今日から6連休ー。 

2006年04月12日(水) 10時23分
閑散期なのと、もうすぐ出国ってことで
6連休もらってしまった。笑)
こんだけ休みが続くと何して良いのやら。。。。
雨スゴイから電車とか遅延だらけだろうし。
お昼すぎて回復してたら出かけようかな。
支払いしてこないと行けないしねー。


あ、肝心の出国日。
少々早まりまして、19日に発つことになりました。
色々な方にお世話になりっぱなしで
何も恩返しできずにスイマセン;

コスの方は、また帰ってきてから再開したいと思ってます。
またミンナでワイワイ楽しくやりたいですっ。

晴海行ってみた 

2006年04月10日(月) 8時54分
初め豊島園の予定だったけど、
近いほうが良いからって晴海に変更ッ。
予定どおりに人識やって参りました。
会場は…今までに無いくらい閑散としてた(**´3`у−。o〇
ダンパもなかったので、
のんびり撮影会。
発見した忍たまレイヤー様の追っかけしたり。(やめい
自分カナーリ挙動不振だったと思う。(*´艸`)
ほんと申し訳ないです;


その後早めに切り上げてダチと二人で新宿へ!
そこでイルイルとも合流してカラオケ行ってきた☆

最初はアニソン攻めで、
中盤ヴィジュ。
途中でイルイルがお時間とのことで帰宅。

その後、狐太郎さんの趣味で
ジャンヌとラルクに走る。
プロモのてちゅにキュンキュンしてた【艸ε≦好】

更に何故か狐太郎さんの滝ツバを引き金に、
ジャニへと脱線。笑)

タッキーかっこいぃ☆゜+(幸´з`*〇)
とか言いながらヴィーナスを振り付け踊りながら歌う妙なテンション。
青春アミーゴも、もちろん歌いましたね!笑)
ダチと二人して滝ツバにハマった(☆*´∀`)9〃


とりあえず盛り上がった。笑
今度はダンパで乳もげ踊りたいね★笑)
お疲れちゃんでしたっ!!
そして有難うございました(**´3`)

もう四月だよー。。。 

2006年04月03日(月) 20時53分
忙しく、日記も書かないで居たら
もう4月ですか。(焦
仕事三昧も楽しいけど、疲れる。
うん。
精神的に。
なんかね。お局様みたいなのが居るんですよ、二人ほど。
コッタの仕事場にね。
あんまし関わりたくないのに、新人イジメ?的なね。爆)
今日は流石に耐えられず胃がMAXで絶不調★


胃酸がー・・・・

ってのが今日一番発言した言葉かもね。笑)
マジ泣きするかと思いました。
・・・つーかしたのかも。(ぇ
よく覚えてないけどサぁ。

化粧が落ちるから気合いで泣くもんか!!!
・・・って思ってたのは覚えてる。笑)

そんなこんなで日々過ごしておりますがー、
出国の日は着々と近づいております。
日に日に緊張が増してくるね。でも楽しんで勉強したいナ。

最後のコス参戦は週末の豊島園かも。
戯言で参戦致します。(多分
ダンパ無いのは痛いけど、のんびり撮影会もたのしいなぁと。

ので、戯言合わせメンバァー募集(ぇ
自分ヒトシキ予定ですっ。

にゃろめー。 

2006年03月18日(土) 0時02分

……はい。(何)







日記さぼりすぎました。

慣れない仕事とかの疲れもあり

なかなかメールも返信できずにスイマセ…(めっちゃ私信




色々考えました。


コスは楽しいです。


でも、今の状態で続けても、


周りに迷惑かけるだけかなぁ。。。と。思うのでス。


色々心配して下さった方々、


こんなアフォの為にメールとか有難う御座いました。


ナカナカ立ち直れない馬鹿で申し訳ないです。


人間て、難しいね。


明日は久々に海行ってきます。

写真イッパイ撮って、

色々有ったこと、吹っ切れると良いな。

なんだか。 

2006年03月09日(木) 3時11分
いろんな事がありすぎて、


全部が複雑すぎて


自分的にイッパイイッパイです…。


人間なんだから


面倒臭いことだらけなのはわかるけど、


無理。。




自分はそんなに出来た人間じゃねぇっつーの。





















…コス上がるかな。

風邪って何 

2006年03月07日(火) 9時33分
土日寝込んで、昨日から病み上がりでお仕事っ。
某王国で働いてます、笑)
昨日と今朝は軽く吐血…。
……吐血!?Σ((`Д´危)
自分大丈夫なのか?
と、本気で思った(´∀`)笑。
ですが今日も元気にお仕事ですっ。

明日こそは病院行くべ。

18日…ダンパ行こうかなぁ。




私信>>
イルイルも風邪、お大事にね(ノ=・ェ・)ノ
ダーリンに熱く抱擁してもらうといいよっ(*´艸`)笑。

俺、忍者になりたい!! 

2006年02月28日(火) 15時27分
とか言ってみる。笑)





忍者になりたいよぅっ!!!!!!!!(2回目)





…と。狐太郎さんの脳みそを更に悪化させた原因は
『SHINOBI』ですYO!!!
登校中に何度か駅でポスター見て、
なんだかセフィみたいな人がいる・・・・!!!Σ(゜Å゜)<アラヤダ
…ってぐらいの印象だったんですが、
映画。。。見まして。
なんてーの・・・?
一言で言うなれば、落ちた!!!(´∀`*人
SHINOBIのコスが切実にやりたいっ。
とーわと、イルイルとか巻き込んで…★(オイ)
あとは忍たまね!!!


忍たまーーーーーーーー!!!(また2回目)


…とこんなんです。
将来の夢は忍者になることです。笑)

大好きです 

2006年02月24日(金) 22時53分
衛生でデス種見て、
ママレード・ボーイとか懐かしいの見たり。
若々しい手塚に笑った(*´艸`)
その後はシティーハンター見て、
現在ベルバラ【艸ε≦好】オスカルがレイに見えて仕方ない。笑
愛読書の一つですたぃ。
コスもやりたいなぁ…。
大変そうだけど。爆

あといつかは王ドロボウ何たらってやりたいですっ。
今日偶々アニメ見ました。
何げに好きな世界観(´∀`)

ひきこ森中 

2006年02月23日(木) 17時27分
最近イライラして仕方がないと。
原因は何だろなぁー…

と、タバコ吸いながら考えてみた。

ひとーつ。
・機嫌が悪い、沈んでるとわかると、急に普段と性格が変わる人々。
と、その人らの話し方。


ふたーつ。
・暇すぎる。


みーっつ。
・花粉。




三つ目だよ、絶対。
鼻とかやばいもん。
てっしゅ無かったら生きていけない。うん。
写真は今狐太郎さんの必需品。
ネセサリィー。
早く耳鼻科いかんとぉ。

久々日記 

2006年02月22日(水) 20時17分
ひきこもり気味です。
調子にのって半日ゲームやってたら
キンハ2終わったぁ。
最後はスクエニにしてやられたって感じ。笑)
美味しすぎでしたっ。(*´艸`)
セフィロス、もっかいくらい出んだろー
な感じでやってたのに。
気付いたらラスボス。笑)
もっかい徹底してやろーかな。
でもメタルギアも極めたいですなっ。
■プロフィール■
狐太郎
■CN@狐太郎(シンの方)
■へたれダンパレイヤー
■FFとか種Dとかゲーム中心
■最近ミッキィと
■ルーファウス、セフィに悶えてます
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotta-14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる