休日 

2005年11月23日(水) 17時48分
朝から、すっぽんぽんで走り回る娘・・・。

そんなナオを横目で見ながらゲームをやっている息子・・・。

わけわからない雄叫びをあげるナオ・・・。

そんなナオを横目で見ながらゲームはやめない息子・・・。

シャツが上手に着れなくって叫びながら振り回すナオ・・・。

そんなナオを横目で見ながら宿題をやっているユウト・・・。

服を着たら何故か裏返しで怒り出すナオ・・・。

そんなナオを横目で見ながら「ふっ・・・」と鼻で笑うユウト・・・。







早く、明日になぁ〜れ!!!

おでこは大事です・・・。 

2005年11月22日(火) 21時09分
ミニバレーの日でした。

わたくしは嫌がるあ○さんを誘い出すことに成功し。

・・・・・と言うか、取引に成功(?)し。(いや、わたくしとしては失敗か?)

とても楽しみだったんですね。

浮き足立ってたのか、それともただおバカなだけだったのか。

試合の最中におでこを「ごんっ!!!」

と床に強打してしまいまして。

星がピカピカと言うか

おめめがクルクルと言うか。

そんな状態にもかかわらず、誰一人としてチームの方々は心配してくれず・・・

いつものことだとしかとっていただけなかったんでしょうね。←いつもじゃね〜よ!

おでこは赤くなって、まぁたんこぶができたんですけどね〜。

その後も、なんとなく楽しくなく(別にすねてたわけじゃなくって)。

試合中に「休め!!!」のポーズをとってたり・・・。(笑)

「やるきないでしょ〜」と言う言葉には「いや、そんなことないさぁ〜」なんて言ったものの

心の中では「ねぇ〜よ」

などと暴言吐きまくりで。





いやね、言葉には気をつけなくちゃね。

なんとも思ってない言葉でも、相手は傷ついたり考えてしまったりするんですから。

わたくしも気をつけないと・・・。

でも、今回初めて思いました。

「このミニバレーには二度とこねぇ〜よ!!」

普段は言えないので、ここで爆発!!

とか言いつつ、また流されて行ってしまうんだろうな〜。

強い心がほしいです・・・。

V6!!!!! 

2005年11月20日(日) 21時17分
行ってきました!

V6・CON

会場に着くまでは、いたって普通で。 

ジャニの中で一番行って見たかったCONだったはずなのに・・・

と、思ってたら大間違い!!←何が?

着いたとたん、胃は痛くなるわ・吐き気はしてくるは・貧乏ゆすりははじまるわ(笑)

が騒ぎ出す始末でした。

はっきりいって、楽しかった

嵐の時よりも盛り上がった!!(もっと嵐を知ってたら違ったけど・・・)

歌いまくり・ペンライト振りまくり。

それにね、3階席の通路をメンバーが走るのよ!! 踊るのよ!!!歌うのよ!!!!(笑)

私は2列目(3階のね)だったんだけど、前のおねえちゃんが「来る?来る?」

んで「三宅?三宅??」と・・・。

違うよとは言えなくって・・・。(笑)

とりあえずカミセン(下の子たちね)にはみんなタッチ!!

とにかく、とっても綺麗なお顔でした。

嵐の握手会行けなかった分、こっちで壊れてきましたよ。

でもね、あらためて嵐のCONに行きたい〜!!

思いました・・・。

彼らとハイタッチなんてしたもんなら・・・





絶対、こっちの世界(どっちだ?)には帰ってこれないでしょう。

ヤケド 

2005年11月16日(水) 20時24分
夕方、天ぷらを揚げてたんです。

順調に揚がっていきました。

とってもおいしそうでした。

油断をしてました。

イカを入れたその時です

「ばぁぁ〜ん」←って言った気がしたんですが・・・

油が飛んできて、私を直撃です!!

左手親指・右手首に2箇所・そしてなんとお腹

急いで水道水で冷やしました。

お腹をどうやって冷やそうかと服をめくり、蛇口に近づけようかといろいろ試しました。

・・・・・

・・・・・

だんなが一言。

「ばかか??」





入るわけがないですよね。 気づきませんでした。

膨らんでく水ぶくれを見ては悲しくなる夜です・・・。

金曜日のミニバレー 

2005年11月11日(金) 16時58分
って、ここんとこ「ミニバレー」の話しか書いてないようだ・・・。

それぐらい、今週は頭の中がいっぱいいっぱいだった。

むずかしいんですね。 簡単に言うと。

わたくしには、向いてないんでしょうでしょうね。 

でも、上手になりたいのです。

せめて、へたれなミスはなくしたのです。

どこを直せばいいのか・・・。






ボールを見ろよ!!!





そんなとこですかね。(笑)

ミニバレー 2 

2005年11月08日(火) 16時04分
なんでかわからない、首の痛み(ムチ打ち?)を感じながら
行ってまいりました、ミニバレー!(笑)

そんな大げさなものではないのだけど。

昨日の「地獄モード」のまま、気分はすぐれず。



やってみるとやっぱりダメダメ
凹みまくり。 
もうね、暴れたくなりましたね。
なんだかね、頭の中がいっぱいいっぱいでございました。
考えると打てない。
見ると入らない。
テニスの時にはなかった。
ボールが思い通りの所に行ってくれない。


キャプテン・翼くんみたいに
「ボールと友達さっ!」
と言った所で時すでに遅し・・・。

友達にはなれるのだろうか???

ちゃんと見ろよ!! 

2005年11月07日(月) 21時01分
って言うことで。←何がだ?

午前中は今の年長のお母さんたちのミニバレーへ。
ちなみにわたしくしは、年長の子供はおりません!!(笑)

あらためて、自分のへたれさに気づいた日でした。

それは、わたくしが打つポジションにいる時のこと・・・事件は起こります。

後ろの人が必死でレシーブ!!
隣の人が、「あなたに頼んだわ!」とトス!!(??)
そしてわたくし・・・。

相手のブロックが見える!
さて?どこに打とうか??

・・・・・

・・・・・

ボールはわたくしの胸のあたりまで落ちていました・・・。(涙)

そうなんです!そのとおりなんです!!←何が?
考えてる間にボールは落ちてるんです。急いで手を振ってみても(!?)間に合いません。

わたくしの持ってる 野生の感では、何も出来ないことがあらためてわかったのでした。





いやね、ちゃんとボールを見てたら、こんなことにはならないんだけどね。


この、野生の感迷子になる女ですから。

もう、信じるべきではないのでしょうか・

休日 

2005年11月06日(日) 22時21分
見事なまでの休日でした。(笑)

でもね、なんだかね

ずっと「ドキドキ」してた。(笑)



動悸か???


体がおかしいのか???


薬が必要か???




恋だね。(爆)






早く寝よ

ドライフラワー 

2005年11月05日(土) 22時13分
なんか、作ってみました。

この間、か○うさんからいただいたお花なんですけどね。

その中の「ミニバラ」があまりにもかわいいので・・・。

もったいなくって作ってみました




どうですかね??

ピントが合ってませんが、かわいいでしょ?

意外と女の子らしいわたくし・・・。(笑)

いや、かなり女の子らしいわたくし・・・。(爆)

いいかげん、認めてもらえませんかね?

あ○さん!!!!!!(笑)

TVガイド 

2005年11月02日(水) 18時54分
TVガイドを買ってきました。

もちろん、お目当ては

いやぁ〜やっぱりかっこいいねぇ〜。

今週は、相葉ちゃんが撮った翔くんだったのですが。

どんなあなたでも素敵みたいな・・・。

ゲームニッキも復活しましたし。

今日はちっちゃな幸せを感じた一日でした。







こんなんでいいのか???
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像本人
» おでこは大事です・・・。 (2005年11月25日)
アイコン画像あ○
» おでこは大事です・・・。 (2005年11月25日)
アイコン画像本人
» おでこは大事です・・・。 (2005年11月24日)
アイコン画像あ○
» おでこは大事です・・・。 (2005年11月24日)
アイコン画像本人
» ヤケド (2005年11月23日)
アイコン画像あ○
» ヤケド (2005年11月22日)
アイコン画像本人
» ヤケド (2005年11月21日)
アイコン画像た○○し
» ヤケド (2005年11月21日)
アイコン画像本人
» ドライフラワー (2005年11月08日)
アイコン画像あ○
» ドライフラワー (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotsubu-kko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる