「骨盤スタンド」を是非お勧めしたいのはこんな方達です。

March 12 [Mon], 2012, 3:21
骨盤スタンドは、健康な体を目指している方に良い!

誰からでも直ぐに「骨盤を矯正するための製品」だとわかるので良い!

骨盤スタンドは、健康な体のための矯正器具として
今や、かなり人気のあるクッションなんだそうです。

しかし…

「正直なところ、骨盤スタンドってどんな人に良いの?」

という疑問を持たれているのも事実です。

と言うことで、この座位安定クッション
「骨盤スタンド」の特長と、
どんな人におすすめなのかを調べてみました。
座るだけで骨盤が正しい位置に「骨盤スタンド」


☆特長☆

・この骨盤抜き型は骨盤矯正の理にかなった形状

・座骨や尾骨への負担を和らげる構造

・座るだけ、簡単で手軽に矯正できる

「骨盤スタンド」には、このような特長があるんです。

☆こんな人におすすめします☆

・出産後に腰痛で悩んでいるご婦人

・猫背で姿勢が悪いと悩んでいらっしゃる方

・健康で元気な体づくりをしたい人

さらには、

・椅子に長時間座ったままの仕事に就いている方

・椅子で足を組むクセのある方

・下腹がポッコリと出っ張って悩んでいる人

「骨盤スタンド」は、このような方達に是非おすすめします。

あなたはどれかに当てはまりましたか?

どれかに当てはまったあなたは、早速

「骨盤を矯正する」必要がありますよ!


⇒「骨盤スタンド」を使って、あなたも骨盤矯正開始!
座るだけで骨盤が正しい位置に「骨盤スタンド」

「骨盤スタンド」を使っている方からのメッセージです。

March 11 [Sun], 2012, 3:21
骨盤スタンドは、ただ座るだけで自然と骨盤が矯正されます!

姿勢が気になるので、座位安定クッションはお気に入りです。

骨盤スタンドは、基本的に「自然で無理の無い正しい姿勢」
という基本概念で作られているから安心だし安全。

しかし!

「骨盤スタンド」という名前から変な誤解もあるみたいです。

・骨盤にごつごつあたって痛そう。

・クガしないのかな?

たぶん、「スタンド」という金属的な言葉から
そのような印象を持つ方も多いのかもしれません。

ならば、安心してください!

「骨盤スタンド」は、骨盤クッションなんです。

つまり、
「骨盤をしっかりサポートするクッション」なんです。

見た感じは、「骨盤の形をそのままにした様」だから、
見た目で驚く人も多いそうです。

話は変わりますが、だまって座れば骨盤がまっすぐ矯正されるという
「骨盤スタンド」

実際に使っている人の感想をご紹介しますね。

生の声を聞けば、どんな製品なのか、
自分で使ったときの感じも想像できますからね。
座るだけで骨盤が正しい位置に「骨盤スタンド」


感想第1.

実は、整体で骨盤がずれていますと言われて、
購入する事にしました。

私は座っているよりも、立ち仕事が多いのですが、
つの間にか姿勢が悪くなっていたようです。

若いうちに、姿勢を何とか直したいと思ったのです。

「骨盤スタンド」に座ると、まず
自分の骨盤がひらいている事を実感しました。

矯正されているんだな〜と実感できるのが気にいっています。

感想第2.

私は、すごい猫背なので、買いました。

「骨盤スタンド」にただ座っているだけなんですが、
自然と矯正されるような感じです。

当然かもしれませんが「イス?クッション?がわり」にもなります。

買って良かったと思います。
これからどれだけ効果があるのか期待しています。

感想第3.

まだ使い始めたばかりなんですが、
背筋がピーンと伸びて良い姿勢になりました。

「骨盤スタンド」を買ったついでに、
骨盤について勉強しようと本まで買ちゃいました。

わずか3件ですが、参考になりませんか?

「骨盤スタンド」がどんな製品なのか…

使ってみたらどんな感じなのかお分かりいただけたら幸いです。

⇒「骨盤スタンド」使って分かる良さがある、無理なく矯正、自然に正しい姿勢に!
座るだけで骨盤が正しい位置に「骨盤スタンド」

「骨盤スタンド」について、色々な意見を調べてみました。

March 10 [Sat], 2012, 3:20
骨盤スタンドとは、背すじが伸びて、
姿勢がよくなると話題の製品。

その形や色合いがちょっと変わっていて、驚いた!
なんていう意見もございますが…

「骨盤で座る」という斬新な形のクッションに、
みんさん驚いているようです。

「骨盤スタンド」と言う言葉を初めて聞いたという人のために

「骨盤スタンド」についての色々な意見を調べてみました。

まずはTさん

先日、整体治療をうけたんですが。

長年の悪い姿勢が続いていたのでしょうか?
骨盤が歪んでいますと言われました。

悪い姿勢は無意識のうちに慢性化していくのだそうです。

そこで、何とかしようと思い立ち。
「骨盤スタンド」を購入することにしました。
座るだけで骨盤が正しい位置に「骨盤スタンド」


始めは、座り心地とかが少し気がかりでしたが、
座った感じは、思っていたより良かったです。

座ると、自然に背すじが伸びて、すっきりするような気がします。

☆Iさん

「骨盤スタンド」をとにかく気に入っています。
特に、背すじが自然と伸びる感じが良いですよね。

お腹にもグッと力が入る感じになるので、
お腹のたるみにもいいかもしれません。

「骨盤スタンド」は、商品がすぐに届いたので、
それにも感心しました。

☆Uさん

理想的な姿勢っていうんでしょうか?
それが長く自然に保てると思います。

「骨盤が起きる」ということは、こういう事なんだと実感しています。

骨盤を周囲から締めるという感覚がよいと思います。

「骨盤スタンド」は、これからも長く愛用できる製品だと思います。

みなさん、いろいろ意見や感想をお持ちのようですね

ところで

「骨盤スタンド」はポリウレタンでできています。

したがって、程良い弾力と、心地よい座り心地だと言う感想もありました。

⇒「骨盤スタンド」で、グッと背すじを伸ばしませんか?
座るだけで骨盤が正しい位置に「骨盤スタンド」