いろいろ。 

2005年01月24日(月) 10時47分

昨日は朝の10時から夜9時まで勤務で、さすがにぐったり
朝から夕方まで、新規入社さんの受け入れして、夕方からは社内検定の
説明会して。あっちゅう間に1日終了。うちの会社は検定とかが
多くて好きなんで、私のようなポジションが作られた訳なんだけど
こんなに1日中しゃべりっぱなしはきついんっすけどね・・・

そうそう、今日起きて見たら
こんな素敵な記事が・・・。
DASH!!も出てこないし、何やってんだろ〜?と思ってたからびっくりです



メモリが足りません。 

2005年01月22日(土) 11時38分

夜更新したいのに、動作環境がよくないんだよ〜・・・利用者多いと  
こんなもんなのかいな・・・と思いつつ昼間の更新です。
最近は店の方は落ち着いてきたので、本来の地味な雑用が多くて。
いろんな事を質問されるんで、調べ物が多くて覚える事も多くて頭の中
私のPCちゃんと同じくメモリ不足です(笑)

あ、小太郎が寄って来た(笑)最近私がPC触ってても、ご飯食べてても
お構いなしに手で私をつつっいて呼びやがります(笑)
おいで〜と呼んだときは来ないんだけど・・・(笑)

ぐうたら曜日。 

2005年01月19日(水) 11時01分

小太郎さんの本日の様子です。
  小太郎さんの本日の様子です。
私の膝枕とヒーターの前で寝る様子でございます。
小太郎さんはほんとに寒がりです。お散歩の時は寒さ知らずなのですが、
それ以外はヒーターの前に陣取りぬくぬくな毎日。

うらやましい・・・
小太郎さん、この冬はダイエットしないと
フィラリアのお薬代が増えますから

お願いしますよ、ほんと・・・(笑)

ブログ移転のお知らせ。 

2005年01月18日(火) 0時00分

HPからお引越しがようやく完了しました。お友達に近況報告
がてら書いている日記をメインに更新して行く予定ですので
今後とも今まで同様よろしくお願いします。
管理人 美雪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■小太郎■
■'00 9.22■
■シーズーのお母さんと??なお父さんの間に生まれる。■
■気まま・凶暴(笑)■
■ささみが好物■
■プロフィール■
■美雪■
■BD 3.6 魚座■
■B型■
■すきなひと。TOKIO・岡田准一・堂本剛(分かり易い趣味)■
■趣味。ドナルドダック・プルートグッズ集め■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotsukotsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる