愛しいのゎ 

2007年01月12日(金) 19時42分
ぁんただよ(^ω^)
なんかもー分からんみんな好き‐
付き合って‐
愛してるよ‐

一夫多妻制にならって
一妻多夫制にしませんか??







ないすあいでぃあ
そしてわたしも大人への階段を上りたいと思いまする

(無題) 

2007年01月11日(木) 1時35分
無遅刻無欠席無早退だったら番号・・・(・∀・)

ぁたしには到底無理なんですけれども

うぁあああ 

2007年01月11日(木) 0時25分
年の差なんか関係ねぇぜ!!!!!←



M君に写メ請求^^
早く来ないかなっ♪

にぱ 

2007年01月09日(火) 18時11分
M君の馬鹿(゜∀゜)
折角あたしが謝ってるっつーのにメールとめんな!!
淋しくなる理由はそこにもあるんだよ・・・


あと聞いてほしいわがままは、誕生日とか教えてほしいとか写メ頂戴とか電話してみたいとかそんくらいですわwwww
本人には言えねぇよチキンだから。




あ‐なんか意味分からんね


まぁいいや他人に言うとなんやかんや言われるだろうから溜めこもうっと。

変わったのぉ。 

2007年01月08日(月) 14時06分
M君が

琴香

じゃなくて



ッて呼んできた。

すごくドキってしたけど

名前間違われたかと思ったわwwwww

あー 

2007年01月08日(月) 11時29分
ぁたし今みたいな気持ちのままじゃ彼氏作れないわ




たぶん。

明日 

2007年01月08日(月) 5時36分
会える。


薄れゆくこの思いはもう一度花開くのでしょうか

 

2007年01月03日(水) 20時29分
先輩とメールしてナィしなんかなんかなんか・・・


足りないものとか



あるかな??

彼は誕生日なんですよ 

2007年01月01日(月) 0時46分
ちょおッwwwwwwえ樣にメール送れた件についてwwwww



あいつまだあの恥ずかしいアド変えてないんか。

馬鹿 

2006年12月30日(土) 23時37分
嫌なら嫌って言って
つらいから


もう嫌だその優しさが痛いッつてンぢぁんよ。




あ‐イライライライラ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kottanbaaaaaka
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる