移転しましたv(=∩_∩=) 

September 18 [Mon], 2006, 12:36
今後とも(^ー^)ノ ヨロシク 
    では、こちらへどうぞ!

http://plaza.rakuten.co.jp/kotteri/

sunameri 

September 14 [Thu], 2006, 0:20

なんでこんなにかわいいんだろう。
この愛くるしい顔。。。。

水槽にへばりついていると向こうからもわかるみたいで
近寄ってきてこの笑顔で笑いかけてくれます。

イルカの種類に属すスナメリと言う動物です。
私はこの動物に初めて会いました。

山口に行った時には是非会いに行ってください。
とりこになります。

日本の沿岸でも繁殖が確認されており、中国の揚子江ではカワイルカと混泳している事も有る。海水でも淡水でも生息している。一桁に満たない群で生活をしているのは他のネズミイルカと似ている。容姿はカワゴンドウ、ベルーガと似ているが、系統でのつながりは確認できていない。柔軟性に富んだ身体は首だけでもU字型になる程しなやかである。日本国内ではストランディング回数の最も多いイルカである事も有名。


http://www.kaikyokan.com/index.html

karato 

September 13 [Wed], 2006, 0:17
山口県下関にある唐戸市場へやってきました。

ここのお鮨がだいすきで毎年来ております。
去年は悪天候の中飛行機で行って乗り物酔いで
あんまり食べられなかったっけ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

それを挽回すべく、
たっぷり食べてきました。

これは市場の入り口。
たくさんの魚屋さんが店を並べています。


奥のお店でお鮨を売っています。結構なん店舗かあって
賑やかです。(写真には写ってないけど(^▽^;))


全店舗こうやってお鮨を並べて好きなのを自分たちでとって
計算して食べます。
店によって値段もネタも違うので、初めに全て見てから
いいものだけを購入してその場で食べます。

そのあと、市場2階にある回転寿司で
ゆっくり生ビールとお鮨で締め。
やっぱうまいわぁ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

また来ようっと(^v^)

水族館 

September 11 [Mon], 2006, 13:03

山口県下関にある水族館に行ってきました。

旅行先で水族館に行って見るのもいもんですね〜。
下関はふぐが有名ですが、水族館にいる魚半分は
ふぐなんじゃ〜?
ってくらいふぐだらけでした(^○^)
昨日はふぐについてたくさん勉強した一日でした。

写真はトンネルの中から取りました。
いわしかな??

たーらこーたーらこー 

September 10 [Sun], 2006, 19:37
明太子にくるまれたモンチッチでした(^O^)

だいぶパクッてます。

(^^) 

September 10 [Sun], 2006, 9:18
博多駅到着。

 

September 09 [Sat], 2006, 12:17

会社のトイレから不気味な雲発見

きのこ雲みたい(^▽^;)

ナガモッサン誕生日 

September 08 [Fri], 2006, 16:01
昨日はナガモッサン誕生日でした(^O^)
谷川からもらったミルフィーユのロールケーキ!生地はキャラメル味。

真ん中はプリン!

あまーい! うまーい!(^^)

中華 

September 07 [Thu], 2006, 21:23
深めのフライパンを買ってから少しだけ料理に目覚めてしまった!
今日は中華でエビチリと麻婆!
市販の素を使わず作ったら。
激ウマ(^O^)
なんだー。
ワタシもやればできるんジャン(^^ゞ

愉快な仲間たち 

September 07 [Thu], 2006, 13:29

来週から入ってくる新人さんです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像かず
» 水族館 (2006年09月12日)
アイコン画像エビ
» 水族館 (2006年09月12日)
アイコン画像ハルヒナ
» 花火 (2006年08月19日)
アイコン画像かず(^_^)
» 墓参り (2006年08月16日)
アイコン画像えび
» 墓参り (2006年08月16日)
アイコン画像かず┌|∵|┘
» 野球三昧 (2006年08月13日)
アイコン画像えび
» 野球三昧 (2006年08月13日)
アイコン画像カズ
» はまってます (2006年08月12日)
アイコン画像カズ
» (*_*) (2006年08月12日)
アイコン画像えび
» (*_*) (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotteri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる