利
嬉しかったですね。ほんと

終わってから皆で祝勝会
うさぎさんから花火のサプライズも

負ける悔しさがあってこそ勝利の嬉しさも増す。
勝っても負けてもギル戦って楽しいね
目標は高く、連勝目指してこれからもがんばろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

参加してくれたメンバーのみんな、対戦してくれたギルドの皆さん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぅ♪&(*´・ェ・)(*´-ェ-) .:*☆:・゜お疲れさまでした

節約生活 

2006年07月17日(月) 21時03分
先日暇だったので嫁と「呪いの墓」に行ってきました。
最近テイマばっかやってたんで、たまにアチャすると新鮮でいいですな

呪いの墓B1はPT専用狩り場ですが、B2の方はソロでも可能なのでB2に行く事に。
しかし、ここはスマグ地下同様入るのに入場料をとられます

10万Gか20万Gのルートの選択ができるのですが、ケチって10万Gを選択(w

飛ばされた先には早速古代さんが待ち受けておりましたΣ(゚Д゚`ノ)ノ
OJOは適正なので( ゚Д゚)ウマーです(w

しばらく狩っていると視界に変な者が・・・・
ボスキャラか???
嫁もOJOも呪いB2は初めてだったので何者なのかわからず・・・
とりあえず狩ってみる事に。
しかしこれが大間違いと気づいた時にはすでに遅し。。。

なんとこの緑ヴァンプを倒してしまうと別の場所にワープさせられてしまうのですΣΣ(゚д゚lll)
ワープした先にも別の緑ヴァンプが待機していたので、次々狩っていたら
最後にはなんと「過ぎた栄光の展示場」まで飛ばされてしまいました(´゚艸゚)ブッ
どうりでいきなり敵のLvが270とかになったからビックリした。。。

で、まぁ2人共そこで死亡したわけですが_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
再び呪いB2に戻ってみると先ほどの場所にはすでにPTが出来ておりましたとさ(チーン

10万、20万と2回ワープしたので30万の元はとれなかったけど(w
冒険できたからいいか(´∀`*)

そろそろOJOもLv上げしないと(・ω・;A)

最近水色のシーフ武器がアツい

「矢」とか「ボトル」なんかの有限武器も水色OPによっては
鍛冶屋売りの品よりも高く売れたりするので、破壊せずにとっておいた方が(・∀・)イイネ!!

団長の道は険しい 

2006年07月14日(金) 17時05分
今日は体調が悪く頭痛が治らないので、早々に帰ってきました
半ニートなOJOです。こんちわー

もうじき学生さん達は夏休みですね。。。。
うらやましいぜコンチキショウ・・・(・´ω`・)

OJOがお子様だった頃は当然PCなど自宅にない時代だったので
夏休みは毎日友達と外で遊んだり、プール行ったりしてましたね。
もし今のOJOに夏休みがあれば家に引きこもってる事間違いないですが(´゚艸゚)ブッ

まぁ、そんな話はさておき・・・

昨日のギル戦までにどうしてもテイマのマスタクエを完了したくて
前日の夜中、人の少ない頃を狙って古代ヴァンプ再チャレンジしてきました
(錬金術・シティーウォーカーは早くから取得済)
今回も必死やったんでSSはありませんが、なんとか1人で倒せる事ができました
1発でアイテムも出たのでラッキー

やっとこさ(σ´Д`)σゲッツ!!
これでインベントリにずっと残ってた熊のアイテムも消える( ´ー`)フゥー...

OJOの時大ボケかましたMAPLv4のクラフトヒストリーも今回は5分程でゲット(笑)
これもまた1発で本物だったのでラッキー

最後のMAPLv5も難なくこなし、いざロマ村へ!

鑑定士クエの4・5はロマ村でお金を払えば称号もらえるので、
これでテイマーのマスタクエに必要な全てのクエが完了ヽ(゚∀゚)ノ

古代さんのおかげでだいぶ足止めくらってたマスタクエもようやく完結・・・
長かった・・・。゚(ノд≦。)゚。

称号クエのレティさんに話しかけたところ・・・・・


(#´゚Д゚`)アァァァァァァン?????


どんだけ時間かかった思ってんね━━(」´゚Д゚`)」━━ん
しばきあげんどワレゴルァ━━━━━━(´゚Д゚`)━━━━━━ !!!!!

Σ(゚ロ゚)

おっと、、つい取り乱してしまいました。失礼。

巷では温厚な事で有名なOJOでした。
では今日はこのへんで

がんばれバナナセブン 

2006年07月14日(金) 3時45分
本日はギル戦でした(^∀^)
(バナナのギル戦は現在のところ2週間に1回のペースです。)

対戦ギルドは「チョコモナカ抹茶ジャン」さん。おいしそうな名前ですな(笑)
前回のギル戦で「テイマ怖い怖い病」にかかったにも関わらず(笑)
今回もまた高レベルテイマさんのところと対戦となりました

今回はOJOもテイマで参戦(・`ω´・)

しかし始まってすぐにかなりの点差をつけられてしまいました〜(苦笑)

今回リトルウィッチ&プリンセスと初めて(多分)対戦したと思うんですが
リトルさんのウサギスキルに苦戦・・・(;´Д`)

押されまくって今回もまたアイテム全て使い果たし
とりあえず一旦体制をを立て直さねば・・・と安全そうなところを探して逃げていたところ
綾菓の死体に遭遇(笑)

今回も時間ギリギリまで戦えそうだったので、負けは確定していたけど
とにかく最後の最後まで諦めない(・`ω´・)

その結果!!!!!!!!

どちをと共にタコ殴りにされました( ゚∀゚)・∵. ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

人数的にはうちとそんなに変わらなかったと思うけど
いろんな職の人が揃っていて、それぞれの得意とするスキルをフル活用していたと思います。
見事な連係プレーでしたね。見習わねば。。。。

初めてのテイマでの参戦でイマイチ立ち回りのコツが掴めず、モタモタしてる間に死んでたり(苦笑)
うまく指揮もとれず、嫁PTの方を見殺しにしてしまったりで(スマネェ・・・・
終わった後はなんとも言えない悔しい気持ちでいっぱいでしたが、負ければ負けるほど
今度こそは!と闘志が漲ります(σ゚д゚)σ!!

幾分バナナはまだまだギル戦経験不足なので、未熟な部分も多々ありますが
もっと場数を踏んでいけば強くなれるかなぁ?(笑)
今後も課題は多そうやね。

何はともあれ、参加してくれたメンバーのみんな、対戦してくれたギルドの皆さん、
(*´・ェ・)(*´-ェ-) .:*☆:・゜お疲れさま&(人´∀`).☆.。.:*ありがとぅ♪

究極!(*´д`*)ハァハァハァ 

2006年07月09日(日) 5時55分
早くも「木目の綺麗な木の枝」200本達成しました!
これも一重にみんなが協力してくれてるおかげです(-公-、)シクシク

順調に行けば今月中には紋章作れるかも?!*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*

先月ロトボックスにビックリするぐらいリアルマネーを投資してしまったので
残ったGEMは今月のスフィア代と固定バッジ代に残しておこうと決めたのですが・・・

「赤点占い(?)」をやりに公式サイトにログインしたところ・・・
つい魔がさしてロトボックスのページをポチリ・・・
そのまま5個セットポチリ・・・・((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

私に余分なお金持たせたらアカンねんて。
きっちり使ってまうからね。。。。
今度からはスフィア分しかGEM購入せんとこ・・・マジで。

さて、話はロトボックスに戻りまして!

狙いはもちろん異次元ボックス(・`ω´・)

ドキドキワクワク1つめ開封・・・

Rank-9補充キット・・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも今はまだRankベークラ使ってるから、自分で使えるし+.゜(*´゚Д゚`)b゜+.

2つめ開封・・・・ドキドキ
Σ(゚Д゚`ノ)ノ!!!!!

開封と同時に画面上部にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロト当選者のお知らせ!!!
びっくりしたーマジで。。。
初めてやったもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
究極の幸運チケット(σ´Д`)σゲッツ!!

自分には幸運チケットなんか無縁やと思ってたから、
どのチケットでどんな物が貰えるのか全然わからんかった(w

ベジャさんに耳したところ、指輪がもらえるとの事やったんで
早速公式見に行って
どーれーにーしーよーぉーかーなー♪と、迷ったものの
ベジャさんいわく、テイマ必須の指とゆう・・・

君に決めた!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
タートクラフトの婚約指輪

を 貰うことに。

これって露店で2億ぐらいで売れる品らしいけど
せっかく今テイマー育ててるし自分で使おうと思います。

残りの3個ですが、Rank10ハイフルート、妖精の刀油、Rank9グローブでした。

最近ロトの引きがいいような気もするけど、、、、
調子にのったらまたドツボにハマるから
しばらくロトは封印しようと思います。              (多分)
ヤプログ!広告
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像akaristar
» 脱・ニート (2006年07月31日)
アイコン画像●綾菓●
» 脱・ニート (2006年07月31日)
アイコン画像akaristar
» がんばれバナナセブン (2006年07月14日)
アイコン画像akaristar
» 究極!(*´д`*)ハァハァハァ (2006年07月14日)
アイコン画像akaristar
» 移動しましたΣ(ノД゚`*) (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotterikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる