3月の忘れ雪 

March 04 [Tue], 2008, 13:05

今から染色に行くのだよー♪

やけどあたし美容院嫌いだから
♪つける程気分はノレテいないのよね。

だから今日は1年と1ヶ月ぶりの
床屋になるのよね。

あーあ
笑顔で帰れますように




石田徹也は天才だ。
ちょっと?なくらいがちょうどいいよ。




僕は絵を描く。 

February 20 [Wed], 2008, 23:35


懐かしきデザイン画。

本田が一時期失くしやがったデザイン画。

俺の中で1番のデザイン画。

頑張らねば(・・)

狭い狭い日本の街に 

February 20 [Wed], 2008, 3:15

広いようで狭いんだよ


国土も世間も人脈も




だけど肝心なものや人には
会えなくて
なんか切なくて



同じ国なのに
育った街を離れるのが
なんか寂しくて



本当に狭いのにな

こんな国


本当に本当に狭いのに

カフェインに致死量 

February 19 [Tue], 2008, 18:33


中身がない感じ。すっからかん。

そんな中のバイトは
しんどい。

こんなこと早く辞めにしないと取り返しがつかなくなるよ



・・・・・怠惰(・・)



何か服がきたいな。

とびっきり奇抜な服をね。
そしてそれを
偏見しない場所でね。

そう思うんだよ。うん。


寒い。不発弾!!
どっか飛んでいきたい。!

(゚゚)

納豆ご飯喰ってからチューしよー♪ 

February 12 [Tue], 2008, 17:56
 
なんか本当申し訳ないです。

なんつーか
なんつーか


今現在
大きな大きな迷惑をかけている。

もちろん
これからも。


経済面で自立できなっかたのは悔しいよ。



だからその分頑張るしかないね。
頑張るのだ。










ゲロげろ★バー! 

February 05 [Tue], 2008, 20:53

一級検定終わりー。
 

明日も学校行きますか・・・。




バックに検定。 

せっかっくの休みはこの2つに
消えたのです。

しかし自画自賛。

このバックはいい仕上がり。




やっぱり工作は楽しい。

んだ。


どーでもいいけど
なんか食べ過ぎたな。

怠けレベル3・・・。

グミチョコレート☆パイン 

February 03 [Sun], 2008, 13:21

 復活★!いえい。

さっきコーナンまで安売りの「オーブントースター」を
買いに出かけたのだけれども

さすが¥1980・・・
しょぼい。

結局買わずに帰宅。
無駄足やな。

あーでもTUTAYAで「サラダ記念日」発見したんだ!



まぁ買ってないけど。 

金ないし。あーあ

すべては栗ちゃん次第だな。

さよなら。小津先生・・・。








2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31