・・・・・orz 

2005年09月08日(木) 23時13分
全然更新してなくてごめんなさい・・・・orz
まぁ色々あったわけですょ・・・宿題やら・・・・宿題やら・・・宿題やらで・・・
結局まだ一つも提出してませんし、する気も有りません〜♪
昨日まであったことは・・・・まぁ省略ってことで(ぇ
今日ゎ文化祭1日目だたなぁ
もち、遅刻で登場
校門で様様な先生方に捕まり多少の説教を受けた後体育館へ
入った後も担任に色々言われて多少むすっとしつつクラスメイトのカトケンと七宝焼きの教室へ
初めてやったにしてはなかなかだったと自己満足(・∀・)
まぁデザインゎむちゃくちゃで紫のバックに白の点々ですが・・・・まぁ気にせず
そして楽しみにしていた劇を見に行きますた( ○д○)
みんなの演技はもちろんぐだぐだ、最後の感動の場面では後ろの張りぼてが倒れて皆大爆笑
楽しかったからいっかw
その後展示室を転々とした後いつのまにか昼食
もう学祭にも飽きたので抜け出そうかと自転車置き場に直行
そしたら指導主任、英語の教師、鬱陶しいサッカー部顧問の三神が降臨してたサ
「べ・・・弁当忘れました」とか見え見えのウソをついたら職員室へ連行
外出許可書とやらを提出し難なく学校脱出
家で十分に寛いだ後なんにも考えずに再登校
そしたらなんと教頭がががg・・・
弁当は家で食ってきたと話したら「誠意って分かるか?」と訊ねられ分からんとこたえれば「じゃぁ勝手にしろ、ただ分からんって答えた事だけは覚えておけ。」と切れられる
もう面倒臭くなって2階昇降口で1人佇んでいると先ほどの三神の1人が降臨
何人かで俺を探していたらしく近くの先生にまで「見つかりました!」と言われる始末
気分悪〜
体育館まで三人に囲まれ連行、その後担任に1分ほど尋問を受け教職員が座るはずの席に座らされ周りをがっちりガードされた状態で北斗の拳の声優さんの公演を嫌々ながら拝聴
公演の後はまた展示パラダイス
どうも共同でやるってのは生理的に受け付けん( ○д○)
また明日も文化祭・・・・しかも合唱コンクール。。。
歌一回しか歌ってねぇ上歌詞なんて頭に入っているわけが無い
まぁなるようにしかならんわな

あぶねぇ 

2005年08月26日(金) 0時21分
更新忘れるとこだったさ
まぁギリギリアウトって事で( *´艸`)
今日ゎ補習終わった後にヨシズヤに寄ってミルクティーかいまつたb
やっぱうまいよねぇ
てかその時にバイトの先輩の女の子に会ったよ
話してからかって笑いあってたよぉ
その子ゎ今大学生で高校ゎ俺と一緒なんやって
先生の愚痴やら趣味やら話したりもしますた
普通にタメ語だったし俺って生意気
んで購入後4階のゲーセンに行ったと
成果ゎ・・・・見事二つGET
一番左のゎ前に取ってきますた
やっぱラスカルってかわいいにぃ
ゲーセンのおばさんあんがとね

ヽ(`Д´)ノ 

2005年08月24日(水) 19時56分
はぃ、只今某MMOをプレイ中の管理人でつ
今日の補習ゎ・・・はぃ、さぼりまつた
さぼって家で爆睡してまつた
まぁ、たまにゎいいじゃん
だってってつまらんやん
って言い訳にしか聞こえませんね、そーですね|´・ω・)
明日ゎちゃんと逝きますよ、必ずね。。。必ず。。。。多分。。。

ただいま昼飯中… 

2005年08月23日(火) 16時18分
学校から帰って来て飯作ってみました
味ゎ…御想像に御任せします…orz
明らかに見た目酷いでしょ…??
やっぱなんにでも才能ってあるもんだよね…
一応全部頑張ってたいらげますた
吐きそうになったけどにぃ…
もうすぐバイトなのにこんな気分で楽しく出来るか心配やのぉ…(つA<)

☆★☆★祝☆★☆★ 

2005年08月22日(月) 22時29分

☆★☆★☆★☆★
初bolg開設おめでとう!俺(ぇ
高校の先生が「少女漫画と日記は現国能力UPになる
とかいってたんで始めてみたりした(・∀・)
ま、多少周りの人の影響もあったんだけど(*´・∀)(∀・`*)ネー
顔文字と絵文字の使い分けがあまりできから読みにくかったりするかもだけど・・・・・
元々文章能力ないし・・・・
生暖かい目で見守ってやってください(´・ω・`)

壁‖∀・){三日坊主にならないように頑張ってみまつ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる