入学 着任バッチこいwwww 

2007年04月07日(土) 14時25分
どもども骨ですw
昨日は入学式でしたwwしかもクラス替え 来ましたょトモダチと一緒に学校へ行くと春休みぶりの顔が
イパーイw久しぶりぃでクラス見たらA組でしたwwクラス皆さんよろしくですw
つか入学式中 寝てましたww新入生ょ悪かった
新しく入ってきた先生が担任すよおもろぃ先生っすょww
ぁとKG(キングギドラ)知ってる先生キタw学校の先生がKG聞くなんてw
でもKGは公務員に聞いてもらいたいですよ

ヤタヤタwww 

2007年04月05日(木) 20時34分
つぃにケータイ変えましたよwwww
MEDIASKINっすよwwwきましたwかっこぃぃですw



ゴホンゴホンw話題変わって明日から学校です 入学式です クラス替えです・・・
ムハァ・・・めんどいょ・・・w
しかもイキナリ今日1年の担任やた先生が 明日から学校やぞぉ・・て家来るしwww
ナニ?わかってますよ?wwwっかなんできたの???・・・
そんなに心配カヨ??wwwで部活しろょ とかクドクド言って帰りました
ヨカタヨカタw
そんなにいっぱい話題無いんでここらへんでwでわでわぁ〜

奈良行きましたwなんもしてないけどW 

2007年04月04日(水) 23時51分
ん〜W今日はお父上の仕事についていきましたwww
朝7時に起きて意味無くついていきましたww邪魔だたかな・・・
でならではラーメン食ってジャパンで買い物しただけでしたw
ォレが行った意味はありませんしたww
邪魔してすませんしたw
で帰ってきて、妹を呼んで次は皮膚科へ。ちょぃ荒れ気味でwww
でスグすんで次はauへwww次は王将行って夕飯食いましたょw
で服買いに行って憧れのダボダボかいましたよャタャタwww

なんか金使いすぎてるんで節約&家の手伝いをがんばってます



拍手返事 薬プリーズw(ドラッグプリーズ)

柏原たんwこんちゃぁw更新いつまで続くか輪からへんヶド、がんばるから見たってゃぁwゆみちゃんwwwヶヶヶ

ヤフメッセンジャー!!!! 

2007年04月03日(火) 23時26分
ちゃぁ〜KoTsUですぅ〜〜w
今日は初めてヤフーメッセンジャーなるものをしましたw
最初は自己紹介忘れたりして初心者ぶりを発揮しましたけどww
スグなれましたよw
ぃゃ今の技術てスゴぃですねwリアルで声が届くんすよ?ww
みんなもどぉっすか?wまぁこのブログ見てる人まだいませんヶド
だれかぁ気づいてくれぇ的なwww

なはwww 

2007年04月03日(火) 1時01分
こんちゃw
みんなのブログ見てたらオレもやりたくなってきてww
ひぐらしのなく頃にとか勉強中なんでw情報プリーズですよw
J-レゲェとかJ−HIPHOP好物ですwいいのあったら教えてくださいですよw
Yapme!一覧
読者になる