感謝 

July 05 [Tue], 2005, 20:35
先日のオフ会
トモトモさんから
フードボウルを頂きました
(まめすけの誕生日にね)
ありがとー
トモトモさんに教えてもらった方法でまめすけをもう少し太らせられたらいいな・・・頑張るね

リード 

July 01 [Fri], 2005, 21:19

最近愛用のカラー&リードです

久しぶりに・・・。 

June 30 [Thu], 2005, 23:44
ナシで夜のお出掛け
火曜会特別バージョンです
今日の宴は場所は新宿歌舞伎町にある
【茶茶花】
店構えと店内のギャップが
たまらないお店です(笑)



沢山のメニューからアタシ達が選んだお料理は・・・・

3年目に報われる(^^ゞ 

June 26 [Sun], 2005, 16:27
購入して早3年
毎年出してはいるけれど・・・それだけで終わっていた
クールボード

こつぶは恐がって未だに乗ってくれません
置いておくと除けて通るし・・・

ところがどっこい今年の夏は活躍してくれそうです〜




出して1日目にしてこの寛ぎっぷり
気付いたら乗ってましたがな・・・
まめちゃん、ビビリなのか大物なのか分かりません(笑)

着せられた 

June 26 [Sun], 2005, 16:23
早くお祭りに行きたいよぉ〜


滅多に見れないモノ 

June 25 [Sat], 2005, 20:14
暑い一日
滅多に見れないモノみちゃいました。


理想と現実 

June 24 [Fri], 2005, 18:15
最近、達とのお出掛けは
もっぱらカート
それはそれで楽チンだけど。。
オフとかには不便・・・
つーか使えないよね。。。

アタシはの時は普通のキャリーバックとウェストバックタイプの
キャリーでお出掛け
以前は2チー用のキャリーを使っていたけれど、
我が家の胴長コンビにはちょっと小さくってね
おまけに、仲が悪くて一緒に入れるの一苦労
飼い主、何度こつぶさんに噛まれた事か。。。

でも最近、2匹を入れるキャリーが欲しい懲りてません
気軽にホホイとキャリーに入れて
思うがままに出かけていた以前の事が思い出され・・・

しかも、無謀な事にアタシが欲しいのは。。。。
イージーキャリー 
明らかに無理ですわ。。。

大口選手権 

June 23 [Thu], 2005, 21:59
でヒマヒマな日はこんな遊びが繰り広げられてます


オイ!!こつぶ!!!
オイラこ〜んなに口が開くぜ

スムチーとロンチー 

June 21 [Tue], 2005, 22:18
我が家にはスムチーのこつぶとロンチーのまめすけがいる訳ですが、
やっぱり暑がり方、寒がり方がまるで違いますネェ〜




こつぶさん、どんなに暑い日でもベットの上とか
アタシの膝の上にいます。
はマジ暑いです


対照的にまめすけは・・・・・

ホームセンター 

June 19 [Sun], 2005, 16:06
我が家から一番近いホームセンター
カインズホーム大宮店
マジで結構出没してます
我が家のワンダーランドかも・・・

こんな感じでブイブイ〜っとね
■プロフィール■
■こつぶ  チワワ(S) ♂■
■まめすけ チワワ(L) ♂■
■ぶっちー  飼い主  ♀■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぶっちー
» 久しぶりに・・・。 (2005年07月03日)
アイコン画像ぶっちー
» 3年目に報われる(^^ゞ (2005年07月03日)
アイコン画像ぶっちー
» 3年目に報われる(^^ゞ (2005年07月03日)
アイコン画像ぶっちー
» 滅多に見れないモノ (2005年07月03日)
アイコン画像ravi
» 久しぶりに・・・。 (2005年07月03日)
アイコン画像まりっぺ
» 3年目に報われる(^^ゞ (2005年07月02日)
アイコン画像KIRA
» 滅多に見れないモノ (2005年07月01日)
アイコン画像ぶっちー
» 理想と現実 (2005年06月26日)
アイコン画像もも
» 理想と現実 (2005年06月25日)
アイコン画像ぶっちー
» 大口選手権 (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotsusuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる