幸せボケ 

2007年02月24日(土) 22時16分
ちょうど今から1ヶ月前、センター試験も終って、これから始まる入試に対しての不安と緊張で気がおかしくなりそうだった。
自分の夢を叶えるためにはどうしても通らなきゃいけないし、自分を応援してくれてるたくさんの人のために頑張らなきゃってプレッシャーもあった。



1ヶ月たった今、第一志望には落ちたけど、自分の満足する結果を出せた。周りの人への感謝の気持ちも持ったし、あれほど欲しがってた自分の時間が持てるようになった。
会いたかった友達にも会えたし、初めてのバイトも決まったし、憧れてた先輩の彼女にもなれた。



・・・なのに、何か満たされない。


何をしても、どこか不安になる。嬉しいことを言われても、素直に喜べない。

どうしてなんだろ、幸せなハズなのに。

まだ全員の友達の入試が終ってないから?春が近づいてるから?・・・



考えても仕方ないんだけどね。。受験が終って、こんな気持ちになる人って私だけなのかなぁ??

ボーっとしてても、きっと心憂しは治らないので、明日から読書でも始めますかね

ちょっと古いけど・・・ 

2007年02月23日(金) 22時17分
悲しいときー

彼氏のmixiの最終ログイン時間常にが5時間以内なのに、メールが全然返ってこないときー・・・・


きっと、
mixi>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

なんでしょうね

昨日先輩と初めてデート?しました。

「なんか距離あるよねぇ…。」

って言われたんですけど、、、正直そうゆう状況に置かれたことがなかったので、返す言葉に困りました;(っていうかメールもろくに返してくれてないのに、距離も何も…って感じですが;)

今まで付き合った人とは友達みたいな付き合いしかしてこなかったから、急にそんな事言われても、どうしていいか分かんないんですよね。。ましてや3コ上だし。


付き合いたての時、彼氏と距離を感じていた方!だけど今は大丈夫な方!!
もし良ければコメントお願いします




やっと・・・ 

2007年02月22日(木) 23時44分
バイト先が決まりました!!
これでやっと、人並みの忙しさの生活が送れそうです(´∀`;)

ところで今日のいいとものテレフォンショッキングのゲストは【ゆず】でしたよね
受験やなんやでズット動画の【ゆず】を見れなかったから、久々に見れて感激でしたw
コンサート行きたいなぁ・・・

コンサートであのタオルを活用してみたいですよね

待ちぼうけ 

2007年02月21日(水) 22時55分
最近、いろんな事を待ってる気がします。

希望バイト先に電話をかければ、
「ただいま担当者が不在なもので・・・」
と言われ、3日待ち。

友達との旅行の宿を予約するために旅行会社にいつ電話をかけても
「只今回線が混み合っているため・・・」
と言われ、2日待ち。

友達の合格報告を待ち、
先輩からの連絡を待ち、、、


今まで忙しくて気づかなかったけど、何かを待つのって、何にもしてないようで楽そうだけど、意外と辛いものなんですね。


これからは、待ってる方の気持ちも、考えるようにしたいです。

頼れるものは 

2007年02月20日(火) 22時22分
ですよね、結局は。
今日も小学校の頃からの親友と会って、いろんな事について語りあっちゃいました
今まで、受験でずっと会えなかったから、もぅしゃべり出すと止まんないって感じですよね(笑)
家族の事情のこと、現在先輩に恋してる事、元カレが発したヒドイ発言、元カレのファッションセンスの悪さの事、、いろんな所に友人との共通点を発見して、家の近所の道端で2人で爆笑してました(^□^;)
やっぱり類は友を呼ぶって本当なんですね。ホントに気の合う友人とは、離れてても、考え方が似てるから、お互いが今までどんな状況に置かれていたとしても、どこか共感できてしまうんだと感じました。



それにしても、親がケンカしたときに出る発言が同じだった事には、さすがにかなり驚いたたなぁ

ときめいたわーww 

2007年02月19日(月) 21時25分

久々に、「バリでの出来事」に見入ってしまいましたvv
ホントにバリのイヌク(ソ・ジソプ)はカッコイイ!!
チョ・インソンさんファンには悪いけど、あのドラマでジェミンを支持する人の気持ちがわからないわぁー

あんな人が同じ会社で働いてたら仕事が全く手に付かなくなっちゃいますよ、ほんと(´∀`*)
まだ生で見たことが無いから分からないけど、きっとオーラがすごく輝いてるんでしょうね

はぢめての 

2007年02月18日(日) 20時59分
バイトの面接に行って来ました!!
某コーヒーショップだったんですけど(お星様の)、
・学校が始まったら週3くらいしか働けない
・10時までしか働けない
・コーヒーのことあんまり知らない

って、話を進めていくうちに店長さんの笑顔が苦笑いになってたので、多分落ちるだろうと思います・・・
商品の値段が高いから、お客さんが質の高いサービスを求めるため、商品のことに詳しくないと仕事にならないそうです。。
コーヒーショップで働くのも結構大変なんだなぁって思いました(´∩`;)

と同時に自分の世間知らずさを実感した一日でした

初の韓国話 

2007年02月17日(土) 22時18分
韓国が好きって言いながら、韓国の話を一度もしていなかったので、今日は私の韓国好きについてお話したいと思います

とは言いつつも、韓国には行ったことないし、国そのものの事についての知識はまだ浅いから、厳密には「韓国好き」っていうか「韓国の俳優さん好き」になるんでしょうね(^^;)

私が韓国の魅力に気づいたのは、Y様好きの母の影響なのですが、今じゃ私もその辺のにわか韓流おばちゃんには負けないくらいの韓国通になってしまいました

一番好きな俳優さんは、「ごめん、愛してる」や「バリでの出来事」に出演されているソ・ジソプさんです

切ない顔がホントに美しいんですよぉって言っても、私の友達で分かってくれる人が全然いないんですけどね

だから、もしこのブログを見た方で、韓国ドラマが好きだけど周りの友達になかなか共感してもらえなくて寂しい思いをしてる方がいらっしゃったら、コメントくれると嬉しいですね

人生いろいろ 

2007年02月16日(金) 22時07分
友達の吉報が続くさ中、両親の夫婦仲が気になる今日この頃です

ほんとに、高3のこの時期は運命が別れていく残酷な時期ですよね。。
みんなが受験で苦しんでる中、一体、家ではなんでこんな事になっちゃってるんでしょうかね
しかも私、受験に受かったのに。。

とりあえず、母が夜、居間のコタツで寝ているのが気になります…。

早くこの事態が収集して欲しいよぉ

☆祝5日目☆ 

2007年02月15日(木) 21時19分
とりあえず3日坊主は免れましたね

実はこの度、以前ここに書いた先輩とお付き合いすることになりましたぁッ
って、自分でもすごい驚いてて、信じられない状況なんですけど・・・

なぜこんな事になったかと言いますと、私がつい言いたくなってしまって、メールで好きなんです発言をしてしまった事から事態は起きた訳なのですが・・・

(メール一部抜粋)
好きっていうか、興味がある。まだよくわかんないしね
もしよければお願いします

こんなんじゃだめ?


・・・って、最後の一文がどうしても見過ごせねぃやぃ!!(T▽T;)
と思いつつも、めっちゃ舞い上がっちゃうんですよね(笑;
っていうか私が好きになる人って、どうもこんな感じの人が多い…。好き好んでこの性格を選び抜いてる訳じゃないのに
やっぱり人の趣味って、変わらないもんなんですね(^^;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こったば
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像韓国語マスター
» 幸せボケ (2009年07月30日)
アイコン画像さとか
» 初の韓国話 (2007年02月24日)
アイコン画像こった
» 初の韓国話 (2007年02月22日)
アイコン画像さとか
» 初の韓国話 (2007年02月21日)
アイコン画像こったば
» 初の韓国話 (2007年02月20日)
アイコン画像さとかです。
» 初の韓国話 (2007年02月19日)
アイコン画像こったば
» 初の韓国話 (2007年02月19日)
アイコン画像さとか
» 初の韓国話 (2007年02月19日)
アイコン画像さとかさん初めまして☆
» 初の韓国話 (2007年02月18日)
アイコン画像さとか
» 初の韓国話 (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる