ああああ 

2005年06月08日(水) 20時02分
ギャル男UZeeeeee
いやほんとごめん死n

「メールしろ」
「今から来い」
「休みかぶったらデート」

ああああ Σ(´Д`lll)
うざい!
電話も何回もしてくんな。
冷たくしたら
「何でダーリンに冷たくするの?」
って・・・・・ええええええええええええΣ(゚Д゚;エーッ!

最初は良い人だと思ったんだけどマジうざ気味。
気まずい。

とある男の子も構ってチャンだし。
私のが構って欲しいっちゅうね。( ゚Д゚)ヴォケ!!

自分だけが淋しいと思うなーゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
私だって会えないと淋しい。
電話もメールもないと淋しい。
「俺だけ淋しい」なんて言うな。
私も嫉妬するし独占したい。
私もちゃんと想ってるんだってこと分かって欲しい。

ていうか。
あんた
自分に構ってくれる女の子だったら誰でも良いんじゃない?
構ってくれる子なら・・・。

脚いてぇ 

2005年06月08日(水) 2時35分
だいぶ暴走気味な日記だわwww

まぁ本人に見られても気にしないwwwww

今日は売り上げ良かったので疲れが気持ちいい。
姉ちゃんと寒天作って食べたー。
明日は休みだぁ。
何しようかなぁ。
暇だから買い物行ってご飯でも食べよう。

あ・・・金ない (((´・ω・`)カックン…

うーん 

2005年06月01日(水) 2時19分
まぁ簡単に考えたら
相手は私のこと
ホンキで好きではないんだろうな。
好かれてる自信が全く無い。
もう諦めるべき?か・・・?
空回りで疲れる。

メンズが電話してきたので40分くらい話した。
超強引にデート(?)の約束させられた・・・。
B型の彼は自己中ですwww

はあ。。 

2005年05月29日(日) 2時02分
マジ何なんだろ。

うまくいかない。

私の望んでいた恋愛はこんなものだったっけ。
こんなはずじゃなかった。

好きなんだけどその場の好きだけだ。
相手に言いたいことも言えない。
(そして相手も言ってこない)
意地の張り合い・・・2人ともプライド高いのか?w
果たして付き合ってると言えるのか・・・・・・・・

言えねぇな。

もう疲れた。

すききらいきらいきらいきらいすききらいきらい

な状態。
もーあんたは彼女とヨリ戻せよ。
私も戻すから。



って・・・・違う違うこんなことを言いたいんじゃない。

きっと疲れてしまったんだ。
自分がこう思ってるときは相手もこう思ってる。

体だけの付き合いなんて嫌だ。
もっと私自身をみてほしいよ。辛い。
迷路みたいにグルグル・・・・・・・・・・・・ループする。

恋愛してるときの私は、弱くて小さくてちっぽけでイヤだ。
くだらないことで悩むから。
メンヘルではないけど構ってチャンになってしまう。

今まで何十人と付き合ってきたけど、私はいっつもくだらないことで
悩んでて進歩がない(苦

基本的に女王様だから、思い通りにいかないと地団駄を踏む。
うまくいくことばかりではないけれど。

追加
本日の体重42、5キロ。

疲れた。。。 

2005年05月25日(水) 0時57分
眠い眠い眠い眠い・・・・・・(´д⊂)‥ハゥ

我ながら内容ないw 

2005年05月22日(日) 18時38分
アパレル決まったーヽ(´ー`)ノ
某ギャル系ブランドでし。

うう 

2005年05月19日(木) 0時38分
昨日はいっぱい恥ずかしいことしたw
っうえうえwwwwクオリティタカスwwwうはwっおkwwwww

血が出た(´Д⊂ビクーリしたYO

ああ 

2005年05月14日(土) 23時06分
ちょっと気になる男の子が出来てしまった・・・。
どうしようどうしよう。
こんなん初めててだよ・・困った

あああ・・・・・ 

2005年04月30日(土) 2時56分
めちゃくちゃ酔っ払った・・・orz
お客さんと女の子と黒服でゲームして負けたら
テキーラ一気をやり・・・

連敗orz

アルコール度40て。。。。ヤバスw
酔っ払って黒服に絡みまくりorz
とにかくorzだったよ・・・(´・ω・`)
消えたいw
とにかく酔っ払って気分良くなりまくりwwww
あーあーあーあww

不二子ちゃん描いてみたw

元彼と 

2005年04月25日(月) 5時19分

メッセしたときにかきますた。
指のみで書くのって難しい。
タブレット欲しいよぉ。
*5秒で分かるプロフ*
鎖骨マニア必見w
名前*こったん(σ`∀´)σ
趣味*人間観察・妄想・酒・タバコ
20代こえ〜
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kottan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる